城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

咲ーいーたー咲いたー♪ 

2007/05/02
Wed. 23:28

撫子ロックやってきたよ!!?
神崎とS里帰りしたから!!
とても忙しい子等だと心底思うよ。
帰って戻って来てまた帰るとか、城戸本気で近場に住んでて良かったとか思うのよこの2人のお陰で。
近くに住んでるありがたさをひしひし実感。
先崎なんて遠過ぎて帰れないし。
だから歯医者行けないし。違/爆
いや、もぅ行ったらしいんだケドもね。
虫歯じゃなくて差し歯の裏に膿ができてたらしいとか。
すごい和やかムードで語るケドもすごいそれ重症だよな。←
それでSも先崎の歯痛理由気になってたから先崎のメルそのままいじってこうゆう状態らしいです。
というメルを作成したワケだケドもさ。
城戸送信先のアドレス変更忘れてた。
だからそのまま先崎に届いたんだ。爆
『坂田さん送信ミスですよ。』て内容のメルが返事できた。爆
お手数かけたね先崎。←
なにはともあれ歯医者さんにちゃんと行ってくれて安心。
里帰りなSと神埼と駅まで動向。
神崎の電車が来るまでに時間あったからゲーセン寄ってポプンやった☆
バトルの撫子ロック公式サイトで調べて20だったからやったよ!?
なかなか楽しかったですwww
でもあれ数値いじんないと18だったか16だったか。
最近バトルモードの曲選基準はレベル18~になりつつあります。
やっぱずっとやってると簡単なのがつまんなくなるったこうゆうことですね。ついつい難しいの求めてしまうよ。
でも1人プレイだと20以上が怖くてたまんね!?爆
ていうかラメント怖くてたまんね☆
ラメントレベル18なのにできなかったのに。
何故か撫子ロックできてビビたよ。
ちなみにレベル20ちょっきし。
奇跡だと思いました。爆
でもこれ9でやったら絶対速死にだよ。
9で出来る曲なんてすごい限られてる弱々ポパー城戸だぉ。
バトルモードデブーだったせいでバトルが楽し過ぎる。
初っ端から1人プレイだった子てさぞや強いんだろな。
とりあえず14はあんま楽しいと思わなかったんだケドも今回のヤツすっごい良いと城戸は思うゾ☆
あさきのつばめカッコ良いw
ていうかキャラがカコ良かったです。
あさき=和キャラorイカレキャラだよね。
今回は和の方だったケドもカコ良い女性キャラだよ。
つばきさん。ミスるとハンニャになります。爆
負けると切な気に涙を流すよ。
城戸の前にやってた子のヤツ見てたんだ。
めちゃくちゃ上手くてやっぱ見てて楽しいですw
上手なポパーさんのプレイは見てて楽しいですw
あさきのつばめメチャクチャばらばらに落ちてきて恐ろしい。
いじりメニュ『ランダム落ち』でいじったみたいだった。怖
しかもその子ハイスピード4.5でやるし!?
神だ!!?爆
でも城戸は今日のとこは撫子バトルと1人プレイ両方とも試せたことがなによりうれしかったので満足です。
先崎いつなら家遊びに行けるかなぁ。
卓上ポプンの13やりた過ぎる!!?
眼鏡を腕が吹っ飛ぶくらいに練習したいー。
幻水もぅ出せた??←
今日の授業楽し過ぎた。
成果理論楽し過ぎた。
先生が還元糖と非還元糖の説明で描いた図がすごい可愛かった!!?んだケドも先生授業中にそれ消しちゃうからシャメ撮れなかったよショボボーン。
シャクなので城戸達が描いたの載せます。
城戸↓↓↓


額の『ブ』がブドウ糖。『果』が果糖です。
20070504212648.jpg

ちなみに顔が極卒なのは神埼が『極卒にしろ』て言うから。爆
次は神崎のヤツ。↓↓↓
20070504212713.jpg

20070504212727.jpg

すっごいナチュラルに可愛いんですケドも!?
そして神崎も城戸も爆笑だったのが先崎のコレ。↓↓↓
20070504212738.jpg

20070504212755.jpg

ガニ股!!?ガニ股!!ガニ股!!?
ヒィヒィあぁぁあ可笑し過ぎるぅ!!?
あの顔でガニ股!!?
あぁぁもぅヤバいあはははあ!!?
猛烈にポプンやりたいな。
毎回久しぶりにやるよ。になっちゃって困るわ。
ガッコの近くになるのに出来ないこのもどかしさ。
居残り時間割いてまで行くってのは学生としてダメだよな。
撫子極めたいというか鹿子使いまくって描きたいんだケドも。マテ
公式でまだアプられてないもんー;;
あの子可愛過ぎるー!!?
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

