城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イヤなことばっかではないんです。 

2007/06/06
Wed. 22:36



月曜日までやってた眼帯ちゃん。
金曜日に仕事で新城行ってたお兄が帰ってきた際に久しぶりに喧嘩をしました。
メチャクチャ馬鹿なことでモメたんで思い出すだけで恥ずかしいので・・・あえて喧嘩の理由は言いません。
ホントに馬鹿だったんです兄妹揃って!?
で、目にパンチ食らって失明するかと思った。
幸いなんともなかったケドもまぶた捲ったら中で切れててお岩さんみたいに目が腫れちゃったんで;;
眼帯生活してました。
月曜日の実習の裏話で眼帯してたせいでナッペの感覚が全然違ってさらにイラっときました。
そんで宥めてくれたお友達にまでイライラをぶつけたことを今日この眼帯ベットの隣の棚に置いてあるの見た瞬間に思い出して大いに反省しとりました;;
みんなごめん;;
ただでさえあの空間だったし・・・多目に見て;;
あのもぅ腫れは退きました!!!
よかったよかったw
でもまぶたの中でまだ傷残ってんだー・・・。
でもよかったホント腫れ退いてくれて・・・。
いや、もぅホント一生お岩さんだと思った。爆
本題に入れないじゃん馬鹿!!?←
今日フェイントで実習だった!!?
で、実習着毎回持ち帰って洗います、だから。
なかった・・・。ガボーン
欠課!!?2時間も欠課!!?
とか思ったら先輩が貸してくださったよぉガチガチ。
去年の体験の時にお世話になった先輩に頼りに行ったら(無礼)かかかか貸してくださった上にお菓子までいただきました。爆
ハイチュウ1本と実習着抱えて笑顔で教室に戻ったよ。
もっと反省しなよ自分。
しかも洗ってお返しします言ったらいいよーですって!!?
どんだけいい先輩なんだガチガチ;;
欠課を免れました・・・。
ハイチュウが美味しいです・・・。
ああああありがとうございましたぁぁぁぁぁあああ!!?
イヤなことばっかじゃないんです。
愚痴がメチャクチャ長い記事打っちゃったケドもいいこともいっぱいあるんですホント。
ちなみにフェイント実習の内容は砂糖の種類によってのスポンジの焼き上がりの変化見。
水あめのズポンジがめちゃくちゃ美味しくなかったです。
ありがとうございましたたた!!?
来年後輩に優しくしてあげるんだよ、とみんなに言われた。
うんがんばるw
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

