城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハバネロー♪ 

2007/06/08
Fri. 23:56



ハバネロ大好き過ぎてヤバい!!?
一度封を開けてしまうと全部食べれちゃうんだよー・・・。
だから太る。
でもやめらんないし止まんないんだお。
好きな物我慢すると身体によろしくないしね。(これダイエットに失敗してる人みんなが言ってるよね
磯が持ってきてくれたハバネロの超暴君がヤバウマス!?
本気で食べだしたら止まんないよ!!?
みんなで食べるために持ってきてくれたのにほぼ城戸が食べた。
ごめんね☆←
しかも今回
20070611230355.jpg

禁断のタイ編とダブルぅぅぅううう!?
そしてやっぱり城戸がいっぱい食べました。
どっちも、えぇどっちも。←
閉めまでやらせていただいた。
綺麗にごっそりいただいた。
・・・・・うん、ありがとう。
また体重増えてたw←

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

