fc2ブログ

城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

∑既に死去ですか!?? 

2007/05/06
Sun. 21:46



行動が遅い子で心底申し訳なさ過ぎます。
神崎に借りたリボ見て描いてます。
服が黒々でどんな構造か全く分かんなかったりとかエンブレムが分かんなくておっきく映ってるとこ探したりとかでとりあえず資料になりそうなページ全部に付箋を貼ってみるとかしてもそもそ描いてますとかで、気づいたら付箋なくなってました。
どんだけチェック入れてんだ自分。爆
スクアロさん。梅屋ちゃんの大好きな彼ですが。
あ、あれれ;;まさかの死去ですか;;!?
すでにお亡くなりになられておいでですか;;!?
城戸はてっきに生きてるものだと思ってました。←
とりあえず線画完了!!?
髪の毛と顔だけ塗れたよ!!?
待っててやってくださいましぃ!!?←
そしてレス返相当溜めてて申し訳ないです。
毎度のことですが本気で申し訳ないと思ってます。
いや、ホントですって。←
ブログ内レス!!!↓↓↓

>>梅屋ちゃん
ぅわわー;;本気でごめんなさい;;
上記のとおりでございます!!?
資料もしっかり届きました!!!
城戸の返事が遅いばかりに混乱させてしまってごめんなさい;;
メルでは詳しく送ってくれてありがとうw
スクさんがどんな人かもそもそ妄想に走りましたうっかり。←
ボス大好き・・・ボス大好き・・・。
どんだけ可愛いロン毛なんだ!!?
とか思っていたら友人に借りたリボ読んでスクさんに対しての感じ方が人それぞれなんだと実感するのです。←
城戸的には小憎たらしい部下だなぁとか。爆
ボスに堂々のタメ語なところが良いと思う!!!
せっかく梅屋ちゃんにいっぱい参考送ってもらったのにいまいちイメージが掴めなくて(頭が固い子だな)結局友人に『あぁ!?そういえばあんたリボ持ってんじゃん!?貸して!?スクアローて人が出てる巻全部貸して!?』と言って借りちゃいました。
お陰でようやく完成に一歩近づいた気がしないでもない城戸です。
いやいや!!?
資料ページだなんてそんな大変だよね;;
大丈夫です;;なんとこ描けてます;;
心配かけちゃったみたいでホントごめんなさいー;;
こんな子に相互イラ描いてくれるだなんてせっかく素敵なお話持ちかけてくれたのにこんなんで本気で申し訳なさ過ぎます;;
コメントも拍手も1週間か2週間かに1回しかチェックしない子だから;;(メルボもダヨね
蛙軍人さんじりじり楽しみに待ってます☆
こっちも気長に・・・近日完成しそうな予感です。←
お手数かけましたー;;

>>騎月ちゃん
いえいえ!!?
むしろお返事もらえることが嬉しいから!!?
∑ターバン野口のプロフェッショナル!!?爆
お友達ももぅ自分で折るよりも騎月ちゃんに頼んだ方が早いとか思ってるかもね。笑
コンビニで出したら店員さんが困っちゃうよ!?笑
ほどくの勿体無い。て感じで。爆
きっと店長にお給料このままでくださいとか申請しちゃうよ☆(どんな店員どんな店長
万冊をターバン仕様にしたら怒られること間違いなし☆←
でもお正月とかのリッチなときは一度位試してみたいとか思っていたりいなかったり。いたり!!?←
そりゃダレでもそうなっちゃうよ!!笑
だって騎月ちゃんリヴ結構長いしイキナシそれだと。
城戸もエープリールて気付かなかったらやめないでて抗議いきそうだ。爆
万いかないでかけれるなんて羨ましい!?
いいなーいいなー。
城戸はヒド過ぎて金額に躊躇ってらんないよー;;
1ばん上のお姉ちゃんのそんだけ離れてたら仲良しさんな予感ー。いいなーいいなー。
ていうかむしろ姉妹なのが羨ましいーw
お姉ちゃん憧れるし!?お兄もイヤじゃないケドもね。←
女子のイジメはもぅ見てて見るに耐えないー;;
そしてホントに電源ブッツンする親が憎たらしい。
そうそう!!チャット中にやられると相手に迷惑過ぎるんダヨね!?
相手に悪いイメージ残しちゃってなんかいやー;;
後日説明にと謝罪にはゆくケドもなんとなく肩身狭いー;;
確かに自分のこと思ってなんだろケドもなぁ。
髪型キマらない日とか電車乗るのもイヤー;;弱
そ、それを言ったら聖子ちゃんヘア大量繁殖だったあの頃(お母さん世代)って!??笑
あの髪型もどこがいいんだーて心底思うんダヨねー☆←
いや、もぅむしろ校長の話の長さや偉そうさによるストレスで勉強したこと飛ぶかなぁ・・・。爆
騎月ちゃんも製菓かぁーww
じゃぁ楽しみだぁー♪♪♪
大会とかで会っちゃったりしてーww←
苺なコアラさん頑張るゾー!!笑
いいなーあのパンツーww
可愛いから作るの真剣になりそうダヨーww笑
ヘンプク化ありがとー☆

