城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どうせなので載せます。そして愚痴ります。 

2007/06/06
Wed. 22:15



ケータイ実習室に持ってくの毎回忘れる。
ていうか実習儀のポケットにケータイ突っ込むと邪魔なんです。
ズボンの方に突っ込んでも動きにくいし胸ポケットに突っ込んでも前かがみになった時にズルっと落ちそうだし。
というワケで実習で完成したできたての汚いケドもお持ち帰りの際にグシャってなった後よりは綺麗なケーキちゃんの写真は毎度先崎かSが撮ってくれます。
で、今回は先崎は撮ってくれたんだケドも・・・。
デカイから!!!??
おっきっく撮っていい??て聞いてきたからどんだけかとは思ってたケドもさ・・・これは想定の範囲外だったんだゼ。
デカ過ぎてケータイからの閲覧は出来ませんて出たよ!?爆
多分普通のデジカメで撮ったヤツと同じサイズ。
月曜日の実習の産物です。
貼ろうか迷ったケドもやっぱりここでアプらないと城戸データ許容量に限度あるせいかすぐに消しちゃうんで。
ケータイ閲覧の方で見れない人いたらごめんなさい。
そしてパソコで見るにもデカ過ぎてうっとおしいので(汚な過ぎて)サムネイルサイズで。
あ、サムネイル指定したらクリックしてもこのサイズか!?
なんだ、じゃぁこのままでいいや。マテ
でも一応おっきいのも貼っとこっかな・・・。
アクマで始めて2ヶ月弱のひよっこの作品。
そのうえ生クリーム泡立て過ぎて固かったんだ☆
とかいうかなり空回りな作品。
期待はしない、城戸のお菓子は毎度のことじゃんそれ☆
て人は見てもヨロスよ。
コレダヨ。
うんまぁ、先生の奥さんバンザイ!!!??
イチゴ農家の娘さんだそうです。
そんなワケで先生と奥さんのご好意でイチゴさんもさもさ城戸達にご提供くださりました。
今回の実習はフルーツもさもさのデコレーションケーキ。
フルーツも何種類も用意してくれたんだケドも。
苺好き過ぎて苺しか見えてませんでした。
ていうのは嘘。
ここから愚痴に入るんで『またかよ、飽きないなぁ。』とか思っちゃった人は読まずに帰れコノヤロ!!?←
実習班が変わった。
前の班大好きだったのにな・・・。
好きな人と一緒の班だったしな。マテ
あぁぁもぅいかんいかんいかん!!?
人のコイバナほど面白くないものはない!!?
この!?この!?今更だケドものりちゃまリディちゃん城戸もがんばる。←
いや、ホントいまさらなんだケドもね;;
毎度のことですがタイミングを落とす。
絵も描いたケドも完全にアプるタイミング逃したからもぅなかったこととしてポイポイしました。←
で、その変わった班てのがもぅ・・・死ねぇぇぇぇぇぇぇっぇええええええええい!!!?
ホントは3班なんだケドも人数の関係で1、2、3、4班は1人ずつ前の台に集まってもぅ1こ4人組の班を作ることになってるんだ。
そんで元の3判のままだったら初めての子ばっかだったんだケドも楽しかったワケね。
早速いろいろお話できてたから。
でもジャンケンで負けた・・・。
そんで前の組に入ることになったのね。
そんでせっかくの実習だから普段話さない子やちょっと苦手な子と組んでも絶対に楽しく出来るように心がけてたんだ・・・。
いや、ホント。
どこに入っても楽しく出来る自信あったハズなのに。
よりによって例のあれです。
城戸の大嫌いな恋路邪魔男。
人の恋愛事情に首突っ込んで面白がってる最低な人。
と、同じ班。
最悪だ。あいつとだけは絶対になりたくなかったよ。
なっちゃたよこのやろー・・・。
あとの2人も男子てどんなだぁぁああ!!?
36人中7人しかいない男子3人も集まっちゃったよ!?
しかもその男子ってのがさ、嫌いな部類なヤツ2人と1人は絶対に女子と話さないデッカい人。
あ、絶対話さなくないな。
なんかSと無駄に仲良し。
その件に関してはなんていうか・・・イヤだ。←
ごめんS、本気で城戸あの人嫌い。
そんでもぅ1人はまぁ話せるケドもさ。
面白いケドもさ。
3人ともに共通点があるよ。
動かない!!!!!!!!!!!!!!!
材料の計量しない!!!!
調理台の上がゴチャゴチャいっぱい乗ってて作れる状態じゃないってのに片付けない!!!
洗い物しない!!!!!
洗い物城戸がやってても手伝いにこない!!!!!
こんな人初めてだわ。
どんな子でも同じ班の子じゃなくても手が空いてれば手伝うのにさ。
ここまで気の回らない人が3人もそろったよ。
心底腹が立つわぁ!!?
あぁそうですね。
どうせ城戸は雑用係ですね。
あ、じゃぁそこの生クリーム泡立てといてよ。
あれ??洗い物5分も回ってたのに戻ってきてみれば男子3人掛かりで一生懸命フルーツ切ってるよ。
手順違うからぁ!!?
しかもしょうがないから城戸が生クリーム回しながら洗ってきた物拭いてる間に手が空いてるのに手伝わない。
あ、クリーム固くなっちゃったよ。
クリームの乗りが悪いって??
あぁそぉ!!?ごめんなさいねぇ!!?
このデカブツがぁ!!?
デカいのが突っ立ってるだけで何もやらないクセに文句言う舌だけはよぉお回りになっさるわぁぁああ!!?
その上練習用の生クリーム用意してあげてたのに城戸の回転台用意しない。
3人もいてそんなこともできないんですね。
ホント、あんたらに期待した城戸が馬鹿でした。
そうですね、やっといてくれるなんて考えちゃダメだ。
期待なんかしちゃって馬鹿だったーww
あぁホント馬鹿だわあたし!!?
もぅ期待しない。
明日の実習っ自分の分くらい全部自分で用意するもん。
なにもいじんなさわんな。
ダメになるから。
もぅめげないもん・・・。
いいもん愚痴みんなが聞いてあげるて言ってくれたもん。
明日はなんとこ乗り切ってみせるもん。
親に高いお金出してもらってんのに文句なんて言わない。
死ねぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!?←

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

