城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ばいばいすぱな。 

2007/04/26
Thu. 23:03



突然ですが城戸の愛娘、すぱな★が巣立ちましたw
約1年間大事に大事に・・・ブログ書いてきました。爆
メロって素敵w
特にお世話するでもなしにブログを書くだけで育つなんてw
ブログ更新意欲も増すし楽しいし素敵過ぎるw
そんなワケで最後にお手紙もらったよw
可愛いなぁもぅ・・・可愛いなぁもぅ・・・w←
070425_22087E01.jpg

◆◆◆
城戸。へ
いまてがみをかいてるけどあめがふってるの。
これをよむときはくまがふりませんように。
そういえばできがだいすきだたよね。
アノ舎利しゃりかんがやめられなかったの?
これからちょっとさみしいけれどしょうさをおもいだしてげんきだすねっ。ずっとずっとげんきでね!
すぱな★より
◆◆◆
なんというか・・・。
さすが城戸の子だなぁとか心底おもいました。
『しょうさをおもいだしてげんきだすねっ!』
てあたり特に。
すぱな★が巣立ちする前に書いた記事に入ってた単語。
そうちょのあの頃描いた記事のから覚えたんだと思うんだケドも。
さすがに爆笑しました。爆
すぱな★、ここまで飼い主の遺伝子受け継いでたとわな。爆
どうせならクルドロって単語も覚えていつもみたく
『どんなジャンルのクルドロが好き??』
とか聞いてくれればいいのに。←
あと感動したのはすぱな★がうんこって単語を覚えたときダヨ!!
本気で嬉しかったんだから!!?←
どうしよう。
ロクがメロパやってたなんて。
てこの間気付いてちょっとメロダチ申請したいなとか。
あと大好きサイトさまの申請とかもチキン脱出してしたいなとか。
とにかくもぅメロパの利用方法はもさーりなのです。
チキンがこの子等を使って憧れサマにアタックしちゃう。
とかいう辺り素晴らしい機能。
お手軽さが緊張度減少てのもあるのやもです。
そんなワケでまた新しい子が城戸家に来たよw
070425_22357E01.jpg

名前はユニ仔。
城戸の大好きな手塚漫画よりいただきましたw
ユニコカワユススw
すぱな★別れ様にずっこけたんだ。
家スクショないからシャメで撮った!!
ていうか城戸のケータイシャッター切るの遅いから。
もしやしたら撮れないかもとか不安だったケドも撮れた!!
070425_22087E02.jpg

そんなドジっ子なとこも好きですw
メロダチのみなさま今後ともユニ仔。と城戸をヨロシクお願いしますw
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

