城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

奥が深いなちょこれーぃろー。 

2007/04/19
Thu. 22:55



今日の実習はマジパン細工だったよ!!?
うさぎぽい物体が完成。
とりあえず着色液を手の平で溢して黄色に染まった。
これじゃぁマジパン生地全部黄色に持ってかれるゼ!!?
そんなお馬鹿な城戸を見るに見かねたらしいSが生地を貰ってくだすった。(しょうもな
ついでにNたんももらってくだすった。
ケドも貰っただけで変わりの生地くれんかったから城戸の生地は減っただけって感じで。
わはは!!?何
最後の方で『ちょっとわたし生地取り過ぎじゃない!?』と言うので。
今更だなぁと思いつつ『いいんじゃない??えがお。』と言っておきました。
まぁ生地むしろ余ったくらいだから結果おーらいさ。
とりあえず難しかったです!!?
すごい手にくっつく!!?
ていうのは一重に城戸が手の平でお店広げちゃったからなんだろうケドもさ。
先生に『1週間は落ちないんじゃなーい??』て言われて高1の文化祭のデコ係のこと思い出したぉ。
先輩が自分の手汚れるのイヤで油性ペンキ(ゴールド)を1年生に塗らせたというあれ。
あ、このこと前ブログに書いたっけか・・・。
覚えてないや。
でもとりあえずどっかで愚痴ってたことは覚えてるよ。
ちなみにそれでペンキ違うとこにたかだか1滴垂らしちゃっただけの友人を先輩がすごい叱るから城戸主催のデコ放棄を催したことも鮮明に覚えております。
体育大会当日にその先輩に会っていきなし泣かれたことも覚えてるぉ。
あの時の優越感と言ったら。
うちらが行かなかったばかりに人数足りなくて骨組みがガタガタだったんだぁ。
だそうだよ。
ていう思い出。
嫌いな人を泣かせるってどうしてこんなにほくほくするのか。
とか本気でひしひし実感した瞬間でした。
ていう思い出話でまた本題が遅れそうだ。
落ちたよ!!?
着色料バチーリ落ちたよコノヤロー!!?
ははは!!?日ごろの行いが良かったからに違いない。(うぬぼれ
あ、ちなみにうさぎさんの前にあるお花はS作。
可愛いので一緒に撮ってもらったよ。
ていうか実習室にケータイ忘れたから写メの方もしてもらったとか。
ありがとう!!?黄色マジパンの件といい。
たまに本気でお母さん的な一面を城戸はSから見出します。爆
ていうか大人なんダヨね。
Tさんに対しての視線は怖いがな!!?爆
さっきクレームのメルをいただいたぉ。
ごめ☆怖いゾ☆
そして神崎は何Sに見してんのさ。爆
まぁそんないかがわしいことは書いてないケドもさ。(その基準はアクマで城戸の判断です。
あ、こんなことまた書いたらクレーマーSが発動しちゃうかなー。←何気に煽ってんだろ
余談ですがNたんにロールキャベツを提案したらNたんだけじゃなく他2名まで『手間かかるじゃん』とか言うよ。
分かった分かった!!?
スイマセン親のスネかじってる子がこんなお馬鹿な発言を申してさぁ!!?(何スネてんだ
ボークーのーばーしょーはーこーこなんだー。
おじいさんになっても城戸はスネかじるのかな。(迷惑過ぎる。
ようつべでBUMPのスパノバインタビュー拾った。
藤くんカワヨ過ぎるハァハァw
ていうか言うことがカッコ良過ぎるんだ。
あんなキャシャな身体してさ!!?
あんな、あんな鎖骨ゴリゴリでさ!!?
あんな喉仏もっこりでハァハァ( *´д`)←
もぅ!!?好きだぁ!!!???
また話反れまくっちゃたよ。
梅雨の時期の木材の様。メリメリ反るよ。
それより今日はマジパン以外いじらなかったんだ。
だから制服なくても良かったんじゃないか。
とか思った理由は1つです。
城戸が制服まるまる1点セット全部家に忘れてきてそれをママンがわざわざ駅まで届けにきてくれたんだ。
すごいダサい格好で。爆
