城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ノンストップ城戸さん。 

2006/11/09
Thu. 18:44

以下妄想とヲタ魂が支配する乱文入り乱れてます。
勇気のある方やノンストップ城戸トークに着いて来れる方読んじゃっても良いよ。←
トロタル

ギジトロタル。
いや、この子等のにゃんにゃんな絡みはないんだケドもね。←にゃんにゃんて
この子等の関係は『インテリクソチビ』と『筋肉馬鹿』ですから。
生意気な後輩にイライラを隠せない先輩的な感じ。←
自分よりも年上のクセにガキ臭い先輩に不安を隠せない後輩な感じ。←
この子等はいっつも喧嘩してれば良いと思う。
で、たまに仲良しw
ちなみに喧嘩するとこんな感じ掴み合いすると思うよ。↓


ト『この脳味噌筋肉ヤロー。』
タ『んだとこのインテリクソチビがぁ!?』
ト『ショタ顔マッチョ!!?』
タ『テメェなんて牛乳飲んでも無駄なんダヨ!?』
ト『おまえそれそばかすじゃなくて皮脂汚れなんだろ!?』
じたじた。
ゾ『あんた達イイ加減にしなさいよ。』
ガ『お母さんの言うこと聞きなさい。』
プ『・・・・・・・・・・・。』
ゾル子はお母さんだと思います。
ガルルはお父さんぶると思います。←
プルルは長女な気がします。
原作だとすっごい子供ぽいイメージだったのにアニケロ見てからなんかイメージ変わったという意見の城戸と狐月ちゃんです。
ケロロとギロロの幼馴染で(幼年体のクセに←)しかもなんか声に結構人生経験長そうなイメージ背負ってます・・・。
何!?なんかメチャ大人の女性の声しとるがな!??(ぅん
そこで変な家族構成が生まれたので(この間ガッコ帰りに狐月ちゃんと話してた結果)そこから更に城戸が前のアニケロでやってたサザエネタを思い出してね。
やっちゃいました。↓


最初はサザエ(アワビだったよね、名前。あれすごい笑ったんですケドも)をゾル子に当てはめたんだケドもそういえば城戸の設定上よくモメ事を起こすのはトロロとタルルでした。
サザエとカツオがもみ合いするのはおかしくないケドもソル子とタルルがもみ合い起こしたら大変なことになります。タルルが←
ので、役配分入替えました。
ちなみに変更前はガルルがマスオでしたケドもね。
入替え後。ガルル⇒波平。ゾルル⇒お舟。タルル⇒サザエ。トロロ⇒カツオ。プルル⇒ワカメ。
タラちゃんとマスオが消えました。←
ちなみにお母さん(お舟)とお姉ちゃん(サザエ)はきっと値切り上手です。↓
良いピーマンねw

目からビーム発射5秒前。
サ『良いピーマンねw』
副音声『まけろまけろまけろまけろまけろまけろまけろまけr・・・・』
お舟の場合⇒『まぁ美味しそうなサンマねw』
素敵な奥方ボイスとは裏腹に割烹着からチラ着く刃物。
銃刀法違反ですよ奥さん!!もぅ!!奥さんそんな所が素敵だからまけちゃう☆←
ここで狐月ちゃんも素敵な意見を提供してくだすったよ!!
お舟⇒ゾル子。
こ『じゃぁあの、裏の人!!小説家の!!』
き『あぁ!!イササカ(漢字分かんねから!?)先生!!?』
こ『そぅそぅそれそれ!!』
き『うん!!』
こ『そこの奥さんがきっとドロロ!??』
き『あぁ!!御近所さんで仲良しだもんね!?』
城戸と狐月ちゃんとの間には『ドロロとゾルルが仲良し』ということになってますよ。
こ『そぅそぅ!!で!!その旦那があの、黄色いの!!』
き『それ良い!!!ぅふふwクルル子とドロ子が仲も倹しき夫婦w』
こ『アハハ!!』
き『よし!!そのネタいただきだ!!今日のブログこれで行くゼ!!?』
という流れで今に至ります。
狐月ちゃん素敵なネタ提供感謝・・・w


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

