城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

愛してまぁっす!!!? 

2007/05/31
Thu. 23:34



授業中にガシガシしてた鹿子。
なんかもぅ・・・ボールペン一発描きってホント楽しくて大好きなんですよー。よー。
でもミスったら収集つかないのも確かで。
この鹿子がブッサイクな面してるのはしょうがないことなんです。
という鬱陶しい言い訳☆←
おクチおっきくし過ぎたかな??
それともまずセンスの段階でダメだったかな??
っていうとこも鬱陶しいらしいです。
なんで自分フォローに回ることがダメなんさ!!?
手厳しい。世間が。マテ
鹿子ばっか描いてるよ自分ー。
もぅ本気で好き。フリフリ着物にボダニーソ。
かわいいかわいいかわいいかわいい!!?
最近ナカジさん熱が戻ってきてくれたw
鹿子とナカジを入れ替え入れ替えで使ってます。
でもお兄に『別にキャラなんて何使ったってやることはいっしょなんじゃねぇの??どうせおまえの好きな曲ばっかプレイしてるワケだし。』
ここがキャラ入りだった子との違いなんだってば。
キャラの魅力に惹かれてポプン始めた子と普通にゲムが楽しいだけの人との違い。
まぁあれです。
ゲームマニアとヲタクの違い。←
キャラ好きじゃないの出ると沈むじゃん気分。
だからコーズ選択する前にキャラ選ぶからあたし。
どうでもいい話で本題が出せない。爆
ばとんいただいてしまいましたガクガク!!?
しししししかも大好きサイト様4件様から同じものを!!?
どどどどどんだけ幸せなんだあたしぃぃぃぃいいい!!?
あり!?あり!!?ありがとうございまずぶぅ!!?(なんか身体の穴という穴からネバッとした水分が飛び出すよ。←
しかもなかなか時間ないやー。
とかいう言い訳で随分と遅くなってしまってスイマセン;;
雨宮さん海胡さんロボさんアカリさん大好きです!!?
もぅホント大好きです!!?
落ち着けあたし!?落ち着けあたし!!?(ホントね

【スキな人バトン】!!!

■バトンを回してきた人も好きな人の3~5人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■バトン返しもOK。
■素直に答えよ。
 
■あなたのスキな人の名前を3~5人述べよ(回してくれた人を一番上にすること

*雨宮さん
*海胡さん
*ロボさん
*アカリさん
 
■最初に出会った時の気持ちを述べよ

*雨宮さん>>こここここんなに素敵なクルドロがあってたまるかガチガチ!!?(トキメキと言う名の震え。
*海胡さん>>なぜ原色で、しかもこんなにも使い辛い色をこんなにセンス良く使えてしまうのだろうかガチガチ!!?(驚きと興奮
*ロボさん>>同じキャラを描いているのに輝きが全く違う!?可愛いぃガチガチ!!?(尊敬の眼差し
*アカリさん>>読んでいてドキドキが止まらない;;言い回しといいコマ割といいなんて素晴らしい漫画を描かれるのガチガチ!!?(感動しました

■年齢を予測せよ。(知っていても自分のイメージで答えよ

*雨宮さん>>年下でしょうか・・・??学生ですよね??(あれ??
*海胡>>同じ歳ですよねw
*ロボさん>>同じ歳ですよね!?
*アカリさん>>同じ歳でしょうか??
 
■その人と出掛けるなら何をするかイメージせよ

*雨宮さん>>CDショップ・・・??とりあえずほかのお友達と行くと退かれるようなCDとかもいいいい一緒に買いに行きたいです!?アニメのCDばっかり心置きなく買います。爆
*海胡さん>>やっぱり私もお買い物です!!お洋服を買い漁りたいですw
*ロボさん>>わ、私もロボさんのプラモを拝見しに行きたい!?映画とかもいいですねw
*アカリさん>>秋葉原にある喫茶店のどこかの席に根を張ってケータイとかにそうちょを着けた人を見つけた時にいっしょに興奮したいです。爆(スイマセンいつかの日記盗み見してました。←

■その人の家庭をイメージせよ
*雨宮さん>>父、母、妹さん。
*海胡さん>>父、母、弟さん。
*ロボさん>>父、母、妹さん、弟さん。
*アカリさん>>父、母 。
 
■その人の裏の性格をイメージせよ

え、裏なんてありませんよ。
城戸の中ではいつでもこの方々裏表のない素敵なオーラを放っておりますw←←←
 
■その人からイメージするものを3つ述べよ

*雨宮さん>>クルドロ、水色、苺
*海胡さん>>アメコミ、ポップ、カラフル
*ロボさん>>落ち着き、ピンヒール、黄色
*アカリさん>>ゆったりした音楽、オレンジ、小説

■その人に伝えたい事をイメージせよ

*雨宮さん>>カレーソングの読解はこれからも力が抜けませんね!!笑。またエチャできましたらお相手してやってくださいwこれからも素敵に美しい文章を打ちつづけてくださいーww
*海胡さん>>あなたのためならルージになりたいー♪マテ。取り扱いジャンル違っちゃいましたがアメコミはテンションあがりますwwこれからも仲良くしてあげてくださいましぃ!!?
*ロボさん>>いつも萌えをありがとうございますw城戸の馬鹿みたいなコメントに素敵にお返事してくださって嬉し過ぎて調子に乗って長期戦になってしまいがちです!?(城戸拍手押し過ぎ)なんとかへいちょプラモを改造夢のスティックノリをやってみたいです!?マテ
*アカリさん>>漫画のつづきが気になりますメールにお返事いただけた時の胸のトキメキが未だに消えません!!?これからも素敵にがんばってくださいwそして本当に本当にアイコン貼ってくださってたこと嬉し過ぎました!?大好きですwww

■スキな人10人に回すべし

胸がいっぱい過ぎてもぅ無理だよ・・・w
初めてのアンカーを発動いたします。爆
ああああああありがとうございました本気で!!?
今夜は眠れないきっと。(落ち着きなて
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。