城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

営業⇒経理。 

2006/11/08
Wed. 23:08



『臭いモノにはフタをする』
大嫌いなお勉強には手をつけません。
まさに城戸にしてみれば『勉強』こそ『臭いモノ』ですね。
でも今日の総合実践の授業で『あ、このままじゃ死ぬ確実』と思ったので今日はお家に帰ってからちょっと1年生の復讐に走ってました。
今日ガッコ帰りにNとア●タに走ってね。
Nの(ための城戸による)お悩み相談室をを設置したのに。
結局のところ変な話題と遊んだだけで終りました。
おま、良かったのかよそれで。(城戸は楽しかったので充分ですケドも。
プリクラなんて何ヶ月ぶりに撮ったかなぁー。
だいたいゲーセン行くとゲームでお金飛んじゃうし。
ポプとかQMAとか。
そもそも最近Nと遊んでなかったしね。
狐月ちゃんとゲーゼン=ポプ狂ですから。
今時の女子高生を満喫しない子です城戸は。
プリクラよりもゲームのが楽しいしね。←本音
でも久しぶりに撮ったら楽しかったYO!!
ありがとね!!N!!はい!!
で、帰ってからお風呂入ってご飯までの時間珍しくお勉強に走ったのね。
そしたら『ご飯ダヨ』てお部屋に呼びに来たママンがビックリしてたよ。
『∑ちょ!?ど、どうしたのあんた!?また赤点取ったん!??』
とか。失礼しちゃうわ。あのアマ。←
赤点は取りましたケドね。←真実
実践で後期のペア変更ありました。
で、城戸は前期は狐月ちゃんとペアで営業担当でした。
ちなみに営業⇒主に書類とかをまとめるだけの結構楽めなお仕事。先生の説明さえ聞いてれば多分出来る。書類の他には商品有高帳とか得意先元帳とかまとめるよ。
そんなぬっくぬくな環境で授業受けてたんで今回のペア変えで役職変わって経理になった城戸はなんか半死にかけでした。
ちなみに経理のお仕事⇒伝票とかなんかやっかいなモノまとめなきゃいけないお仕事。
城戸伝票ダメ・・・。
断固ダメ・・・。
死ぬ・・・・・・。
ていうかまず開始貸借書くだけで死んでました。
簿記のプロフェッショナル的な教えるの上手なK先生が周りながら『分かんないとこあったら聞けよ??』とか言ってたのでその言葉に甘えて質問したら、いつもは優しく詳しく教えてくれるK先生が、妙にいい加減な教え方に突っ走りました・・・・。
あれはきっと城戸の勘違いとかじゃない!!
つ・ま・り・!!
K先生は内心『こ、こんな簡単なとこ聞きやがった』とか思ったに違いない。
ちなみに城戸が何度も『え??え??貸方記入??え??』とか聞き返したケドも行ってしまったのはきっと『そこはもぅそれで良いから、なんでこんなtこ分かんないのこの子。』的な感じだと思いま。
ご・め・ん・な・さ・い・!!
城戸の簿記知識がこんなにも薄いだなんて本人でもビックリです・・・。
ここまで分からなかったなんて今まで気付かないなんて・・・。
相当なものだこりゃぁ・・・・・・。
しかも城戸のペアのOちゃんは、頭は良いケドも元職が城戸と一緒の営業だったので聞いても『ごめん;;分かんないよ;;』と言うのですね。
ぬぅぅぅー;;こぅなったら狐月ちゃんかお父さん(そぅちゃん)に聞くしかない!!?
そう。
城戸の席は運良くこの頭の良いお二方と近く・・・☆←
先生ちゃんと考えてくれてるね!!(知らん
そんなワケでなんとか今日は乗り越えたよ。
今日はね。←
次回からもっとややこしくなるんで・・・。
さすがにお勉強します・・・。
あんまり聞いちゃうと双方の取引遅くなっちゃうもんね(´∀` )
まぁそうゆう理由です。
たまには『臭いモノ』開ける勇気が大事だね。
これを機にお勉強が日常になったらどんだけ頭の良い子になるのかなぁ♪←おまえの頭じゃ日常的にお勉強やっても頑張れて普通の子に追いつくくらいダヨきっと。

ぬーん・・・・。
目!!目が痛い!!
ていうか目の周り??
城戸はよくここが痛くなるんですよ・・・;;
目玉が入ってる頭蓋骨の穴が空いてる部分??
その穴に沿ってぐるーと周りが痛いのれす・・・。
し、死ぬ・・・。
これになると毎回頭痛持ちの人の苦しさを別経路で実感。
マヂで・・・キツ・・・。
パソコやる時はちょみっと度入り、ちょみっと色入りの眼鏡グラス(眼鏡としてもサングラスとしても使えちゃう代物ですよ。)かけるんですケドもね。
なんか今日はダメみたい・・・。
あんま時間いじってないのに・・・パソコ・・・。
死ぬぅー;;痛ぁー;;
あ、ちなみにサイトちょみっと更新。
マウス壊れてるんでやっぱり絵の更新はできないんですがリンクをいじろうと思って今日は手始めに『アバウト』いじりました。
良かった・・・1ページだけでも完成して。
さて、問題は素敵サイトサマですがな・・・・。
城戸ミーハーだからお気に入りがハンパないです。←
ちょびちょび頑張りま。
あと早く新しいマウス欲しい・・・。マヂで・・・。
ぬぅー;;のりちゃまからのバトン答えようと思ったケドも無理;;
完全に疲れ目です;;
やっぱ慣れない勉強が響いたか!?(何故勉強だけを指摘する。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

