城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

申し訳なさ過ぎます毎度のこと。 

2007/05/28
Mon. 22:19

最近携帯の調子が・・・。
悪いのは買った当時からなんですがね。
1回修理に出したのに全然直ってないの返ってきました。
というのもあって最近また一段と悪かったんです調子。
だから『今度こそしっかり直してくださいとお願いしてくださいwえがおw』でauショップのお姉さんに渡してきました。
そして貸出機。古いんですケドも。
しかも使いにくい。最悪です。
基本買い換えた時でも2日もあれば城戸の手になじんでくれる物なのに今回は1週間近く使用してんのに一向に馴染みませんよ。
最悪だ・・・早く帰ってきてグリッターレッド様。←
その上写真写りまで悪いと来た。ブログに写真載らないのもケータイサイトの毎日更新目指してるラクガキページも更新ストップですよ。
そもそもの話欠陥商品売るなよな。(ホント

本当にごめんなさいぃ;;
根っからの面倒くさがりですとかいう言い訳はいい加減卒業したいとこです心底そう思います城戸。
毎度のことながら本気でレス返遅くてごめんなさい;;
こんなことしてるから拍手でメッセいただいても流す。
土下座土下座土下座ぁぁぁぁぁぁああああ!!?
というワケでお返事します!!?

ブログ内レス返!!!!

>>片岡さん
鍵着きレスだったのでこちらからのお返事も一応反転しておいた方がいいですかね・・・w??
お返事大変遅くなりました;;ごめんなさいぃ;;
はいwちょこっとお久しぶりですねww
∑はわわぁwそんなこと言っていただけて嬉しい限りです!!?
城戸個人としても絵着きor写真着きを毎日、が希望なんですよね;;
なんとなくブログは添付デタあった方が好きで・・・。
スクさん好きでございましたか!!?
わわぁー城戸はここのとこめっきりリボを読まなくなってしまったのでイマイチ分からないんですが・・・。
人様に捧げた絵だったのでそんなこと言っていただけて勇気が湧いてしまいました!!?
初描きを人にあげることほど恐ろしいものはないですよガタブル。
デッサン狂いまくりでおそがい(出た方言)です;;
ので、嬉しいお言葉ありがとうございますすす!!?
あ;;城戸の家の近くにもゲセンないんですよー;;
自転車でがんばってこいで30分のとこにあります。爆
ので、専門通うまでの間はそれでがんばってました。←
そしたら専門のあるとこのゲセンがポプン3台置いてるところでトキメいてしまいましたーww
とは言ってもうち1台は8しか入ってないんですケドもね。笑
12まで;;ナナナナナカジィィィイィイイイイイ;;
ロッキンマフラ良いですもんね;;大好きですよ城戸も!?
とか言うワリに14導入後極卒に、15導入後鹿子にメロメロなんです浮気ものなんです。←
アルカディア城戸も表紙だけなら見ましたよ!!?
紐で縛ってあって中身は見れなかったんですが拍子はアドベンチャミミニャミでしたねーww
∑鹿子嬢見ましたか!!?
かわいいですよね!!?おかっぱにフリル振袖に白黒ニーソ!!?
反則です!!?あれ可愛過ぎますよね!!?キャーww(落ち着きなよ
∑城戸のウロ覚え鹿子にまで萌えてくださってありがとうございます!?
あわわあんなのでよければいっぱい描きます!?(イラナスギル
ええぇぇええもぅぜんぜん構いませんとも!!?
ジョジョ語ってください!!?大好きです!!?ハァハァw←
ぉぉおおお!!?もぅ4部までお買い上げに!!?
早いです!!?城戸が古本屋で粘って粘って頼み込んで(持ってない巻書いた紙を店員に渡しておいて入ったら取っておいてもらうっていうセコイ手)集めた3年間をさらっと上回る速さですよ!?
あぁぁ羨ましい・・・w(まずそこ
露伴先生良いですよねーwwwww
ツンデレ良いですよーww
ところどころ大人気なくて可愛いですよねwww
∑城戸もそう思います!!!??
下半身とられてフラフラする先生は危険です!!?
なんかもぅこのまま押し倒しt(強制終了
ジョジョキャラはみんな身体に大ダメージ食らってもポージングだけは慎重なんですよねーwww
なんか毎回くねくねしててエロいんですハァハァw←
パンチラはもぅ・・・鹿子のニーソよりも反則です。爆
彼どんだけ美味しいんですか!!?とか心底思います。
でも城戸は個人的に公一くんにダダっ子な先生が1ばん好きです。本気でかわいいです・・・w笑
あと億泰も大好きですよ!!?言動が大げさで可愛いです!!?
わぁぁもぅなんかもぅ!!?
調子乗って語り尽くしてしまおうにもまだ足りないですよ!?
どうしよ!!?片岡さんの日記でギアチョ描いてあってハァハァなんですがどうしましょ!!?ギャァァ!!?
ギアチョはなんかもぅゴムゴムの実です。爆
個人的に悪役はメロネと兄貴とペッシのセットとチョコ先生好きですよ!?
チョコ先生はキモくて好きです!!?
ペッシとメロネもキモくて好きです!!?
兄貴は素でイケメンです。爆
あぁぁぁもぅ本気でもっと語りたいですガチガチ!!?
ヤバ・・・これ打ってる自分は相当興奮してて鼻息ズーズーなんだろな。
これ以上いくと戻ってこれなそうなので・・・またどこかでお相手してやってくださいハァハァw
元気の源トークをゴチソウサマでした・・・w


