城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Nさんの絵心ぎゃらりー。 

2007/04/25
Wed. 22:32



ヤバいよこれ!!?
Nが授業中に殴り描きしてた!!?
ポケモンぽいヤツ等。爆
城戸はカイリキーに爆笑だったんですケドも。
∑なんか内股ぁ!!?最高!?ばしこばしこ。
ちなみに絶対にみんな何描いてあるか分かんないと思うので。
城戸なりに親切に(マテ)解説。
左上から。
カイリュウ→ヒトカゲ→フシギダネ
ニョロモ→ゼニガメ→ピカチュウ
コイキング→ポニータ→カメックス
カイリキー→ロコン
まだまだあるよ!!?
070425_11237E02.jpg

隣に移ってリザードン、と、なんんだあのクネクネ。
なんだこのクネクネ。あの紫のヘビ??←
フシギソウ→プリン→ライチュウ
マルマイン→イシツブテ→レアコイル→マタドガス
んん??なんだこの下の丸いのとイモムシぽいの。
イモムぽいのはあれかな、イワーク。爆
まだあるゼ!!?
070425_11247E01.jpg

また隣移って。
あれ、なんか変な人いるし。
棒人間、なにじだんだ踏んでんだコイツ。爆
上から。
ミューツー→ミュー
あとメタモンとドガース。
すごいウケるんですケドもぉ!!?
筆圧弱々過ぎるだろNたん。
もっと濃く描いてよ!!?
どんだけ頑張っても上手に写らなかったゼ!!?笑
これのせいで授業中も堂々と大笑いですよ。
コノヤローめ。
今日なんか城戸の嫌いな授業でいきなし小テストだったよ。
死ねって思った。
すごい死ねって思った。
その先生のこと。
大体ほんの50分前に習ったことが速攻で覚えれるかよ。
その前に習ったこと含めて9枚もプリントあったのに。
馬鹿じゃないのホントに!!?
相当ムカツイたのでテスト終わった後に周って来た先生に話かけられたとき。
すっごいそっけない返事で会話してあげました。←
あの先生に対するみんなの心はきっとシンクロ。
絶対みんながみんな同じ感情抱いてるぉ。←
070425_12357E01.jpg

ちなみにお昼ごはんこれね。
お昼はいぱーい食べたいです。
夜と朝は全然食べれません。
はい、ゴチソウサマでしたー。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

