城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

シュレック!!! 

2007/06/29
Fri. 17:34

20070629173503
ガッコの遠足でユニバーサル来たょ!!!
シュレックが好き過ぎてシュレック追っかけてたんだケドももぅ帰る時間だって断られた。←
ショボンボしてたらなんと園内設置のスタッフさんのドリーマーさんに先程あなたはシュレックを見掛けて全力疾走で追い掛けましたね。私はそんな風に夢を追い掛けてる人を探しています。あなたはシュレックが好きなんですか??
と聞かれた。
何を隠そう。
大好き過ぎる!!?←
キモくて可愛くて大好きダョ!!?
そしたら目の描いてある掌出して握手してくれたvvvVV
そんでしかも非売品のステッカーですっていうのまでもらっちゃったvvvVV
ひょーぃvvvVV
ドリーマーありがとう!!?
あと素敵な笑顔を探すヨッピーにも会ったよ!!?
ユニバーサルのスタッフさんてテンション凄くていいわ。
城戸将来ジョーズの案内員のお姉さんになりたいょ!!?マテ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

