城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オルセイいん城戸の口。 

2007/04/22
Sun. 00:02



絵の先生がフランスにスケッチ旅行に行ってきました。
そのお土産でコレ。
フランスのいろんな風景の写真の着いたちょこれーとだったよ。
城戸がどれにしよーて迷ってたら先生が
『城戸ちゃんオルセイ食べちゃいなよ。』て言うからオルセイをいただきました。
フランスの歴史ある美術館らしいんですが城戸のおくちに容易く収まってしまったよ。←
ちなみにカカオ72パーで実習の時に食べたのよりちょっとビター度も高かったです。
カカオマスには到底負けるケドもな。爆
チョコはきっと機械で大量生産なんだろうケドも。
テンパリングがしっかりなってなかったのか古かったのか。
ブルーム現象なってたよ。
専門行くようになって間もなくお菓子にうるさくなりました。ウザス!!
前に描いてた城戸のかなり納得いかなかった絵とは打って変わって。
なんか今回は上手くいきそうです・・・w
20070421231018.jpg

まだ色適当に乗せただけだケドも今回はなかなかで出し好調ですw
今回はしっかり納得いくまで描き込みたいな・・・。
バトン溜めててスイマセン!!
すっごいうれしいです!!!
すっごい嬉し過ぎてもぅ!!?ハァハァw
ロボさんありがとうございますーwww
なんか毎回ロボさんからもらったバトン始める前の文章に『ハァハァ』入ってないか城戸。チモイ
ちなみに神崎で私心です。
この記事はSに見せるな絶対に。
見せたら部ログ移転してもぅ一生移転先教えないし縁切るゼ。
てくらいの覚悟で変態エロ回答連呼するから。
いや、本気で見せるなよ!!?
気合入れて応えさせていただきます!!!!!!

「本能の赴くままにバトン」

ちなみにロボさんからの指定はドロロでw

◆道に『ドロロ』が落ちていた!
∑ひひひひ拾わずにはいられない!!?
ちなみに交番には届けません!!?
届けたら分け前は1割だなんて!!?
へいちょをどれだけ楽しめるんだ1割って!!?
1割の萌えなんてきっとへいちょが内股で座るくらいだ!!?
そんなの飽きるほど見てるわぁ!!?(でも美味しい。キモイ

◆どうやら『ドロロ』は人間ではない模様。
蛙激似の宇宙から来た暗殺者だよね。

◆『ドロロ』が女の子になりました(指定人物が女の子の場合は男の子)。
∑むしろ好都合だ!!?
これで安心してそうちょが中に入れれる!!?エロ
でもモーホーだから萌えるんだよな。←

◆もし『ドロロ』と貴方の精神が一日入れ替わったら何をする?
へいちょにこんな不純物が混じったら大変だぁあ!?
もももももぉおどうしよう!!?
そうちょにいたずら仕掛けて後からなんかこぅあんなあことやこんなことやハァハァハァハァ!!?←

◆『ドロロ』が貴方のために食事をつくってくれました。
あなたさらゴチになりたい。←
おおおおおれの味噌汁になってください!!?
晩ご飯黄色と青の二色丼がいいです。←

◆ある日貴方が帰宅すると『ドロロ』が横たわっていました。慌てる貴方を見て『好きにして下さい』と一言。
黄色い男を呼び寄せろぉい!!?
早急に!!?早く!!?早くぅう!!?
へいちょの気が変わる前にいろいろ見せろよハァハァ!!?←

◆記憶喪失の『ドロロ』が目の前にいます。どうする?
おかづを乗せるお皿です。と言います。
黄色い人専用の食器ですと言います。
マニアック過ぎてむしろ退けぇいっ!!?
あぁ退くがいいさ!!?オレはこれが好きなんだゼ!!?←

◆次に回す人を指定人物つきで。
狐月ちゃん>>へいちょ
海胡さん>>スターファイヤ(また際どいの指摘するし
片岡さん>>シーザー(また際どいの指摘するし


もぉぉぉぉおおおいっちょぉぉぉおおお( *@Д@)!!!
あばばありがとうございまーすwww

ルール=指定されたキャラについて以下の質問に答える

お題:ドロロ

■このキャラのこと好きですか?
>大好きです!!!
 黄色い人とセットだと更に好きですハァハァw
 
■このキャラのこと何て呼んでますか?
>へいちょ。ドロたん。ドロロ。ドロ子。青い子。
 へいちょ率が極めて高くてドロロは滅多に言わない。爆
 
■このキャラのイメージカラーは?
>やっぱ体の色から連想して青です。
 でもピンクが似合うwというのもあるとピンクとか。
 あの頃妄想では黒い目な赤。
 どんな色でも連想できてしまいそうなくらいに好き。
 1ばん連想できちゃうのは黄色見たときだケドもな。←

■このキャラのイメージソングは?
>∑えぇぇなんだろう!!?
 そうちょとセットで平井賢のきみのすきなとこ。爆

■このキャラの血液型何だと思いますか?
>A型かなぁやっぱ。
 いろいろと細かいし。
 生真面目だし。
 あと大雑把でもないし率先して前に出ることないし。←

■作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
>そりゃぁもぅモチロンそうちょ!!!??
 ほかとはラブでくっつけたくない絶対に!!?
 ていうかそうちょ以外のノーマルな絡みすらもなんか許せない。←
 
■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
>特別なかったりで。
 ただそうちょと絡ませていろいろ泣き言言わせたいだけです。マテ
 あと不器用に愛を表す単語をお願い!!?ハァハァw

■手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内一つできるとしたらどれを選びますか?
>抱きしめられたいぃーww
 あのプニプニした身体で抱きしめられたい!!?
 ていうかむしろいろいろ揉ませろ。←
 
■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ
雨宮さん>>そうちょ。『敢えて』便乗です。爆
海胡さん>>ロビン。
タイムちゃん>>アンドレ。爆
ろざちん>>極卒。
神崎>>銀さん。こそーり初バトン

バトンありがとうございましたーww
楽しかったですw

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

