城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

えちゅこさんがいるとなんか何万か馬力。 

2007/06/09
Sat. 23:23



エチ室にこもる毎日です。
サイトのメモ更新もしないで何やってんだ的な。
うん、まぁ要はメモスランプです。
エチャ室のが描くの楽しくて絵板で描くのが面倒でたまんない。
描く気がめっぽう起きないんだな。
えちゅことみつことエチャ室こもって完成させた鹿子嬢。
描いたはいいケドも背景どうしようて迷ってていろいろこうしたらこうしたらって指摘してくれたw
ありがとう!!!?
無事に完成。
せっかくなんでかなりの縮小画を載せてみます。
おっきいのはほら・・・あの、汚いから☆←
ついでにこの間描いたなのこもドン。
20070611232323.png

ちなみになんでこんな状況になったかと言うと。
今日法事だったんです。
おばあちゃんの1周期。
そんで前日からえちゅことみつこだけ泊まりにきたんだ。
そんで3人で卓上ポプンでオールやった。(しょうもな
だからお参り中に3人してぐーぐー寝てました。
罰当たりな孫共でごめそ☆←
ベット3人で寝てたのに朝起きたら城戸だけ下で寝てた。
なんて辛い過去があるのでヤツ等が泊まりにきた日は寝させません。
でもってクソガキは城戸の部屋入室禁止で泊まりも認めない。
断固拒否。というワケでヤツ抜きで毎回3人w
今日はバッチリ寝ます;;
昨日オールだし・・・おまえらも今日寝ろよ・・・。
お饅頭が苦しいよぉ;;
ゲフゲフ・・・親戚方々変なとこで遠慮しないでさ・・・ちょっとは持ち帰りなよ。
あれ、今日何個食べたんだろ・・・w
6個かなぁ・・・w
ほら、またみんなして城戸を太らせようとする。(被害妄想
おやすみなさーい・・・。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

