城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

過去録弐。違 

2007/05/15
Tue. 23:17



先週の金曜日球技大会だった!!!
すごい楽しかったよ!!?
おわり、じゃない。(あたりまえだろ
ちなみに競技はバトミントンだった・・・w
城戸の大好きなスポーツじゃんかーwwわーww
てことですごい楽しめた。
負けたケドも楽しかった。爆
ていうか負けた上に楽しめませんでしたとか。
チームメイトに迷惑過ぎるだろ。
ちなみにメンバはいつものお弁当班の神埼と先崎とSと城戸。
先崎がおっぱいぽろろんの反則プレーしないように取り締まったよ。マテ
ゴホンゲフン、うそ、でもホント。マテ
途中で目になか入った。
きっと自分のまつげだったよ。
とりあえずメチャクチャ痛くてもだえ苦しんでたからみんなに心配かけちゃいましたごめんね☆←
そもそも専門に行ってまさかバトミンできるだなんて予想もつかないからすっごいうれしかったです!!?
調子に乗ってコートの中無駄に走り回ってたらはだしでやってたせいでストップ効かなくて壁に激突しました。
おっきな力を背中でいっぱい受け止めた。爆
体育館内にバーンておっきい音響かせました。
お邪魔したよ。(なんでそんなに偉そう
ちなみに決勝は3位ブロック。
意外に高くてビックラこいたよ心底。
神崎とSのお陰な気がしまーす。
まぁ結局最後は負けたんだケドもな。
すっごい楽しかった。
あと嫌いだった子がちょっぴり大丈夫になった素敵な日です。
メチャクチャ嫌いな子はそのまんまなんだケドもね。
なんか久しぶりにケバ軍じゃない子を嫌いになったよな、ってここ入ってから心底思った。
属性なんなんだあいつ・・・。
なんかとりあえず怖い。
友達じゃないのに生徒個表の友達の欄にすっごい無理やり名前書かされた。
『それってしかも人に書いてもらうんじゃなくて自分で書くんじゃない??』て言ったら分かんないケド書いて!?
て言われた。
適当に聞き流して書かないつもりでいたのにしつこくてうっとおしいから書いてその後は近くにいてもいない存在として取ってるにいい加減城戸が嫌いなことに気づかないあいつ怖い・・・。
早口でメチャクチャかつぜつ悪いから何言ってるのか分かんないのに向こうは勝手に笑ってるよ。
そんなTさん城戸は心底付き合いにくくて苦手です。
て、入学直後の記事に書いてたケドも今ははっきりと嫌い!!?←
ヤベ、話ズレ過ぎ。
せっかくの楽しかった話が台無しだな・・・。
一重に城戸本人のせい。
ここはあえて否定しな。えらいぞ自分!?マテ
帰りに一緒になった神崎とSと同じ寮のMちゃんとほんのに仲良しムードになって日曜日のことに繋がるワケです。
あ、眠くなってきた。
まだ交換書いてないよー。
早めに片付けておねんねしまそー。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

