城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top



こともあろうに授業中に神崎の机に描いてたじゃっく仔。
放課から延長戦で授業中までやってたとかスイマセン。
先生ごめんなさい。
でもしっかり授業聞く気はありありありまくりました。←
なんでこんなことになったかと言うと。
放課中に神崎がなんか絵描こうよ。
て言うから城戸が
『じゃぁジャック。なんかジャックな擬人化』
て言った。確かに言った。はずでした。
が、どういうワケかこんなカタチになったよ。マテ
ちなみにジャックを選んだ理由は神崎の筆箱にいっぱいジャックが付いてたから。
なんとなくで顔から描き出して身体の部分が映ってなかったからどんな衣装だっけーとか言いながら城戸お得意の『あ、きっとこの襟のとこにフリルあったって。』とかいう。マテ
絶対違うって言われても押し切ってフリル描いた結果がこちらのじゃっく仔でございます。爆
最初は襟だけだったんです。
でも腕描きだしたらなんか腕にも付けたくなった。
そんでなんかスカートのが合うよきっと。
とか考えてスカートでガーターなベルトだと萌えるとか。
あ、あとヘッドドレスもあったら可愛いな。
ハートのワッペンとかも付けちゃおう。
というワケで完成じゃっく仔。←
神崎が予想以上の大爆笑で城戸大満足です。
そこまで笑ってもらえるならいつでも描くよ。←
ちなみに神崎『下まつ毛が気になる!!?ヒィヒィ!!?』
ズームイン!!!!!!!!!!!!違
070427_13177E02.jpg

はいこの通り。
下まつ毛ボーボーなんだ。←
これが城戸スタイルです。
男であろうが女であろうがまつ毛ばつーら。
ゼロもフリルもさもさで描いたケドもシャメるの忘れちゃった☆
しかもこの日になんか席替えだったから。
このじゃっく仔はもぅ消されました。爆
消すのすごい大変だったのは言うまでもない。
消しゴム黒くなりましたとは言うまでもない。
大丈夫。じゃっく仔はみんな(神崎とSと城戸)の心の中(ケータイのデータフォルダの中)で生きているよ☆←
席替えしたらNたんとSと離れたー。
神崎はなんか城戸の斜め後ろでした。
また授業中五月蠅くなりますねははは!!!
すいません。(切実に
そういえば昨日言ってたマックのあれ。
マックフルーリーでした。
おしかった☆←
070427_12417E01.jpg

昨日の今日でよくもまぁ食べること。
すっかりハマりました。爆
昨日食べれなかったキットカット食べたよ!!
美味しかった!!!!
すごい美味しかったw
オレオも美味しかったw
ちなみに片方はNたんのだよ。
2個食べるとかできそうだケドもしないよ。←
Nたんがマックでお昼買う言うので付いて行ったら。
買わずにはいれなかったんです。
だって気になるキットカット・・・。
それで神崎とSはミスドです。
製菓理論の時間に先生がやたらドーナツの話するから食べたくなったらしい。
分かれて買いに行ったのに学校に戻るときにすごいグットタイミングで合流いたしました。
すごいわうちら。
神崎とSは今日実家に1回帰るって。
それで荷物詰めてるから寮に来いとのことで。
寮にお邪魔sてきたよ!!?
神崎の部屋めちゃくちゃ生活感溢れる!!?
あれもぅ絶対困ってないよ。食費とか以外に関しては。爆
そしてSの部屋は殺風景過ぎるゾ!!?
神崎の後だったからすごい殺風景に見えたよ!!?
Sから漫画借りました。
この間借りたのまだ読み終わってないクセに。マテ
それで支度が済んでいざ駅へ。
て時にNが道に迷うとかなんでダヨ!!?
こんなに入り組んでないとこで迷うNが凄いな☆←
コアラとバイト頑張れよw
そして歯医者に行きなさい。
駅で電車待ち中に買ったフルーツジュースが美味しかったですw
次は抹茶バナナにしよう。←
神崎は違う線なのでホームで分かれてSと電車に。
電車内で教室で苦手な人の話してましたとか。←
やっぱり城戸が苦手だと思う人はSも苦手なんだ。
ていうかきっとみんな苦手なんだろうな。
あの2人やたら絡みにくいしな。←
知立で2人で降りてそこで城戸は自宅へ。
Sはまた乗り換えで実家へw
車校頑張れ。
平針いつ行けるのかな。
本気で予約取れないよ。
あの車校燃やしたい勢いでムカツクんですケドも☆←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

