城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あまあまもっそいもっそい。 

2007/04/21
Sat. 12:20



昨日は疲れ過ぎてお風呂も入らずに寝ちゃうとかありえないことに。
お風呂と歯磨きだけは毎日しっかりやるのにな。
ベットに倒れてそのまま寝ちゃいました。
パソコも触らない日があったとわな。とか。ヒッキー
早く寝ただけあってか朝早く起きたので。
もぅ一目散にお風呂に駆け込みました。
『ぁぁぁあああもぅキモチワルイぃ!!?歯も磨いてないしお風呂も入ってないしファンデすら落としてないよ;;』
て言ってママンにおはようすら言いませんでした。←

製菓理論の授業で砂糖の試食しました。
えぇもぅそりゃぁ砂糖ばっかりを。ぅふふ。
甘いんじゃぁぁぁぁぁぁああああ!!?
15種類??だっけか・・・ビックリします。
全部味が違う!!?
食べ比べとかしたことないからホントこんなに味違うんだーて驚きました。
この間のチョコのように。
あの不味かった・・・カカオマス・・・。爆
Nたんが転化糖にハマったらしい。
『美味しいよコレー!!?』て言うので城戸の分あけました。
あれが1ばん甘くてくどかったんですケドも!!?
ちなみにどんなんかと言うと水に溶かした砂糖みたいなヤツ。
ねばねばであまあまなのです。
あんなの食べれない!!?
みんなが甘い甘い言うから少なめによそったのに余ったとか。
城戸がその甘い転化糖にさじ投げたのと同時に神崎もアウトったよ。
Nたん転化糖に囲まれた。
しかも全部食べたとかおまえホントスゲーな。爆
しかもみんな結構自分の盛ったぶん捨ててたのに。
モチロン城戸もポイしました。
Nたん全部食べたゼ。
紙に載ってるのミックスしました。
それで一言『マズイ。』って。
∑当たり前だからぁ!!?爆笑
あれで太らないところがすごいよホント。
城戸はもれなく脂肪になるゼ。←
フランス語の授業が面白過ぎて寝れなかった。
もぅ教科書から目が離せない。爆
登場人物に細かく細かく設定書いてあって爆笑。
木村蔵人爆笑。
リカが着てる服今時どこで売ってんダヨ。
あんなおっぱいぼいんぼいんな箇所にハートが繰り抜いてある服。
キューティーハニーじゃん。爆
とりあえずツッコミ所万歳過ぎる!!?
そしてイラストの使い回しが多くてウケる!!?
前の方にあるイラストのおばさんの手にクッキーの乗ったおぼんをすごい綺麗に入れてあって爆笑。
これ絶対使い回しじゃんか!!?
そんな感じでね、もぅなんだあの教科書。
フランス語のABCの読み方がハイジが言ってた読み方だった!?
『アーベーセーデー』てヤツ。
∑あれABCって意味だったのか!!?
て授業始まって初めて知った事実。
いろんな発見やらでもぅ胸いっぱいだわ。
Wの読み方が1個だけやたら長い。
他のヤツはだいたい1文字か2文字なのにWはなんか無駄に長い。
あれ先生が言った瞬間みんな笑ってたよ。
ていうか密かに来る。来る!!?て期待しながらだったんだケドも。
あそこまでウケるとは自分でも思いますまい。爆
マナー教習の先生が前と違ってて残念だった。
心底残念だった。
今回の先生すごい早口でなんかうっとおしい。←
でもって高校生が見学に来たよ。
生徒が入ってきた途端に授業がスローなペースになった。
何猫被ってんのさ。
豹変した豹変したって隣の子と笑ってました。
良い姿勢でお辞儀をしましょう。
城戸膝がくっつかないんですケドも!!?
ぅわーぅわー日ごろ姿勢悪いからこうなるんだ!?
ヤバイヤバイ!!?
毎日直すこと心がけてれば直るらしいケドも。
無理だなまず。パソコやるし。←
居残りでナッペの練習やらせてもらえたよw
全然綺麗に塗れない!!?
クリームが綺麗に乗らなくてイライラしてました。
先生のやり方みてふんふんとか思って自分でやると出来ない。
そんなに簡単なもんじゃないとか自覚してたケドも。
まさかこんなに難しいとは思いもしなかったです。
もともと家にあの塗るヤツ(名前忘れたのか)なかったから毎回包丁で塗ってましたとか。爆
それで包丁じゃなくてちゃんとした機材だしいつもよりは出来るんじゃないかとか期待したケドも無理だなあれ。
毎日しっかり残ってやろうか。
いや、本気であれマスターしたい!!?
一緒に残ってた男の子がメチャクチャ上手で感動したんだよ!!?
で、なんでそんなに上手に出来るんだよー;;
て聞いたらなんかケー屋さんで既に働いてるらしい。
やっぱこうゆうのは環境もおっきいな。影響が。
城戸も早く免許取ってケーキ屋で修行したい!!?
それで夏休みの体験の時にお世話になった面白い先輩達が城戸のこと覚えててくれてた!!?
嬉し過ぎる。笑
あと先輩の作ったチョコタルトいただいぉw
美味しそうーて言ったら食べていいよって!!?
すっごい美味しかったです!!?
オレンジがすごい美味しい!!?
チョコばっかでくどいから最後に柑橘系入れた。て。
すごい美味しい!!?
なるほどただ甘いだけでなくメモメモ←
早くいろんなの作れるようになりたいですw
城戸毎日でも居残ろうかな。
ちなみに晩御飯は城戸の入学祝いで焼肉。
の予定だったんだケドも居残り楽し過ぎて残りすぎちゃった。
帰ったら8時近くで親に怒られたのは言うまでもないです。
でも焼肉は行ったよ。
070420_20197E01.jpg

美味しかったですw
甘い物攻めな1日だったので。
でも先輩のケーキ本気で美味しかった・・・w
自分が遣ったのだけじゃなくて人のも気付いたら洗う。っと。
メモメモ。
油はしっかり落とす。
次使う人がベタベタすると気分悪いからね。
上手く出来なくても残ることに意味があるって先生に言われたよ。
よし頑張ります。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

