城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ねこねねこねこ。 

2007/04/28
Sat. 23:39



先週から描いてた猫に瞳いれたよ!!
目だけで2時間使ったとか城戸自身としては普通なんですがね。
他の人から見ると時間かけ過ぎらしい。
でも時間かけないと生ぽく描けないよね。←
でもその分先生に『本物みたいだ』て褒められたw
嬉しい!!!!
そろそろアクリルから油絵にしようか。
とか考えてたケドもやっぱアクリルで。
なんか慣れて来たしなアクリル。←
ねこ可愛いな。
ねこの写真集とかほしいな。マテ

のりちゃまからバトンもらったよw
でも答えないで溜めちゃってたよw
ごめんなさい。←
ありがとうございまーすw答えます!!!

愛してるよバトン!!!
愛してるよとか照れます!!キャーww←

♪次に回す6人
>>ロボさん
>>海胡さん
>>雨宮さん
>>ロク
>>狐月ちゃん
>>はうんどちゃん

♪本名は?
名簿番号で3辺りからの確立。
今使ってるHNと全く共通点ないです。
あ、でも名前の最後が『子』てのは同じ!!
あれ、これ前にやってなかったっけか自分。
前どうやって打ったっけ・・・。←  

♪年齢は?
18禁解禁☆

♪好きな絵文字
3色のキラキラとなんかキラキラついたハートw
基本キラキラしてると好きです可愛いので!!
あとピンクの♪もよく使います!!

♪今までに買った高価なものは?
アイロン(髪の方ね)と中古のパソコ。

♪冷水に入った時の反応
つま先から入って一気に全身がチキン肌に汚染されます。

♪赤を連想するキャラ
ギロロ!!!
自分の主要ジャンル内だけあって。
あとガチャポンとかでやたら出ますアイツ。爆
リディちゃんがギロロを連想してくれたことになんか喜び感じて隠し切れ無いこの気持ち。
て感じでした。←

♪回す人の存在
好きすぎてバトン回すのも恐れ多い感じです。(どんなだ


あーあー昨日オンバトなかったんだー。
先週うっかり寝ちゃって見れなかったの見ようかな。
おとんがビデオ撮っててくれてたw
よし見よう!!
藤先マーケット出てたんだそういえば!?
よし見よう!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

