城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

のりちゃまからバツン③ 

2006/11/09
Thu. 22:32



クルルと623(サブロー
絵描いてる時に『ぬ、ムツミ??サブロー??』てどっちの名前で描こうか迷ってムツミのが楽なので(そんな変わんないよ)ムツミで。
個人的にサブローのが好きですがね。(名前がね
あ、今気付いたケドもサブロー左利きになっちゃってるよ。←
さてさて!!
どんどん答えますよ!!バトン!!

『色バトン』
色バトン
①春といえば何色 
ピンク。(おまえこればっか。
②夏といえば何色
水色。
③秋といえば何色 
オレンジ??赤に近いヤツ。
④冬といえば何色 
グレー。
⑤自分を色に表すと何色 
ピンクが良い。(自分の希望です  
⑥好きな人って何色 
・・・、白・・・w
純な感じですから・・・w
⑦嫌いな人の色って何色 
茶色??
うんこ色。(おまえ1回死ね。
⑧片思いの色って何色 
水色??
青春の青とはちょっと違う気がする。
⑨両想いの色って何色 
ドピンク。
くどくどのヤツくらいの。
⑩1番好きな色は何色 
やっぱピンク・・・。
⑪怒ったときの色って何色 
赤。
⑫さわやかな色って何色 
白。
⑬このバトンを5人に回してください 
見てたらよろすく。
☆梅屋ちゃん
★ロク(初バトンw
☆はうんどちゃん
★狐月ちゃん
☆好美つん

『HNバトン』
>1.あなたのLN又はHNは何ですか?
城戸夢てぃ仔『キドムティコ』

>2.LN又はHNの由来は?
城戸はなんとなく浮んだ言葉で漢字何が出るかなぁて適当にやってたら名前ぽいので『城戸』と『木戸』が出たんでカコ良さ気な方をいただき。
夢てぃ仔は『夢』と『恥』の『仔』で『ムチコ』にしようと思ってたケドもなんか結構苦しいものがあったので柔らかい目にして『夢てぃ仔』
ちなみに『仔』は『子』でも良いんで。

>3.差し支えがなければ本名を教えて下さい。
ぬ、差し支えあるやも。
まぁ下の名前は知ってる子結構いるんで・・・w
『友●●』ダヨ!!(結局バラしはしないのか

>4.本名の由来は何ですか。
よいともをつくるこ、だそうですよ。

>5.過去に使ったLN又はHNはありますか?
これの1コ前は『皇千錏姫』で『スメラギ チアキ』
その前は食べ物の名前だったYO。
他はないよ。

>6.あだ名はありますか?
あだ名・・・変な呼び方がもっさりあります・・・。

>7.今までにこの名前可愛いって思った名前はありますか?
やっぱ前HNの『チアキ』が個人的に大好きです・・・w

>8.一番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
普通でよろしおす。

>9.LN又はHNと本名どちらが好きですか?
もちろんHN。
だってその名前が気に入ってつけてるんだしね。

>10.次にバトンを回す15人
見てたらよろすく!!
☆こうちゃん
★オモコンヌ
☆ルゥちゃん
★ロク
☆麻耶乃ちゃん
★黒林檎さん(城戸の身のほど知らずめ。
☆えちゅこ(何気に初だね。
★かっちゃん
☆蝶子さん
★浅ちゃん
☆七つ葉さん
★タイムちゃん
☆パピコ師
★梅屋ちゃん
☆ろざちん

『ブログバトン』
■名前は?
ブログのHNは『城戸むー。』

■ブログ名
『城戸ろまんちか。』

■ブログ名の由来
城戸のエセメルヘンな毎日をメルヘンチックに語って見せよう誠心で書いてるので『城戸ろまんすに浸りたい☆←』ていう由来。
そこで『ろまんす』を城戸語に変換して『ろまんちか。』

■ブログを始めたきっかけは?
文章打つのも書くのも好きだから。
小説とかは無理だケドもこゆう日記とかは書くの好き・・・w

■ブログの長所は?
手書きよりも楽!!
オフでも日記書いてるは書いてるケドも長文残したい場合はパソコに頼っちゃいます。
短時間でいっぱい書けるからね★

■ブログのPR
ブログ!!良いよ!!(はい!!

■5人に回してください。
☆はうんどちゃん
★狐月ちゃん
☆彪我ちゃん(久しぶりにw
★駿河にゃん
☆翔太ちゃん

ついでなので♪←
『強制バトン』
1.準備は良いですか?
⇒バッチリYO!!

2.あなたのサイトのサイト名(ブログ名)を教えてください
⇒ぬ、新サイトのお名前はちょっと;;
 ブログ名わ『城戸ろまんちか。』

3.愚痴は書きますか?
⇒時々書いてます。
でも愚痴って読んでて気分良くないんでちゃんとカテゴリで分けてま。
ちなみにカテゴリ名は『不快にさせる愚痴』
本気で不快にさせる自信あります。←

4.愚痴と荒らしどちらが嫌い?
⇒えぇ;;荒らし??
 愚痴は聞いてて何気に楽しかったり・・・。
 荒らしは徹底的に不快です。(自宅ではあったことないですケドも。

5.嘘だ。
⇒∑何が!!??

6.真似好き?
⇒真似は大嫌いです。
 真似されるのはもっと嫌いです。
 仮に自分が真似してる側だったら自分のことは嫌いです。

7.好きなアーティストをどうぞ!
⇒BUMP!!雅!!林檎嬢と7188w

9.じゃあそのアニソンで何がすき?
⇒えぇ;;アニソンに限るんですか;;
 ん??これ1個質問なくね??
 城戸の推測からしてもしや8の質問は『好きなアニメは何??』みたいな??
 ちなみに好きなアニメはS7。
 蛙。カワユス・・・w
 他は好きでも嫌いでもありません。
 そんなんだから好きなアニソンもクソも限られてますよ。

10.好きな漫画をどうぞ!
⇒もぅありえないくらいいーぱい。
 ジョジョ。蛙。荒川。浦安。日和。うすた漫画。ねじめ。HIGHSCORE。SOULEATER。KBJ。銀魂。サイコ。

11.もういいか・・・
⇒んー、もぅ良いんじゃね??

12.んじゃサイト運営頑張ってください。
⇒ぅいーす。

13.最後に・・・・・恋してる?
⇒してないよ。しないよ。

14.そうなんだ!応援してるよ!!
⇒え、あ、まぁありがとね。頑張って恋しません。←爆

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

