城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

インターンシップ1日目。 

2007/05/17
Thu. 22:59



以下の記事は生まれて18年目にして初めて本気な春爛漫を満喫した城戸さんのウザったい文章がつらねつらねになってるので不快感抱いちゃいそうだ。
ということで心の広い方は呼んでも平気。
いや、平気ではないか・・・。
とりあえずイライラする文章打ちそうな予感だお。

お昼ごはんはもちろんでカレーです!!?
こんばんわ、ベビースター大好きなんだ。←
昨日はもぅいろいろ考え過ぎてパソコに触っても触った気がしなかったです。←
リヴに餌やって終わった感じ。
いろいろあったんだ・・・。
いろいろあったんだ・・・。
はい!!!今日からインターンシップでした!!?
豊橋丸栄でケーキ販売のお手伝いですw
8階の特設コーナーで。
という感じで軽く宣伝行為に走ってみます。
豊橋に来たら良かったら寄ってみてくださいましぃw
美味しそうなのいっぱいで・・・。
もぅ仕事中なので食べたくてたまんないです。
で、仕事終わった頃にはなくなってます。
食べたいと思ってたヤツ。
いいんだ・・・いいんだよ・・・。
自分でお店行ったりするからさ。
ここだけで売ってるワケじゃないんだもん・・・メソ。←
9時集合だったから電車7時半の乗った;;
あの時間ありえないんですケドも;;
メチャクチャ車内混んでてもぅ身動きすら取れない;;
専門でガッコ始まる時間遅くて素敵。
9時半だから8時半のに乗れば余裕だもん。
今朝はすごくあわただしかったです・・・。
でもインターンシップはすっごい楽しかった!!!
職場の空気はきっともっと荒々しいんだケドも今日はみんな一緒だったし結構な和やかムードで楽しかった!!
クラスで普段話さない子とかとも仲良くなるチャンスな気がしたケドもやっぱりいつもしゃべらない子はしゃべらないなりの自分内でも理由があるワケで・・・。
要は苦手なもんな苦手なんです。
頑張ってはみたケドも向こうの対応もなんかイマイチ。
なにも無理に仲良くする必要はないかなぁ・・・。
男子だしね。
女子間でそうゆう空気作っちゃうともぅ完全にダメな気がするケドも。女子怖いから。←
でもうん・・・なんていうか。
少し気になってた子とか今日1日で大分お話できてすごい楽しかったです・・・w
あぁもぅ!!!??
やっぱり好きだったんだ!!?
ありえん!!?初めて本気で好きな人できたよ!!?
ぅわわ奇跡って起きるんだ!!?
いや!?起こすもんか!?(落ち着け
お友達にここまで男子に興味ないのも異常だと言われたこの城戸があがが大変だぁぁああ!!?
普通に仲良く話すなら普通なんだケドもな。
あれ、日本語って難しいや。
とりあえずなんだか今回は本気で好きな気がするよ。
すごい、これが恋わずらい!!?
ホントにその人のことばっか考えちゃうよ!?
わぁー世の女子は常にこんなん抱いてるのかなー。
すごい重いよこれ!!?
というワケで・・・。
今日はなんかやたら絡んでみた。
ハニカミ可愛いな・・・。←
あと帰りに神崎と一緒に3人でゲセン行ってポプンやったよ。
なんか気を遣ってくれてか途中で帰りやがった・・・。
おま・・・そんな急かさないでくれよ;;
でもありがとう。
友達っていいな。すごい素敵。
ていうか3人で行こうて約束してた時点ではまだそんなことになるとは自分でも到底思って無くてさ・・・。
なんか気を遣わせてしまったようなのかこれ・・・。
ごめん;;
でもありがとう!!?
ていうか先崎とSがインターンシップ中仲良くしてるとにやにやしてくるんだよ。
あいつら・・・。
あぁチクショウ!!?
本気で煽るなよ!!?もぅ!?超恥かしいんだって!?
いや、ホントに!!?
それで結果的に今日一緒に帰った。
名古屋から通ってるって聞いてビックラこいたよ。
それで城戸知立ダヨて言って途中まで一緒だった。
正直話が途切れたら死ぬ。
ていうか気まず過ぎてもぅそうなったら本気で立ち直れなそうだ;;とか思ってたケドも良かった・・・w
なんか電車降りるギリまでお話堪えなくて安心。
心底安心。
あの子本気で可愛い・・・w
ていうか話てるうちに以外な一面見えてきてなんか嬉しかったです。本気で。
なんかもぅみんなありがとう。
チキンハートでごめんなさい。
きっとお友達になってみせる。(あれ、もぅお友達ではあるのか??←←←←←
明日も早いからもぅ寝ます。
最近もぅ眠くて溜まんない。
おやすみなさい!!!??

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

