城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

小野不由美サマの魔力。 

2007/04/17
Tue. 21:26



嬉し過ぎて昇天しそう。
今日ガッコ帰りにガッコ近辺のブックオフにてなんとゲット。
小野サマの新潮小説・・・w
もともとは十二国記にハマって小野サマ小説にハマったんだケドも。
それ以前に城戸の尊敬する山田氏挿絵っていう魅力に惹かれて買ったんです。
十二国記も。
まぁ小野サマ小説にたどり着くまでが長かったケドも。
そもそも山田氏挿絵の小説が読めたのが小学校6年生だったのもあったな。
そんな長い長い道を経て小学校卒業以降の春休みに十二国記を見つけました。
小説にこんなにハマったの初めてだと言わんばかりに。
十二国記を中学上がるまでの春休み期間でシリーズ完読。
1日約2冊計算で読んでたワケです。
こんなに集中して読めた小説今までなかった!!?
そんなんで小野サマ小説にどっぷりハマったワケですが。
そんで結局今日この本買って本当に小野サマ小説全部買い揃えたことに!?
本当はこれが新刊だったころから欲しかったんだケドも。
時期が重なって十二国記がタイミング悪くアニメ化したワケです。
だからお金なかったからまた今度買おう思ったら翌日完売でした。
城戸すごい泣いた。
お小遣いの少ない自分にすごい泣いた。
しかもその後注文することもなくお金もなくで今日やっとこ手に入ったんです!!?
嬉し過ぎるメソメソ。
ミーハーな人はこれだから嫌いだ。
あぁもぅチクショー!!?
手に入ったからもぅどうでもいいwウットリw
帰りの電車の中で食い入るように本に被り付く城戸。
すごい小野サマの魔力。
すごい読んじゃったよ。
それで謎が解けたワケです。
アニメ版の十二国記の『風の海 迷宮の岸』で原作にない設定がいっぱい出てきてビビったんだホント。
なんで泰麒こんな経緯なん??
とかすっごい思ったんだケドもさ!!?
謎は全て解けたのです!!?
今日買った『魔性の子』!!?
これの登場人物の高里がそのまんま泰麒だったんだ!??
現代にスリップした泰麒がそのまんま高里!!?
わぁーwわぁーwどうしよう!??
この発見嬉し過ぎる!!?
そしてやっぱり小野サマの文章の素晴らしさにもぅお腹いっぱいなんですがw
ぅががどうしよう!!?
今日寝ないで全部読みたいよぉ!!?
でも今日授業メチャ眠かったもんな・・・。
7時間バッチリ睡眠時間を確保してたにも関わらず・・・。
今日はもっと早く寝て明日は寝ないように・・・。(一瞬寝た。←
でも読みたいぃ!!?
うわーうわー!!?
夏休みに屍鬼全巻まとめ買いして5日間徹夜した時みたく好きなだけ起きていたい!!?
すっごい読みたいよ!!?
ホント惹きこまれるようだ・・・w天才小野サマw
ついでに金田氏の対話編(これだけないんダヨ)探したんだケドもなかったよ。
しかも金田氏本1冊も!!?
くやしい・・・。
でも今日はもぅこれ買えただけで幸せw
早く読んじゃいたいなぁw
でもって早く新刊出ないかなぁw
十二国記と出版社違うからこれ知らなかった。アニメですごい疑問感じたって人どれだけいるんだろ。
とりあえず城戸は今スッキリしまくりだなw
そして幸せ過ぎるなw
もぅ車校の勉強なんてしてる場合じゃないw
すっごい読みたいなw
明日も電車の中で行き帰り読んでこ・・・w
あ、今日はもぅ寝ようかなぁ。
それともガッコのレシピまとめてない分まとめようか。
明日早く起きて朝から熟読しようかwハァハァw←
うきうきですもぅ!!?好きです本気で!!?

今日ガッコ帰りに神崎とポプンやってきたよ!!?
久しぶり過ぎてガチガチする。
ていうのと初めての相手とバトだったからガチガチする。
のガチガチの2条に押されるわ押されるわ。
ていうか神崎が強い。強いんだよ。
そして城戸が弱い!!弱過ぎる!!?
とか実感したのです。今更←
ラメントやって死にそうな顔なのはいつものことだケドも。
今日はそんな城戸を見て神埼が救いに入ったケドも死んだ。爆
ごめん本気であれはまだ無理だぉ。
デスロックでストップお願いしますガチガチ。
あとデグレ見れた??爆←
城戸はあの後ブックオフで個人的にお宝を発掘してうはうはしてたケドもさ。
そしてお相手してくれてありがとね!!?
またこんな弱い子とバトってよ。(なんで偉そう
オーマーァリーヤー♪
マリアありがとう。
幸せ過ぎて昇天しそうだ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

