城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top



カオス!!!
Nがコンビにで気になってたまらなかったファンタの新味。
ていうか城戸が気になってたまんなかったんです。←
新味2種類あるうちの特に気になるこれ。
『こっちにしろよ!?こっちの方が気になるよ!!?』て。←
というワケでお母さんに買ってもらったんダヨね。マテ
違います。
城戸もNも今日お財布忘れちゃったんだ。
定期があるからつい安心してまうんです。
定期入れはバッチリ鞄に入ってたよ!!
でもロッカーの鍵忘れて先生に迷惑かけたよ。馬鹿
鞄変えたから中身も詰め替えなきゃいかんかったです。
お財布も鍵もそれで忘れたんだ。←
それでSに貸してーて。←
明日は奮発しちゃおうかなぁ!!?
とか思ったらまたお外に食べ行くのかよ。
まぁ明日また帰るなら作ったら片付かないもんね。
それよりNへの連絡係りは毎回城戸で決定系??
ちなみに連絡忘れてたらお弁当箱にカレー詰めてうどん屋で食べてたとこだってさ。爆笑。←
たけのこさん見たかったな。
Nいつもみたくシャメ撮ってない??←
ていうかいい加減HNで打った方がいいのかなうち。←
明日必ず歯医者に行きなさい。
お母さん(S)に買ってもらったファンタスティックファイブすごい際どい味しました。
ていうかまず。
5つの果物をブレンドしてどうやったらこんな色になる!!?
まずそこだ!!?
みんなで『李は入れていいのかー??チェリーは入れていいのかー??』とか話してたよ。
ちなみにファイブの中で1ばん味を感じたのは李。
ていうかむしろ李風味のなんかジュース。爆
ちなみに城戸はビスコです。
お母さんありがとう。爆
20070501215052.jpg

ていうかなんか城戸がビスコ選んだらみんな笑い出したんですケドも。なんで!!?
ビスコ美味しいじゃん!!?
おいしくてつよくなるんダヨ!!?
ちなみに蜂蜜林檎味。
最近かぐら聴きすぎて授業中かぐらばっか頭ん中流れてるよ。
ダレか助けて。
一志さんのエロティカルセクシィヴォイスがね。
頭の中ぐるんぐるんするんです。
うたかたと叫びが頭の中ぐるんぐるんするんです。
そっと悲しみを超えたいな。←
席替えしたよ!!!
隣の席の男の子(名前忘れた。マテ)が優しい。
ていうかすごい周りを気にかけてくれるいい子だと素で思った!!
城戸今日ロッカーにお気に入りのカラーペン忘れちゃってさ。
それで色分けして図書かなきゃいけないとこあったんだケドも。
まぁ放課になったらロッカーに取りに行って書けばいいかなぁなんて思ってたら『写さなくていいの??』て聞いてきてくれてね。
それで『あ、今ちょっとカラーペンロッカーに忘れちゃったんだ;;放課になったらでいいかなぁて思って。』
て言ったら『ペン使う??』て聞いてくれたんだ。
でも城戸自分のお気に入りの使いたかったがために
『あ、いいよ。城戸どうしてもあのペンで書きたいんだ;;』
ダヨ。←
なんて親切心踏みにじり女なのかしら城戸。
なんか変なとこにこだわってその子のこと困惑させちゃいました。
ごめんなさ;;
しかも後の神埼もペン使う??て聞いてくれたのに『うぅん。やっぱあのペンで書きたいんだよね;;』
なんて親切心踏みにじる女城戸。
終いには神崎に『おまえのそうゆう変なこだわりって分かんないわ。』と言われる城戸。←
スイマセン。爆
ノートとかプリントってやっぱ自分の好きなようにまとめたくね??お気に入りのペンとか使って。←
どうでもいいお話でいい話が擦れてゆくよ。
とにかく城戸は思ったのです。
普通気付かなくね??隣の子のそうゆうとこ。
なんていうかホント気の利く子というか。
とにかくすごく良い子だと心底思ったのです。
しかもなんかオタクだった。爆
ケータイにジャラジャラ着けてるそうちょとへいちょ見てケロロ好きなの??て聞かれたから『うん!!大好き!!特にこの子等2人!!』て普通に退かれなかったことが嬉しくて調子乗って語ってしまったりとか城戸キモス。←
あと小テスト中答え間違えてるとこ教えてくれたよ。
やさしいーww←
そんな感じ。
明日はまたうどんらしいよ。
お昼。
うどん飽きたー。早
明日は違うもの食べたくねー??
てさっきNとお電話で話してたとこです。
明日は違うもの食べたいて持ちかけてみようかな。
ポプンアドベンチャーやりたすすー。
神崎バトろうよー。なでしこロックのバトルレベル20だってー??
公式サイトで調べたよ!!!
そこそこ楽しめるレベルだよ!!?
やりたいやりたいーww
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

