城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

自然の力に負けそうな亀。 

2007/06/11
Mon. 22:42

ここのとこブログをずぐイチホるよ。
このクセいい加減なくさないと・・・記事が消えてく一方です。←
土日のうちに先週のイチホ記事全部ちゃんとした文章にまとめてアプろうと思ったのにダメだった。
なんかもぅその時にやんないとどうしても面倒なんです。
だから木曜日の記事消しちゃった。
どうせ愚痴ばっかだったしね。
もぅいいや!!!??
というワケで土日の記事は・・・またイチホしてあるんダヨね。
ごめんなさい。もぅ過去日記じゃんこれ。
面倒になったらまた消えます。マテ

今日は今日の日記!!!!!


今日はパン実習だったんだ。
菓子パン菓子パン菓子パンー♪
あんぱんクリームパンコルネめろんぱんー♪
で、この写真はメロンパンの・・・動物パン・・・。
余った生地で動物パンにしてもいいよって先生が言うから亀にしてみたのね。
そしたら焼き上がりこれですよ。爆
整形の段階ではさ・・・ちゃんときれいに亀だった。
いや、ホント。ホントだって!!!??←
でも焼きあがったらメロン皮生地がしっかりと下の生地包み込めてなかったのと切り込みが浅かったのが原因。
なんか中央で固定された思ったら左右に流れ出すんです。
それでこんなカタチ。
焼き上がり見た瞬間切なくなって∑かめぇぇぇええ!!?
て叫んじゃったよ。←
そんで持ってきてくれた子も笑ってた。
でもこんだけ甲羅あればあれだ。
外敵に襲われた時も必ず交わせる。←
みんなで話し合った末に『波に流され気味な亀』という意見で無理やりまとめました。
うん。ホント、身体がごっそり持ってかれてる感じ。
波に。うん、がんばって!?ふんばって亀!?←
あ、いや、これもしかしたら亀じゃないかも。
うん、もしかしたらきっと城戸別のもの作ったんだ。
あの・・・ベトなベトン辺り。マテ
無駄に絵板にアプっていじってみた。
これ写真そのまんまだと城戸の家の汚いリビングが背景だったから!!?爆
もぅ1個。
持ち帰り十分に用心してたのにダメだったあんぱん。↓
20070611221230.png

あれ、加工したらなんだかちょっと小ジャレタ待ち受けじゃない!?
ジョジョ的な擬音入れてみた。爆
すごいへこんだ。カバンの中ですごいへこんだ。
恐らく携帯がごっそり納まったであろうパン。
ていうか絶対に携帯。
携帯へこんだ部分に合わせてみたらピッタシだったから。爆
こんな素敵なあんぱんの画像待ち受けにしたいじゃーんw
とか思ったらしちゃってもいいよ??(そんな人いない
とりあえず持ち帰り気をつけてたワリに無事だったのはクリームパンだけでした。
ほかはもぅ・・・コルネクリームぼじょぼじょ零れてたよ。笑
メロンパンはクッキー生地ばりっばりだった。
でも美味しかったから、結果おーらいです。
と親が慰めてくれた。←←←
確かに美味しかったケドも。
明日城戸のお弁当メンバの半数が今日作ったパンを持ってくることに5円賭けてみようか。
城戸も持ってきます!!?爆
Tさん普通にウザいな。
Sのクリームパンを返せ。
テメーにそんな綺麗な整形無理だっつのぉぉお!!?
なんか我を忘れてみんなにバラした、ごめんS。
素でムカツイたので今日理事長室掃除一緒だった子にバラしてTさん最悪最悪ーて盛り上がった。
いや、本気でムカツクぞぉぉおおい!!?
Sに『多分あたしよりも城戸のが怒ってる。』
とか言われてちょっと恥ずかしかったよ本音は。
いや、ホントもぅ・・・自分のことよりも腹が立つわ。
ついでに親にもバラしてそれ先生に言えばいいよ、だって同じ授業料払っててそんなん絶対におかしいていうかセコいていうか・・・死ね。
城戸の毒吐き遺伝子完全にママンから流れてるよ☆←
とりあえずなんかもぉぉぉぉぉおおおおおおお!!?
あれ・・・なんでこんな腹立つんだあいつぅぅぅぅううう!!?
クソめがねが!!?クソめがねが!!?
全国の眼鏡様に謝れ!!?
こんな私がめがねでごめんなさいとぅががぁぁぁぁああ!?
むしろ城戸に謝れぇぇぇぇええええ!!?
眼鏡の素敵度領域を汚してごめんなさいとぉ!?←
れもんれもんれもんれもんれもん。←
今日の実習はなんか不思議だわ。
今まであの班でイライラして怒ってたことが馬鹿みたいに全然イライラしなかったんですよね。
ちょっとあの気の利かな過ぎた男子たちに変化が見えました。
洗い物進んでやるようになったし・・・。
なんか安心、1ヶ月ずっとあんな状態が続くかと思ったから。
よかった・・・・w
今日ホントは神崎とポプンやるのと磯も行く予定だったケドも実習が予想以上に長引いて行かない言うからさ、体調悪い言うからさ・・・また1人で行った。爆
あとね!!?ラメントもぅ完全にクリアできるようになったーw
うれしいようれしいよ!!?わーいwww
あと撫子もこの間のノーバット奇跡じゃなかった!!?
また出来たよ!?わはぁーいw
でもケンドーロックバット増えた。
うん、まぁあれは気長にやるよ。焦らない。
ヒップロック新しいのに手をつけてみた。
なんだあれぇぇぇぇぇぇえええええええ!!!??
超複雑なテンポなんですケドも!!?
最初のなんかあれ・・・なんだあのテンポ!!?
合わせづらぁぁぁぁああああああああ!!!??
まぁあれは・・・もぅ出来なくていいや。マテ
あれ、明日ってもしかしてテスト??
あれ??またテストやりますとか言い出す系??いやまだだよなぁ・・・あれ??大丈夫かこれ??←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

