城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

屋台で万札は禁じ手らしい。 

2007/04/23
Mon. 23:57



昨日狐月と遊んだょ!!
すごい久しぶり・・・でもないか??
いや、でもガッコ行ってた頃は毎週金曜日遊びに行ってたもんね。
蛙軍人さんも一緒に見てたし。
今はもぅ土曜の朝に放送時間移動だケドも。
そんなんだからやっぱ久しぶりかなぁ・・・。
楽しかったです!!!
お互いに専門の話してたんだケドもさ。
狐月ちゃんのガッコ厳しいし大変だな。
セントバーナードが来たらその時は是非とも頑張ってもらいたいよ。爆
部屋で話してるときに神崎からメルきて。
そのメルの内容がくだらなかったので爆笑してました。ぅゎ
狐月ちゃんいわく城戸の周りには面白い子が集まるね。
だそうです。
多分変人の間違いですよ。←
カラオケ自慢してきたから嘘のメル送っておきました。
『私なんて今部屋で友達といかがわしい単語を並べた会話してるもん。』て送っておきました。
ごめんあれ嘘だったから。←
うわ退くて返ってきた。
おいおいおまえにそれ言われたらなぁ。←
その後狐月ちゃんが見てなかったかえるさんダビングセットしてお出かけ。
それにしても狐月ちゃん城戸をかえるさんにハメといて自分は相当見てなかったよ。
だって1ヶ月分くらい見てなかったじゃん。
コラァァァァアアアー!!?チモイ
古本屋めぐり前からやりたい言っててやってなかったので。
実現いたしました。
とても18歳の女子2人が行く遊びコースとは思えない。
まぁこれが城戸達だと思うよ。
欲しかった本揃った!!
今回買ったので3書籍が全巻コンプリート。
いやーすっきりしたーw←
あと小野嬢の小説も購入w
まだあったのか。爆
見たことなかったのだったから感動。
もしかしたらって感じで小説の棚全部くまなく見たら見つけた!!
やったゼィイッ!!?
お昼ご飯で屋台のたこ焼き買う時のことです。
前から使わずにとっといた1万を。
お金足りなかったから持って行ったんだケドもよ。
屋台で使うなと言われた。
スイマセンおっきいのしかないです。
あ、じゃぁダメだわ。また来てね。
∑えぇぇぇぇええええ!!?
狐月ちゃんが立て替えてくれたお陰で万事休すを逃れました。
あのオッサン意地悪い・・・。
でもノリは良かったよ。
楽しかったです!!
もぅ!!また遊ぼうね!!?
ビデオを持って来いぃ!!?
ていうかオンバト見た??
流れ星見た??
ノンスタ見た??
面白いでしょ!??でしょ!!?
ぅぉお感想を聞かせろぉーい!!?(落ち着け
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

