城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

天国。 

2007/06/05
Tue. 21:58



お友達に借りた人形劇ギルドを見た。
予告どおり見た、日曜日。
うん、サイトのメモの方でしたよ、予告。(分かったて
そんでね、感動・・・・したんだケドもなんだこの気持ち。←
なんかね、あれなんです。
結果的にどうゆう結末なのかがイマイチ理解できなくて切なくなった。(そっちか
ていうか貸してくれた彼いわく『俺もぅ感動し過ぎてすごい泣いた!?泣いたよ!!?もぅしばらくはこれ見れないわ、また泣いちゃうから。』だそうですよ。
あ、あれ??城戸の観点がズレてたのかな??
・・・感動できなかった;;←
途中でうるっときた場面あったにはあったんだケドも最終的にどうゆう結末かが理解できなかったのがすべての理由な気がする。
最悪じゃん。
映画何本見てんだおま。
25分のDVDを全然理解できないのが悔しくて5回見ました。←
おおおお父さぁぁぁぁぁぁああああん;;
お父さんの素敵さはおおいに分かった。
そして娘はモテモテなことも。爆
でも・・・やっぱり結末がわからないぃ;;
ど、どなたか見ましたって方おりませんか;;??
本気であれどうなんでしょう;;
お父さんは一生66ギルドから帰って来ないって結末??
20070605212339.jpg

最後ベルカナのピアノの音色が聴けたのはもぅ天に召される瞬間だったからなんでしょうか;;??
ていうか見てない人もいるであろうに堂々のネタバレ。
まぁ城戸のブログじゃこれが茶飯事ダヨね。←
とととととりあえずなんなんだぁぁああ;;
でも最後のベルかなの独白っぽいのはあれダヨね。
お父さんともぅ会えないってこと言ってるみたい。
それとも時々帰ってくるケドもずっとはいっしょにいられないでまたすぐに天国勤め行っちゃうんです。
てヤツなんでしょうかね??
ぁぁぁぁぁああああああああ本気でわからないぃ!!?
しかも貸してくれた当の本人に聞いてみたらなんだかまたしてもイマイチ理解不能な答えがぁ;;
ぅう;;どなたか城戸に分かりやすく、馬鹿でも分かるようなやさしい解説をしてください;;
そして城戸・・・。
BUMPファンを語るな・・・本気で・・・。
ふじくんの観点をまったく理解できてないクセに語るな。
あぁぁああもぅファン失格じゃぁぁぁぁああああ!!?
出直してきます。←
ついでにニコルの登場場所も知りたい・・・。
ぜんぜん見つからなかった;;
でもあれです・・・最後にメンバ出てきた。
20070605214103.jpg

メンバ出てきたぁぁぁぁぁあああああ!!?
ヒロ!!?ヒロテラカワヨス!!?
ふじくんにトイレ後の手拭かれてるし!!?
なんか必死なんだし!!?ベルカナ争奪戦。
BUMPのマヂメな曲調っぷりは毎回隠しトラックのぐだぐだ感で消し去られるよね。
今回もあったぁ!!?
そんなオマケあったぁ!!?
ややうるっときた次の瞬間にきたよ!!?
O・TO・GA・ME・ハート!!?←
なんかもぅごめんなさい。
ストーリー分かんなかったのに最後のメンバ登場で一気にテンション上がって翌日そのテンションのまま返しました、友達に。爆
あとイチイチあるこれいらないだろっていう細かい設定が笑えました。
神父様が大人気なくて笑えました。
あとぜんぜん本編の関係ない人のこと書いてあるの定番なのにすごい笑いました。
さすがBUMPだな・・・。
最後まで手を抜きません。天才。爆
また見返したいな・・・。
今度はレンタルショップの詮索範囲広げてみよ・・・。
納得いくまで見る!!!!!
それかファンの掲示板で聞いてみよーかなー??(またそうやってすぐ楽しようとする。←
とりあえずありがとう貸してくれて!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

