城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんかもぅごめんなさい。 

2007/05/08
Tue. 22:59

まず謝りたいです。
先崎ごめんね;;
せっかくネット繋がったのに肝心の城戸が切断された。マテ
完全に元気な心を切断されたよ。
本気でキモチワルかったです・・・;;
今日のガッコの教室内・・・温度変化が激し過ぎて頭が痛くなったと思ったら吐き気を催された;;
さんか昨日といい不調続きだぉ;;
風邪ひいたのか、はたまたこの鼻の詰まりはただの花粉症なのかなぁ・・・;;
どっちみちツラいな;;
とりあえずお腹暖めてないケドも寝たら楽になったよ!!
青森の真夏の気温にすっかり負けた・・・。
城戸身体丈夫な機気がしてたケドもメンタル面は弱々。
あれ・・・こんな弱かったか城戸・・・。
とりあえずまた時間ある時に絶対にやろう!!?
エチャ!!!!!!!!????
個人的に十二国記やりたい。←
今日はもぅ日記更新したら大人しく寝ますお母さん。マテ
多分ここのとこ睡眠時間短過ぎるせいで体調崩れたかも。
今日はバッチリ7時間睡眠目標!!!
あ、明日テストじゃん・・・寝れないか・・・。
いや、寝る。←
先崎いつも優しいね、うん。(棒読み←
いや、ホント優しい。(本気だってば←
今日授業中に描いてた鹿子。
やっぱカワヨスーww


掲示板で画像なんとこ拾えてそれを資料にウロ覚えて公式資料のワンポージングで成り立った絵ダヨ。
公式な資料あったにも関わらずこんなカタチで収まったのはやっぱり画力が追いついてないからえす。
左のモミアゲおっきなった。爆
初めて描くキャラて毎回どっかおかしくなるよね。←
ボールペン一発殴り描き大好きです。
城戸の使用画材ボールペンかシャーペンか水彩オンリだしな。
その大半がボールペンだしな。
てことでかなり愛用です。100均の10本100円ボールペン詰め合わせ。爆
とりあえず鹿子城戸の心掴み過ぎ。
美味しいパーツばっか並べやがってコノヤロー。
ナカジから極卒で鹿子。
1ばん使用期間長かったのきっとスマかロキです。
他の子は導入時に気に入って心変わりしたので。←
鹿子は16が導入した際にまだ使うのかなぁ自分。爆
おかっぱで吊目。きっと性格はツンデレ属性。
希望!!!!!!!!!!!!マテ
この鹿子を描いてる時にふいに鹿子着用の水練カチューシャから骸さんのパイナップルを連想したよ。
て神崎に言ったらパロれよ!!?
パロろうよ!!?
とか言うのでその場のテンションにすっかり流されてうっかりやらかしちまいました。←
ちなみに自分のは痛いのでまずは神崎の可愛いのでワンクッションしてみます。セコイ
キャラ崩れ女装注意だ!!←
そしてスクロールさせないで下にいきなしどでんと置いちゃうから。マテ
注意だ!!!←
20070508222633.jpg

はい、超ハイテンション。
神崎のかのこむっくコンセプト。
『キャピキャピ☆』
おいキャラ崩れ過ぎだゼ!!?
でも可愛いのでケータイサイトのイタダキモノ整理完了したら相互絵と一緒に載せるよ。←
ていうか隣にDTO先生な犬ちゃんいるし!!?
20070508222645.jpg

そして下にはリュタ先輩な山本いるしハヤトな獄さんいるしいるし!!?ていうかハヤトハヤトだし!!?
ハヤト違いだ!!?
でも神崎これ描いてるとき全然意識してなくて後々城戸と変なテンションで盛り上がってる時に『今気づいたケドも両方ハヤトなんじゃんね。』
∑ほほほほホンマやぁぁぁぁぁあああ!!?爆
ナイスプレー神崎。
さて、そろそろ城戸の痛いむっくこ載せます。←
20070508222705.jpg

ちなみにコンセプトは『純黒ヲトメ』。
もっと黒い表情にしてキモ可愛くしたかったです。マテ
しかもこれを神崎サイトに載せちゃうしね。←
ケータイサイトにオン画だけじゃなくてオフ画も載せようと思ったので(サイト更新の回転率アップを図る)アルバムレンタル。
まだ全部リンク繋がってないケドも今繋がってる2件とあとイタダキモノササゲモノペジとその他絵のオエージ、あとこの落書きのヤツ入れて合計5個のアルバム完成。
レンタルし過ぎてどれがどのパスだか分かんなくなりそうだ。爆
でも一応またパソコの枠のとこにメモ書いたから(こうゆうことするからパソコが怪しく装飾されてくんダヨ。ステッカーとか)きっと大丈夫。
さて、もぅ寝ようかな。
リヴちゃんお世話した後で。
明日の勉強は電車の中ですることにするよ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