上は普通だったんだケドも下ジャージでさ。
でもって丁度城戸駅のトイレに入ってて。
ママン城戸が出てくるまでその格好で駅を探し回ってたんだ。
ご・め・ん・な・さ・い・!!!?
ちなみにこれ忘れると欠課になるんだ。
3時間分。(つまり追試ダヨね
ああああありがとうございました心底ぉぉぉおお!!?
こんな歳になってまで親にお世話になりっぱです。
自立できなそうだな自分。←
今日はテンパリング見せてもらったんだケドもあれ凄い!!?
チョコレートがすごき綺麗に光ってるんだって!!?
さすがは先生だと心底思います。
そんな先生を見て思い出したように『あの先生のコック姿じゃないときの格好だと一瞬ダレだか分からないよね』
とか言うしね。
しかもNたんも『ダヨねー!!?」
とかおっきい声で言うもんで絶対聞こえてた。
この間傘借りたクセに恩知らずな生徒城戸め。爆
でも尊敬はしてるんだ。
あとコック帽がなんかみんなち違って面白いとも思います。マテ
先生がテンパリングしたチョコすごい綺麗に折れるんだて!!?
感動するよ!!?
10種類くらいのチョコ食べ比べしたよ。
1.5キロで2500円の高額チョコレート。
高いだけあって美味しいです。
でもって全部同じだと思ってたケドも全然味が違う!!?
カカオ66パーのチョコを3種類??くらい食べたケドも全部味が違うんですね。
奥が深い!!?
自分がこうゆうの遣うようになったら自分で美味しいの見つけて選ばなきゃいかんね。
城戸は美味しいと思ったケドもNたんが無理とか言ってくれたヤツ。
ていうか欲張るな!!?
美味しいモノは欲張れ!!?マテ
あと城戸の背中使うときは城戸の体制も考えてね☆←
長座体前屈体制で立ったまま文字書かされた。爆
カカオマスが回ってきたときのみんなの反応が同じで爆笑。
みんなして『オエェー。』ですよ。
さすがカカオ100パー!!?
その後に回って来たホワイトチョコ食べてみんなでおいしーて。
カカオマスの後だけあってみんなもさりもさり手に取ってた。爆
いやぁホワイトチョコがこんなに美味しく感じたの初めてだな。
でも個人的にその後にミルクチョコレートのが美味しかった!!?
明日は居残り申請してマジパンの練習してきま。
ケロロが土曜日の朝になってくれたお陰で安心して居残りできるぉ。
今日のお昼の出来事。
実は今日この話題が1ばん書きたかった!!?
神崎『うち今日はどっちみに居残りできないわ。』
『なんでー??』
神崎『だて今日銀魂あるもんー6時から。』
『あぁー。』
S『もぅ何も言うまい。』
Nたん『あぁー面白いよねー忍たまw』
神崎『そうそうあのノリがいいんだよー。』
城戸(Nたん今忍たまって言ったよな。爆)
Nたん『きりまる好きだしー。』
あーだこーだ。
あーだこーだ。(間の会話忘れたしここまでの会話もウロ覚え
Nたん『土井先生カッコいいしねーw』
『それ忍たまぁー!!!??』
神崎『なんか途中でん??て思ったんダヨねー。』
城戸『うちは最初から気付いてたケドも全然気付いてないNたんが面白かったからそのまましゃべらせといたよ。』←
Nたん『途中で止めてよー。きりまるって言ったじゃーん!?』
あはははは。
あはははははは。
ていう会話。
Nたんの素ボケ好きだよ。←
今日はなんかどっちかというと城戸がいじる側にまわってた。
『いつもいじられてる人にいじられるなんてねー。』
ちょっとチェンジ図れると思ってたケドも結局城戸はNたんにいじられててプラマイゼロででした。
ていうかおまえセクシャル激し過ぎるだろ。爆
平気な顔して尻とか胸とかもんできます。
しかもその容疑を城戸がかけられます。
あぁもぅ!!?
ガッコ面白過ぎて1週間経過が早いゾコノヤロー!!?

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

