城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お寿司屋さんチックなパン屋さん。 

2007/05/07
Mon. 23:50



もぅなんていうか感謝の気持ちでいっぱいです!!!
実習のK先生優し過ぎる!!?
今日城戸コック帽家に忘れちゃったんです。
ちなみに実習着(コックコート、ズボン、帽子、前掛け)1個でも忘れたらその授業は欠課です。
で、∑入学して1ヶ月も経たない間に欠課1とかマズ過ぎるだろ!?ていうか親に言えないぃ;;
とか焦って実習のK先生に『先生ぃ;;ここここコック帽忘れちゃいましたどうしましょうガチガチ;;』
てかなりテンパってここの受験時と同じくらいに噛んでたら『ちょっと待ってて!?』て言って十実習室のロッカーの中捜して帽子貸してくださった!!?
し、しかも極めつけに『忘れたら絶対に下(教員室)に言いにいったらいかんよ!?欠課になっちゃうからね!!』て!!?
あわわわわわ城戸の欠課免除してくださったよ;;
あの人いい人過ぎるよ!!?
サイズLで結構おっきかったケドもw←
とりあえずとても生徒思いだと思った。
しっかりアイロンかけましたw
きっと前に使った子が洗ってなかった。
帽子の中汚かったのでしっかり落としました!!
でも結構ほったらかしだったのか・・・??
全部は落ちないよ。残念。
とりあえずこれからは絶対に忘れ物しません。
しっかりチェックします。
あなたの好意を絶対に無駄にしません!!?
今朝電車の中からキモチワルかったんだケドも帽子ない事実を知った瞬間一気に違う嫌気に襲われてキモチワルイなんて感情ぶっ飛びました。
今日のとこは助かったケドも。
今後本気で気を付けます!!?
ていうか基本毎日電車内で小説読んでるし電車酔いなんて絶対にしない体質なのになんか今日はキモチワルくなった。
それでガッコ着いてからみんなに会ってからの第一声。
おはようじゃなくて『キモチワルイ。』ダヨ。←
神崎が今日ガッコ終わったらせいぶんかん行くからポプンやるって言ったのね。
そんでいつもならそれで一緒に行くーww
てすぐ食いつくとこを
『あ、じゃぁ帰りキモチワルなかったら一緒いく。』
今日は本気で1日中ダメなんじゃないかと思った。
のに、欠課の恐怖心でキモチワルイが飛んでったよ。爆
恐るべし欠課(有料で補習だったか追試だったか)効果。
K先生に助けてもらってなんとこ一度は退いた血の気が戻ったと思ったらパン実習で来た先生が面白過ぎてかなりツボに入って笑い出したら止まらないはです。
一見反省してるように見えない。
反省してます!!?
でもあの先生はヤバすぎる・・・。笑
なんかもぅ何をやってもすべての言動に笑える。
笑い方が面白いです。
すごい高らかに『わっはっはっはっは。』て言います。爆笑
しかもそれを面白がってマネする生徒続出。
それで更に笑いに拍車がかけられます。
自分こんなに笑いのツボ弱かったっけ。←
お笑いとかテレビで見てるときは滅多に笑わないのにな。
これに関しては本当に面白い面白くないで態度が大幅違う。とよく友達に言われます。
たとえばつまんな過ぎる時とかすっごい蔑んだ目でガン見で無言で怖いらしいです。
ごめ、それ普通ダヨ。
それはお笑いだけじゃない。
日常的につまんない人に対して注がれる城戸の対応法の1つダヨ。←
でもそれは蔑んでるんじゃなくて対応に困ってるだけダヨ。
こいつ本気でつまんね。
結局のとこ何が言いたいんだ本気で。
まったく面白い話してないのに1人で笑ってるゼ。
こっちもとりあえず笑っておこうかな。←
この笑っておこうかな、が蔑んだ目に見えるらしい。
∑自分どんな顔してんだ!!?(ホントに
パン実習の先生良いーww
面白いしガタイ良いし(ここ1ばん重要)-ww
なんか言葉足らずで可愛いし!!?
材料説明してるつもりなんだケドも結局のとこ名前いってるだけなんだよ!?これはつまりこぅ、小麦粉なんだよ。て。
∑知ってるよ!!?笑
テンパると踊りだすし!!?爆
見た目はお寿司屋さんダヨ。←
発酵させた生地の表面に卵塗る係りになったよ。
ジャンケンで負けて。←
