城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

のりちゃまからバツン① 

2006/11/07
Tue. 22:59

夏美とギロロ

ギロロと夏美。
ギロロって難しいね。(現実逃避

タイトル!!『のりちゃまからバトン①』
『①』!!『①』って!!
だから溜め過ぎなんだっておまえ!!!馬鹿!!
のりちゃま遅れました。ごみんにw←
バッチリ答えさせていただきます!!好きだ!!(また出た。
colorバトン
+好きな色は?
ピンク、黒、白、赤、オレンジに近い黄色、赤と黒の組み合わせ、ピンクと水色の組み合わせ、ピンクと黒の組み合わせ、ピンクと緑の組み合わせ、黒と青の組み合わせ。(基本ピンク。

+嫌いな色は?
薄い色??
なんかこぅ・・・はっきりしない色とかは嫌いです。
オレンジの薄いのとか水色でも特に薄いのとか。

+携帯の色は?
グリッターレッドw
お気に入りですw

+あなたの心の色は?
心て・・・黒??(心じゃなくて腹ね。

+次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい

赤…おもこんぬ。(直感で思いました。爆
青…浅ちゃん。(ていうか紫??大人ぽい色かなぁ。
オレンジ…リディちゃん(のりちゃまと一緒でオレンジはやっぱリディちゃんなイメージかなぁw
ピンク…那智くん。(可愛いのでw可愛いのでw←
黒…タイムちゃん。(やっぱ大人ぽいイメージあるからかなぁ・・・w
白…ルゥちゃん。(職業柄というのもありかなぁ、でも清楚なイメージw

『お題バトン』
のりちゃまから戴いたお題⇒『シュブラ』

01:朝、起きたら「シュブラ」がとなりに寝てました。さてどうする???
クンパならば角をなでなでします。
あの角・・・きっとなでたらすべすべなんだろうなぁ・・・wキュキュンwキモイ
プリピグならば尻尾をぽすぽすします。
あの尻尾・・・きっとふさふさです・・・w
キモチヨカロウヨ・・・wキュンキュキュンwキモイ

02:そんなことしてると「シュブラ」が目覚めた!どうする?
ガン見。(きっと肘鉄喰らいます、それもまた愛wキモイよおまえ

03:「シュブラ」につくってあげたい自慢料理は?
チョコケーキで。
1ばん作り慣れてるしレシピ見ないでも作れるんで。(飼い主の都合かよ

04:「シュブラ」とドライブ、どこに行く?
チャリしか運転できないYO。
とりあえずかごに乗せて・・・その時の我が子の可愛さに酔ってどこも出かけられなそうだ。(どれだけ親馬鹿だよ。

05:「シュブラ」があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
嘘でも良いので『好き』という愛情表現が率直に分かる言葉を一丁!!(´∀`* )

06:「シュブラ」があなたのために歌ってくれるって!
え、この飼い主あってあの子ありダヨ。
どんだけジャイコなんだろう・・・。
キモチだけでw←思いやりの心。死

07:「シュブラ」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
城戸のほっぺに顔をすりすりして欲しいです・・・w

08:あなたが「シュブラ」にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
髪の毛結ってあげます・・・wキュンw

09:「シュブラ」にひとコト
好きだ!!!

10:次にまわす人
★はうんどちゃん⇒『ケロロ』
☆狐月ちゃん⇒『ドロロ』
★つぐたん⇒『デジくん』
☆好美つん⇒『ダビバネ(どっちでも良いよ!!てういか良ければ両方でドウゾ!!)』
★蝶子さん⇒『露伴』

なにやらリヴから離れてみました。
個人的に蝶子さんの『露伴』が気になります・・・w←
気付いたらやってあげてください!!!

『大好きバトン』
●貴方が大好きな人を好きなだけ答えてください
→いっぱいい過ぎて無理!!!
オフ友オン友両方共大好きだぁ!!!?

●貴方が大好きなキャラを好きなだけ答えてください
蛙⇒クルル、ドロロ、トロロ、タルル、あと幼年期の幼馴染S。
銀魂⇒坂本、近藤さん、土方さん、マダオ。
HIGHSCORE⇒めぐみ、かおり、えみか、パパママ、おじいちゃん、かおりの父、リカちゃん、次郎。
SOULEATER⇒キッド、父、シュタイン、クロナ、エルカ、リズ。
ジョジョ⇒ブチャ、ナランチャ、露伴、仗助、億泰、トニィさん、ポルナレフ、華京院、イギー、噴上、アナスイ、フーファイター、ウェザ、メローネ、ギアッチョ、もぅ無理、これ以上行くともぅキリないよ、ジョジョだけでも。
荒川⇒リク、ニノ、村長、シスター、星。
ポプ⇒ロキ、ナカジ、ツクバ、スマ、ジズ、ホシオ、KK、獄卒くん、カゲトラ、ハヤト、紫、マーマー、ホワイトメリ、鬼BE、容子嬢、メバエ。
これ以上行くとキリないんでこの質問ここで切りま。

●貴方が大好きなTV番組を好きなだけ答えてください
オンバト、イエヤス、ロンハー、メチャイケ、IQサプリ。

●貴方が大好きな映画を好きなだけ答えてください
X-MEN、CHICKAGO、フィフスエエメンツ、シザーハンズ、キューブ、チャリチョコ、ていうかティムバートン映画、矢口史靖映画、くどかん映画。

●貴方が大好きな休日の一時はどんなときですか?
お友達とお買い物兼ポプw
あと友人宅に行っていろいろとか自宅でいろいろとかw

●貴方がこれを回す大好きな人は誰ですか?
☆浅ちゃん
★騎月ちゃん
☆かっちゃん
★狐月ちゃん
☆はうんどちゃん

②に続くYO☆←

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

