城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

わーいw 

2007/06/05
Tue. 22:25



ガッコ帰りにゲセン神崎と寄って奇跡が起きた!!?
シャァァァァァァアアアアス!!!??
やったんだゼ!!?やったんだゼ!!?
はははは初めて自分でキャッチャー取れたんだケドも!!?
わぁーwwわぁーwwめちゃくちゃ嬉しいよぉ・・・w
あ、でも自分1人の力じゃない。
神崎が城戸でも取れるようなとこに出してくれたよ!!?
わーいwwありがとう!!?ありがとう!!?
前からこのガチャピンほしかったんだw
欲しかったんだwありがとう!!?
でも本音言っちゃうとムックのが欲しかったんだ。マテ
でもムック全然奥にあったうえにもとより城戸が取れるハズもないなと思ったのでだんまりしてました。爆
このシリーズのガチャムクは可愛いなぁ・・・w
本物よりも可愛いなぁw
本物のムックはなんていうかあれです。
キモい。爆
一体いくつの宇宙人なんだか。
いつもクチん中に手突っ込んじゃってさ。←
でも好き。←←←
取れたーww
1回目はミスったケドもな。
神崎みたく上手いことすくえなかったケドもな。
2回目やったら取れた!!?
しかも奇跡のダブル取り!!?
プーさんまですくえたよ。嬉し過ぎる!?
もぅこれが取れたってことよりも初めて自分で取れたってことのがうれしいです。
えぇそうえですよ。
どうせちっさい吊るしグマ1個に700円かけても1個も取れませんでした。
お兄は300円で4個取ったケドもな!!?爆
嬉し過ぎて研修で別居中にお兄に写メ着きでメル送ったよ。
そしたら『やったじゃん??成長したじゃん。カエルの絵文字』
なんだこの際どいメール構成。
いろんな意味で笑います。
よくうんこの絵文字使ってくるし。(兄妹で同じことする
嬉しいよー!!?
キャッチャー本気で弱いです。
自分で取ったことなかったです!!?
ぅわーもぅうれし過ぎるよ本気で!!?
神崎ありがとう!!?
ポプンも久しぶりにバトれて楽しかったですw
また遊ぼうね!?
今度はムックを前に出してくだs殴!!?蹴!!?
わーいw←

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

