城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どうせワルモノ。 

2007/04/26
Thu. 21:13

メンタル弱くてごめんなさい。
意地張ってるクセに泣き虫でごめんなさい。
ちっさいことでいじいじと迷惑かけました。

以下の内容は愚痴りなので読むと気分悪くなるよ。

一頻り泣いたら吹っ切れた。
Nありがとう本当に!!?
我慢してたケドも慰められたら我慢できなくなります。
もぅわんわん泣かせていただきました!!!
今日ガッコで実習の時間にちょっといやなことあったんだ。
先生が自分の使ったものだけじゃなくて人が使ったのも洗うっていうのが出来たらいいって言うから。
だから他のも一気に洗った方が効率いいと思って洗ってあげたのになんかワルモノ呼ばわりですか。
ヒドいもんだ。
どうせこうゆう時はいかなる状況下であっても可愛い子が強いんです。
可愛くない子はどんなに悪くなくてもどうせワルモノ。
洗ってあげてた回転台をどうやらその子が探してたみたいで。
城戸たちは他にいっぱい洗い物あったからそんなことになってるなんて全然気付かないしましてやそれ持ってきた人が城戸たちが洗ってること知ってるハズなのになんか言わなかったし。
それで洗ってる途中でその探してた子が見つけて。
それで『ごめん、まだぬめぬめ落ちてないんだ。』
て言ったらもぅいいよ自分でやるからって。
なんか怒った感じで言うし。
周りの一緒に探してた人達も見つかった??
とか聞いてきて『うん見つけた』
とか、なんか城戸がワルモノみたいじゃん・・・。
あの子といい周りの対応もなんかヒドい。
親切のつもりでやったのになんか機嫌損ねたぽいし。
城戸が悪いんですか・・・。
それで本気で泣きそうだったんです。
その子がなんか『テメェのせいでこっちはなくなったと思って焦ったじゃん』て感じで見てくるから。
周りも無神経だ・・・。
あぁそうですか城戸が全部悪いんですね。
その回転台を1ばんに洗わなかったから。
なんかもぅみんな嫌い。
久しぶりにみんな嫌い。
中学校1年生の時みたいにみんな嫌い。
精神面の問題だケドも今はみんな嫌い。
死ねばいいのに。←
あのまま抱え込んでたら絶対今すっごい崩壊してそうだな・・・。
Nたんホントにありがとう!!?
人前で泣いたの久しぶり過ぎて顔上げるの恥かしかったです。
神崎やSに直接見られなくて心底良かったと思うよ。
しかもカラオケ行ってストレス発散しようと誘ってくれたNたんに時間ないからイヤだ、ポプンやりたいってワガママ言って付き合わせてしまう始末。
あの時間なら結局カラオケでもいけたよね;;
ごめん;;
また今度絶対行こうね!!?
もぅ本当に嬉しかったです!!!
ありがとう!!ありがとう!!!
やっとこ楽しかったお話w
ポプン昨日から15導入!!?
ビックラこきました!!?


記念に撮ってきたケドもなんか失敗。
場所的にも暗い位置にあったから映りが;;
ポプンアドベンチャーやったよ!!?
レベル23のポエの曲やったら難しかった;;
連続押しが連なって出てきてたじたじです。
でも楽しかった!!!
あと撫子ロックのキャラが激カワユススw
ゴスパンク着物キャラ!!?
白黒ニーソに吊目おかっぱがめちゃくちゃ可愛いです!!
あの子多分15で城戸使用キャラに定着しそうw
眼鏡っ子キャラいたから2Pカラー気になるねーてNたんの話しててNたんに色変えて見たらって言って変えたら。
∑メチャクチャギャルゲ!!?
配色がすごいギャルゲカラーだったよ!!?爆
ていうか撫子ロック可愛いーwすごい良い曲!!?
城戸たちの前にやってた男の子がすごいプロくて。
それやってたんだケドも瞬きするのも勿体無いくらい鮮やかに軽やかにプレイなさる!!?
すごいなあの人・・・w
とりあえずNたん付き合ってくれてありがとうww
もぅ泣かないきっと。
070426_18327E01.jpg

マックでちょっと腹ごしらえしました。
Nたん無事説明会終わった??
プチホームシックなったら家に来ればいいよ。←
マックフルーラー(だっけ??)キットカットを頼んだのになんかオレオが出てきました。
今日はもぅいろんなこと抱え込み過ぎて怒る気力もないや。
てことでそのまま食べたんだケドも。
あれ美味しいです!!
ハマった!!?
でもまぁ次来たらキットカットで。
両方食べたいしね。←
なんかもぅ何回お礼言っても足りない・・・。
本当にありがとう!!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

