城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

のりちゃまからバツン② 

2006/11/09
Thu. 19:11



桃華(漢字こんで良かったけ??)とタママ。
やっぱ二重描くの楽しいです・・・w←
昨日は目が完全に逝ってたので断念しましたが。
今日はやりますとも!!バトン!!!楽しいしね・・・・w
というワケで答えまーすも。
『見たら必ずやるバトン』
城戸何度この『見たら絶対』バトンひっかかってんだ・・・。爆
貰ったのよりも先に消費しときま。爆

▼好きなタイプを外見で答えよう!
面白い人w我体良い人wスキンヘッドな人w顎ヒゲの似合う人w強い人w
外見はギリギリまで(ギリギリまでておま)は問いませんわな。
面食いではないよ城戸は。
その変わり好きなタイプの要求は無理無理。←

▼年上が好き?
年上が良いです・・・w
基本若手な人に興味ないです・・・w
30近い人とか40代とかの渋目な人とかヤバいくらいに好きですw
若手のジャニとかマヂ駄目です・・・受け付けません・・・。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事
欲しい⇒迷惑かけないで欲しい。
欲しくない⇒迷惑かけるな。(おまえコレばっか。
いや、自分でやらかしちゃったことの責任は自分でとってください。
城戸に面倒ごとだけは振らないでください。←

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
自分がタイプでも友人に話すと必ずしも『イマイチじゃん』という答えが返ってくるのでもぅ絶対に口外しません。もぅ・・・絶対に・・・。(相当辛いのですよ、みんなの反応が・・・。/城戸撃沈。

●財布はどんなのを使ってますか?
白地にセサミキャラどばーんとプリントの可愛いのです・・・w
生地のつるつる感が好き・・・w(汚れにくいからね。←
ちなみに小銭入れ部分が極度に小さく小銭支払いの際に大苦戦。(変えろよ財布。

●手帳って持ってますか??
ないです!!いりません!!
メモとか全部ケータイで足りてるんで。

●バッグはどんなのを使ってますか??
白と黒の一抹柄、に、パペットとか操り人形とかのプリントが入ってるヤツ??
説明が上手く出来ないです;;
まぁとにかく白黒??なの。が、基本というかお気に入りですw
あとはドクロのポシェットとかピンクの水玉とか・・・w

●[バッグ]の主な中身は??
財布、ケータイ、タオル、ポーチ(中身いろいろ。)が基本物。
映画とか行く時は滅多につけることないケドもたまに眼鏡入ってたり。
友人宅行きの時はゲームとカバンからはみ出るポプコントローラー。(見苦しい。

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
財布!!
ケータイ!!
タオル!!

■今はいてるパンツの色は?
えぇー;;なんだこの質問;;

■今、何を聴いてるの?
いろいろ聴いてま。
基本BUMPですが今は7188の浮舟流れてま。

■一番最後に食べたものは?
最後ってこの世の最後??
それともいつもご飯の時に最後に食べたい物??
この世の最後⇒もぅ潰れてしまった城戸の大好きだった郵便局裏にあったケーキ屋さんのおっきくてお得でデリィサースなフルーツロールケーキ。
食事の最後⇒プチトマト。(なんだこの差は。

■星に何を願う?
城戸の成績向上祈願。←

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
もちろんピンクです。
可愛くなくとも可愛く生きたいですね。

■現在の天気・気温は?
今は夜ダヨ。
ちなみに晴れで気温は寒い。(寒いておま。

■いちばん最後に電話で話した人は?
えちゅこ。(いとこ
ミートソーススパゲッティとトマトソーススパゲッティは別物ダヨと言う城戸の意見を断固否定してきました。(何話してんだおまえら。

■好きな飲み物は?
紅茶花伝のミルクティーw

■好きなスポーツは?
バトミントンwあとバレー・・・w

■現在の毛色は?
黒!!
プール辞めてからはずっと黒です。
やってた頃は茶色でした。(塩素で抜けるは抜けるわ。

■コンタクトレンズしてる?
すぃてないねぇー。
目の使い方が極めて酷いのに視力が落ちたことありません。
不思議ねぇー。

■兄弟は何人?
お兄が1名。
リラックマと彼女ベタ愛のちょっとキモ目で愉快なお兄が1名。

■好きな日
友人と遊ぶお約束のある休日w
でも金欠の時はイヤです・・・。
使用限度あるんで・・・。(ボンビー。

■好きな食べ物
キューリの額づけにご飯・・・w
この2品さえあれば満腹です・・・wキュンv

■怒ってる時にどうする?
愚痴る!!
友人の心情なんて考えてるヒマないくらいにキレてます。
もぅその子が聞いてようが聞いてなかろうが傍にいれば『聞いてるな。』と解釈して勝手に愚痴りたいだけ愚痴ってすっきりしま。

■夏か冬どっち?
冬。
寒がりですが暑いのは我慢できまい。
冬は着込めがなんとこなるケドも夏は脱いでも脱いでも無理ですがな。

■絶対このバトンをやる人は誰?
ぬーん・・・、じゃぁ城戸の新サイトのアドレス請求したちみ等。←
絶対やってYO!!!??

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
先々週の土曜日。
絵画教室で先生にデッサンをベタ誉められた時。
城戸は褒められると恥ずかしくなって涙が出るんですよ。
泣いた方が尚も恥ずいケドもね。

■ベットの下に何がある?
本棚に収まりきらないかわいそうな漫画達。
キリなく買って来るので本棚をどれだけ買っても追いつきません。←

■昨夜何した?
お勉強。
実践の授業でド肝を抜かれたので・・・。

■「これ失ったら怖い」と思うもの。
パソコ。
城戸の目の保養とユートピア(素敵絵師サマサイト)が切断されたら死にます。
『閉鎖』表示出ただけで相当落ち込みます。←
あと平常心??
失ったら我を忘れます。←経験済み。

■好きな花は?
城戸ものりちゃまと同じ反応でござい。
何で最後の質問がこれ??
ちなみに好きな花は椿かなぁ・・・。

つづくYO!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

