城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

えちゅこさんとお買い物。 

2007/04/29
Sun. 15:50



前から城戸が行きたかった駅前の服屋さんw
に!!行ってきました!!!!!
もぅヤバいもぅ可愛過ぎるよここの服!!?
買い占めたい。買い占めたい。
と心から思ったんだ!!?←
えちゅこの家(豊橋方面)に行ってウザったい妹と可愛い妹ちゃんのお世話させられた。
それでいい加減イライラしてたので。
部屋の隅の方でイジイジしてたらいきなし
『城戸ーまぁそんなイジイジすんなよ。城戸が前行きたいいってた服屋今度一緒に行ったげるからー。』
と言うので『じゃぁ今すぐ行きたい!!?最近服買ってなかったし新しいの欲しいしあそこにまずメチャクチャ行きたいから!!?』
てダダっ子してわざわざ1度は豊橋まで行ったものの地元に帰ってきましたとかいう。
ごめんえちゅこ。
城戸もぅあのクソガキと一緒にいる空間てだけですごい心境的にかなりの負担なんですおー。
実妹のことこんなふうに言わせておいて。
ちみは毎回『ダヨなー。』とか言うケドもさ。爆
そんなワケで抜け出してお買い物です。
070428_15197E01.jpg

久しぶりにこんなに買ったー!!!
ていうかすっごい可愛いです本気で!!?
なんだあのお店!!?神!!神!!?←
本気で全部買占めたいぃw
お店のお姉さんが可愛過ぎる・・・wキュキューン
バイトしてお金溜めてガッコ帰りに寄るゾ!!
さて、お金使いまくったからしばらくはこぅ・・・大きくは遊べないな☆マテ
なんかもぅ書く気なくなってきた。
ていうかえちゅこに見られながらだし尚更書く気なくなる。
おまえちょっと部屋から出てけよ。
ダレの部屋だと思ってんだテメ!??
おまぃの部屋でしたねそうでしたね。
もぅドンキーコンがとかいやだ。
ポプンやりたいよ。ドンキーコンガとかマジつまんね。
なんでちみの家ゲームいっぱいあるのにプレ2だけはないワケか??なんですケドも。
もぅ本気でいや。
あのクソガキ。
明日バスケしたいな。
あれ、なんか柚麗彩からナイスなメルがきておす。←

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

