城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top



ガッコで授業中に描いてた少佐クルルさん。
マッドサイエンティストなので昔から白衣ははずせない。
ていうか個人的に白衣がはずせない。
白衣なきゃいや。チモイ
ダボダボのヤツきてたら萌えます!!?←
ちょっと上手くいったからこの画像添付してえちゅこにメル送ったら『尻尾がないじゃん!!?馬鹿!!?尻尾があるから萌えるんだ!?』
とかクレーム来た。爆
確かに尻尾は萌えるよな。
そうちょはませたお子様だから昼ドラとか見て俳優の演技が下手だとか思いながらおせんべほおばってるに違いない。←
おたまの頃からお兄ちゃんを不信者を見る目で見てたらいいな。
むしろバブビな頃から見てたらいいな。
それで声かけられたら『俺の半径1mに寄るな変態』
て言って固まらせればいい。
可愛くない子供に怒りの炎とS魂が燃え上がればいい。
そんなガルクルを城戸は望みます。←むしろ変態本拠地
へいちょも描いたケドもキモかったからアプしない☆←

今日の授業眠過ぎたー。
やっぱ夜更かしは良くないやー( ;´д`)
でも大好きサイトさんの小説2日連続でアプられてて;;
もぅ読まずにはおれなかったのです;;
だってだって続きが気になったんだぁ;;
そんなワケで2本ともバッチリ完読。
やっぱ文才あるお方はすばらしいですw
なんで文章読んだだけでその情景が浮かぶんだ!!?
とか本気で尊敬しちまうんダヨこのやろーめぇー。
また続きが気になりますハァハァ!!?
あぁもぅ!!?漫画の発売日待ってる感じだ!!?←
NたんからサイトURL聞いたケドも今日はもぅ読めないな。
そろそろパソコ切らないと目冴えて眠れなくなるぉ。
でも明日はお昼外で食べるからお弁当作んなくて楽w
Nたんに3人揃って連絡してなくてごみんははは!!←
とりあえず明日は久しぶりに1時間長く寝ますw
幸せだなぁw寝れるって幸せだなw
車校の予約本気で取れないんですケドも。
おかしくね??
仮免受けてから3ヶ月以内に卒検受けなきゃ無効とか。
そうゆうこと決めてるクセに乗りの配分しないから乗れない。
後から入った人のが卒業早いてどゆことこれ!??
あの車校ダメだろ。
これで無効なんて言われたら訴えるよ本気で。←
土曜日にキャン待ちがんばる。
ていうか平日は6時以降じゃなきゃ余裕ないし。
土曜日だって予定あるんだからこんなんじゃ困る。
城戸の後輩ちゃんたちが同じ苦しみを味わわないように告げ口しとこ。
あんなとこ生徒とれなくて潰れればいいよ。(陰謀
社会の授業ワケ分かんない。
普通に難しいです。
しかも昔のお菓子について聞けば聞くほど本気でマズイものに思えてきます。本気でマズイと思えてきます。(二度も言う
油で揚げただけとか味ないだろそれって。
あ、なんかもぅ無理。
眠くてしかたないよ・・・。
打ちたいこといっぱいあるのにもぅ本気で無理。
目がしょぼしょぼして画面がボヤけるぉ。
最初に無駄話入れすぎて本題が打ててないとか。爆
お、おやすみなさい。(逃げた

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