>>はうんどちゃん
いえいえwお互い様だよw
よかったよwはうんどちゃんも無事帰還してリヴちゃんも元気でw
あ、城戸1年の最後の方でフランス研修あるから多分そのときに頼むかもです・・・w
そのときはよろしくーwww
ありがとう!!!

本館拍手お返事!!!!

>>裏ダイスキ子サマ
いえいえ!!!??
こちらこそありがというございますですよ!!?
もぅ本気で更新してないし消そうか・・・と悩んでいたところだったんです;;
そしたら拍手でこんなにありがたいお言葉いただけて・・・。
城戸の『消そうかなぁ』心を吹き飛ばしてくださってありがとうございますw
考えてみればあそこを消してしまったらもぅ裏描けるところないんですよね・・・。笑
チキンなので人様の裏絵板にも踏み込めないので。爆
∑おおおおお友達も見てるんですか!!?
あわわ本気で更新なくてごめんなさい!!?
これからはちまちまですが更新がんばりたいと思います・・・w

>>『「オレのドロロ先輩のヘンなモン~』の方
ありがとうございます!!!?
ちっさいところからクルドロ主張行為に走っております!!
おもいきって主張できない分そうゆう些細なところへ目を向けてくださる方がいらっしゃった!?と思うと嬉しくてたまんないです・・・w
ありがとうございましたw

>>先崎
ありがとーwww
あたいがんばる本気!!?←

>>そうちゃん
わぁーわぁーーおとうさんありがとう!!?
もぅなんていうか・・・。
初めてきた春を幼稚な男子に踏みにじられました。
ですね、簡単に言ってしまえば・・・。
でもなんとこ生きてます☆
いやいや!?もぅそうやって言ってくれること自体嬉し過ぎちゃうんだから!!?
心配かけちゃってごめんね;;
そうちゃんも青春を桜花させてくださいましw
うん!!がんばるよあたし!!?笑

ケータイサイトレス返!!!

>>帥サマ
ああああありがとうございます!!!?
・・・手順が混乱するほどに嬉しかったですガタブル!?
はじめましてwww
キリ番報告ありがとうございました!!
2000打ありがとうございますww
そのうえ絵までお褒めのお言葉いただいてしまって・・・///
クルドロはメインジャンルでやっておりますのでそんなこと言っていただけて嬉しい限りです!!!
なにより携帯サイト始まって以来の初めてのメッセ入りぱちぱちだったので本当に嬉しくて///
無駄に興奮してしまいました!!!
キリリク良かったらお申し付けくださいw
『あ、いりません』でしたらスルーしてやってくださいw
ありがとうございました!!!がんばります!!!

>>磯
ぱちぱちせんくーw
I Love Iso!!?(復唱。笑

たくさんのご意見とぱちぱちありがとうございましたw
これからもがんばります!!!
レス返本気で毎度溜めててごめんなさい。←
この文章1回全部消えました・・・。
もぅブログ変えようかなぁ;;FC2なんかムカツク;;
すぐセッション時間切れて消えるし・・・。
ログイン状態保存機能とか全然役立ってないじゃん馬鹿。←
グチり失礼しました。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