ちなみに買った子達ははもれなくその愉快な先生のパンの歴史雑学を聞けるんだな。
なんて不平等な!!?
それで卵塗りながら実習のもぅ一人の先生とお話してたんだケドもね。
趣味が合いすぎました!!!!!??
城戸が『パン実習の先生良いーwwガタイ良くて!!?』
てうっかり本音溢したら
『先生もガタイ良い人好きダヨ!!?』
とか言った!!!???
調子に乗って『スキンヘッドも大好きです!!』
て言ったら
『あぁーいいよね!!?先生も大好きだよ!?カッコいいもん!?』とか言ったぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!?
メチャクチャ男の人の趣味が合うことを知る。
先生良いセンスしてる。(城戸基準←
ていうか今日パン実習だったことすっかり忘れてた。
ちなみにメニューはバターロール。
持ち帰って早々家族の反応が想像通りで爆笑。
『今日絶対みんなガッカリするな。食後にデザートでケーキ食べるのが日課っていうか月曜日の恒例行事になってるから。』
て友達に話してたのそのまんま。
あ、今日パンだったのかー・・・美味しそうじゃん。
て中途半端な反応だったよ。爆
まぁ美味しくいただいてくれたケドもね。
おかげでシャメ残せなかった。←
まぁ家族みんなが1個食べたらなくなるのは自然です。
おいしかった!!!
ていうか先崎が上手過ぎる生地丸めるの。
そして神崎の成型したヤツの1個がキモかった。爆
帰りにポプン無事やってこれたぉ☆
なんとこキモチワルくなくなったので。
撫子ロックのバトルモードで神崎がノーミスにする言うから城戸もがんばってはみたものの結局2ミスした。
神崎ホントにノーミスたたき出すからすごいよおま!?
1人プレイでやってノーミス目指したケド無理。
途中まで全然大丈夫だったのに1回ミスったとたんに一気にがたがた崩れて8ミスです。
結構ショックだな;;
途中まで大丈夫だったのにちくそぉ!!?
ていうかあの撫子みんなやるよね!!?
せいぶんかんのゲーセンポプン2台あるんだケドも双方でやってるからその人気ぶりにビクーリする。
あの曲テンポ良くて可愛いしなーww
キャラも!!!???
城戸ナカジから極卒になって今鹿子だから!!?
あの子可愛過ぎるーww
ボーダーニソかわゆすーw
今日はじめて神崎相手に1勝(3曲中1曲ね、ここ重要)したとかいうミラクル起きた!!?
ビックリしたよ!!?
なんかこぅ・・・貴重な体験させてくれてありがとう!!?マテ
もぅ一生勝てることないと思うよ。マテ
ていうか神崎が凄いのはユーフォーキャッチャーの方もでなんかこぅ・・・もぅあいつプロだろ本気でおま!?
あれ取れっかなー??とか言ってひょいひょい取るよ!?
そんでスティッチ取ろう取れちゃったからって洗濯バサミにつままれたシナモンいただきました。
わーいありがとーww
その後神崎と別れた後駅に向かう途中で先崎と遭遇。
『今そこで神崎と別れたとこー。』て言ったらおばあちゃんと一緒だったよ。
そういえばおばあちゃん泊まりにくる言っとったね。
それで豪華な晩御飯食べたて自慢してくるからおばあちゃん動向にも関わらずガッコと同じ接し方で対処する城戸。
顔つかんでゴリゴリしました。爆
おばあちゃん孫をいじめてごめんなさい。
なんか謝るのがシャクなので憂さ晴らしに先崎の今日の恥ずかしい出来事書いてやるし。
窓際に置いてたコック帽が風であおられて外に飛んでってそれ拾うために窓枠から外に身を乗り出して取ろうとしてたんだケドもとどかなくて足をばたばたバタつかせてたよ。
すごいツボった。
シャメ撮ろうと思ってケータイ家に忘れてきたこと思い出して撃沈。
ケータイ必需品だなぁ。
城戸の説明じゃ面白みが感じられないケドも実質本気で面白くて腹を抱えて笑わせていただいたよ。
こんなお馬鹿なミスをゼロロがやったら可愛いという妄想が下の絵。爆
20070507224638.png

なんかもぅ打つのつかれたー。
おやすみまんもす。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

