城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もぅ無理す。 

2007/04/18
Wed. 23:50



まさか高校出て専門まで行って授業中にこんなことするとは本人も思いもしなかった。爆
神崎がああゆぅ子だからつい城戸もやってて大丈夫だとか思ってつられてやっちまいます。
昨日ポプンで熱放射してたユリさまをお題に2人して描いてたワケですが。
ユリ久しぶり過ぎて最初描けなかったので落書き感覚で描いたのが上のヤツです。
神崎のカッコ良いユリさまはまぁ。
サイト管理する気持ちが過ぎって来たらまとめてアプると思われるぉ。
それ以前に城戸カエル軍人さん映画の感想まだアプってないよ!!?
ネタ帳につらつらとキモチワルイくらいに書き殴った感想とかアプらなきゃ。
そうしなきゃこんなに痛いことしてる城戸がなんかむくわれないや。爆
とりあえずまさかホントにこんなことになるとはね。
オマケに普通の子だと思ってた子までこっち要素に傾いてた。
もぅ高校卒業したら同人から足を洗おうか迷ってた頃の城戸なんて存在しません。
こんな素敵な世界抜けだせまい抜けだせまいひひひ!!?←
お弁当休憩の時間に主婦の会話で盛り上がります。
寮生な神崎とSとマンション住まいなNたんの主婦会話に城戸も何故か混ざります。
ひき肉でそぼろ丼はすごいウマス。
キャベツの一玉が使い切れないNたんにロールキャベツなんてどうよとか持ちかけてみようか。
とか今日帰りの電車の中で思いついたのさ。
あと春休みにみんなで行った富士急でこなきじじぃと一緒に撮ったイタイ写真を見せてみる。
最初はNたんと交換条件で見てたんだケドも(やっぱ鬼太郎のとこで馬鹿なことする人は多いらしい。爆)神崎とSからクレーム飛んできたから見してあげたさ。
なんてやさしいんだ城戸!!?←
Nたんはガンダムの股間を撮りたかったんだってさ。爆
とりあえず楽しいなぅふふ。
Mちゃんと例の子関連でお話できなかったケドも今日打ち明けてみたらなんか大丈夫だった。
あの子のこと苦手な人が多いことに気付くのです。
Mちゃんあの子と一緒にお弁当食べてたからだったら城戸は一緒に食べれないよみたいなこと言っておきました。
本気で受け付けません!!!??
でもってあの子を見るSの表情が怖い。爆
普段あんなに表情に出る子だったか!?とか思った。
ら、結構Sっ気もさーりな子だと気付いたのは月曜の例の実習の時で。
神崎と一緒に城戸をおちょくって楽しんでたメンバにSがバリバリ入ってたのは言うまでもないのです。わはは!!?←
明日も実習ダヨーw
何作るんだーw何作るんだーw
明日は失敗しない。
いじられてたまるもんですか。←
でもまた分離したらどうしようね。(どうしようね
帽子洗濯したらなんかしぼしぼになったよ。
神崎帽子洗った??あれ何度も洗ったらノリ落ちて型崩れするよ絶対。
そして城戸は今日その帽子のアイロンがけで1時間を要しましたとか。爆
しわしわの被ってたらまたいじりのネタにされると思ったので。
ていうか常識的に考えてそんなダサイ格好はしたくないだろ
寝ます。
昨日寝るの遅かったせいで今日半分寝てて。
後ろの神埼にいたずらされたのに30分ほど気付かずに授業を終えたので。爆
すごい古典的な『背中にわたしは馬鹿ですの紙貼られる』ていたずらね。爆
ついでに妖怪バンド全員描いたから載せてみぅ。
20070418223808.jpg

スマーイル。
内股なのはあえての計らい。
決して紙のスペが足りなかったからじゃないんだ!?←
20070418223757.jpg

アッス。
手抜きに見えて手抜きじゃないゾ!!?嘘
ポーズが怪しかったので神崎が座らせてくれました。
『こうゆうさ、台があった方があとに困らないじゃん。』
という意味深なセリフを残して台を設置。
なるほど座ってるポーズならバッチリだ!!?
でも台がないとなんで後に困るかはすごい謎なんだ!?爆
ついでにやっぱダメだったょ。
もぅ無理。
無理過ぎるゼ。
おいちゃん燃え尽きたので寝るぉ。
おま自分が実家帰ったらいじるかNたんが実家帰ったときに頼むかしろ!!?
コンノヤロォォォォォォオオオオオオ!!?←
まぁ確かにあれは動画あってこそですがね。
ふぉっふぉっふぉ。←
おやすみさんかく。
レス返溜めててスイマセン;;
もぅ休日に入るまで待ってやってください;;

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