>>のりちゃま
わぁーwwお久しぶりです!!?
もぅこのちみっこい主張カキコミに気づいてくれて嬉しくてたまんないですまず城戸は!!?←
あ!!それ城戸も思いました!!
心なしか色がキィリアちゃんに似てるwて。笑
カンボなヴェルもよろしくお願いしまーすwww
ぅゎわん城戸も涙出そう;;←
ていうかじーろくんカッコ良いぃ!!?
やっぱカッコ良いです城戸の目に狂いはなかったんです!?
そんな男前かつ紳士的なじーろくんをかかかか借りたいですガタブルガタブブル前に言ってた漫画ガタブル。←
∑シュ!?シュブラがのりちゃまの素敵スピリッツを刺激してしまったとかどんだけ名誉的なんですか!?
わぁーwwもぅタイミングなんてありまくります!!?
いつでも借りてやってくださいホンワーァww(@д@* )
あばば個人的にすごく楽しみです!!?
城戸の駄作ケーキ写真まままま待ってくれちゃってありがとう!?よし頑張ります!!?
明日また1日実習あるので頑張ってきます!!嬉

ハクシュお返事!!
これこそ本気でいっぱい溜めてしまいました;;
本当にごめんなさいー;;↓↓↓

>>七ツ葉さん
ありがとうございますーww
相変わらず意味不明なものばっかり描き殴ってますが嬉しいお言葉ありがとうございます!!
頑張ります!!!

>>獅子座流星群サマ
∑はわわわいらっしゃいませせ!!?ガタブル!!?
もったいないだななんてそんなことないです!!?
全て心の底から本音です!!?素敵過ぎます!!?
しかもこんなだらだらサイトまで覗いてくださって感想いただけてわたし幸せ過ぎます!!←
ああああありがとうございました!!!

>>『裏がにゃああああい!~』の方
∑あわわこんなサイトの裏なんて気にかけてくださって嬉しい限りでございますガチガチ;;
せっかく探してくださってるのに残念ながら答え言えないんです;;ごめんなさいぃ;;
みなさん結構探してくださってるみたいなんですが;;
ヒ、ヒント難しいんでしょうかね;;??
一応答えのつもりだったんですが;;
本当に探してくださってありがとうございます!!
そして教えられなくてごめんなさい;;
全く更新してないとこなんですがあなたが見つけられること願っております;;

>>『素晴らしい絵~』の方
ああああありがとうございます!!
すごく個人趣味に暴走的に突っ走っているサイトです!!
こんなサイトほれ、掘れてくださって嬉しい限りですガタブル!!
ありがとうございましたーww

>>『クルルめちゃかっこいいです!~』の方
ありがとうございますす!!!!
曹長さん大好き過ぎてついつい力入ってしまいますw
個人的にも『カッコ良い』を目指しているので嬉しいお言葉とっても感謝感激です!!
頑張らせていただきます!!
ありがとうございましたw

>>はうんどちゃん
わぁーwwサイト覗いててくれてありがとぅww
城戸もこそこそ覗いてキリ番狙ってます。
はうんどちゃんの流れ星見たさに!!笑
GLL可愛いアイテム多いよねー♪♪♪
有料なだけあってサービスも結構豊富だしね!!?
おぉ!!バイトの成果が愛する我が子に!!・
素敵な話だことで・・・w
これからもリヴちゃん頑張れ!!笑
報告まりがとね☆←

本気で溜め放題失礼しました;;
城戸失礼過ぎる;;
今度からは少なくとも1週間に1回は覗くことにします;;
と毎回言ってる気がします。←
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2024-03