城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

柚麗彩ありがとぅーww 

2007/04/10
Tue. 12:28



見てこれ!!???
見てよこれ!!!??
見ろ!!???(落ち着きなよ
昨日柚麗彩がくれたんだぁー( *´∀`人vvvVV
ホントは昨日自慢する気満々だったケドもどうしても『この胸いっぱいの愛を』見たくて。見たくて。
いや、ホントは映画館に見に行きたかったんだケドも当時なかなか時間なかったから結局テレビかDVDで見るかと思ってたらCMで強やるとか言ってるからぁ!!?(はいはいはいはい言い訳
自慢ダヨ!!?えぇ自慢ですとも!!??ふっふーww
可愛いよぅww
ないすかっぷりぃーんぐ!!?( b=b@∀@)b=bグイグイ
いや、柚麗彩が言ってた。爆
ノリで城戸も言ってみた!!?
2匹を並べて言ってみた!!?爆
ていうかミニバイ!!?カッコヨロス!!?
最初ビックラこいたよ城戸!!?
メル見て『いつ頃来るんだろー。』とかポストに新聞見に行って取って家に入ろうとした時にいきなりブーンブーンて聞こえて『んん!??』みたいな感じでハァハァ。(ホント落ち着きなって
ていうか200円で3回プレイできて3回とも取れちゃうあんたが凄過ぎるよ!!?ぅぉおやっぱカッコいいゾ!!?そこいらの男よりもやっぱりカッコ良いゾ!!?
ていうかバイクカッコ良い!!?
後ろに乗せろ。マテ
車校頑張るよ!!?
ていうかもっと自慢というか良いお話。
最初はちびケロちゃんをくれたのですよ。
それで『クルルなかったんだよねぇー。』
とか言うんダヨあの子ぉぉぉぉおおおお!!?
∑そうちょいたら狙ってくれてたのかぁ!!?ドキドキキューンw
ぅががそれ聞いてもぅ嬉し過ぎたゾハァハァw←
それで可愛いー可愛いーて言ってたらさ。
『ちなみに私は、ジャーン。ギロロとケロロー。ないすカップリーぃんぐ!!?』
『∑ナイスカップリングじゃないケドも(←×)可愛いぃ!!?』
『ギロロもいる??』
『∑えぇぇぇえ!?いいいいいいのぉ!!?ハァハァw←』
ちびギロ好きwカワイイw
オッサンになったらちょっとトキメキ減る☆←マテ
そんなワケで図々しくも2匹いただいてしまったw
可愛いよぅww
もぅ2匹仲良く壁に吊るされてるよ!?(デスクにもぅ置けなかった。爆
ちなみに柚麗彩に言われた通りケータイに1回付けて見ました。爆
お、重い。(当たり前ダヨ
それに関してはまたメインにページ作っちゃうかもなのでw
柚麗彩に感謝の気持ちを込めて!!?
いやぁーwwホントに可愛いよぅwありがとうww
あの時の城戸本当に興奮してたよ!!?
無駄に落ち着き無かったよ!!?
て言わなくてもきっと読み取れただろうな。
すごいハァハァしてたから。←ホントキモイナオマエ
あばばば本気でありがとう!!?
ていうかバイクカッコ良いなホント!!?←

以下レス返!!!!

拍手お返事↓↓↓
>>『クルルとドロロが~』の方
∑はわぁーwwありがとうございます!!?
クルルとドロロが中心な妄想サイトなので!??
主要の2人を褒めていただけて本当に嬉しいですwww
き、綺麗ですか!!?
ありがとうございますwwこれからも頑張ります!!!
ぱちぱちありがとうございました!!!

ブログ内レス返!!!↓↓↓
>>のりちゃま
サイト復帰おめでとぉーww
早速お邪魔しちゃいましたwww
∑というか!!?城戸の見間違いなのかどうなのかハァハァ;;
バナーカットがもしかして我が子(クシコ)の絵のカットですか!?
とか思ってちょっと興奮気味ですww
もぃ、もぃ本当にそうだったらすごく名誉的だぁ;;ガチガチ←
TOP絵のきみあんちゃんが素で可愛いですwww
城戸の方もまた時間がある時にリンク修正させてください!!
と、言うワケでもぅしばらく待ってやってくださいましぃ;;←
抹茶オールドファッション美味しかったよ☆
∑オールドファッション一族溺愛者ぁあ!!?
城戸も好きですwwでも1ばんはポンデですw(浮気←
ですよね!!??
城戸の地元の駅のミスドはなかなか置いてません;;
人気があり過ぎてすぐに売れてしまうのか。
はたまたあまり生産しないのか。
憎いアイツですね!!?(何がダヨ
機会あったら是非是非食べてみてくださいーww
美味しいですよ( @∀@)9!!!??
報告ありがとうございましたーwww
&バトンもさもさ回してしまってスイマセンと答えてくださって感謝ですーww長

>>騎月ちゃん
まず一言言わせてください。
ターバン野口に爆笑。本当に!!!!!!!???
練乳苺の魅力には勝てないよ。城戸です。←
エープリールのリヴやめます発言に一瞬ドキっとしたケドも。
『あ、今日えーぷりーるじゃん??ふふ!!?何』とか。爆
アイロンはねー見た目まっすぐで綺麗になってくれるのにー;;
ガサガサしちゃうしこれ何本に分かれてんのさぁー;;とか。笑
∑城戸もするよ!!?
『ほら、ここ見てみ??すっごい分かれてる!!?すごくね!?』
とか言ってにじりにじりと近寄るよ!!←キモチワルイ
ストパー自体は年に2回もしくは1回かなぁー。
お金がバサバサ飛んでゆくもん(´w`● )ボンビー
もぅ前んあんてストパすらかけてなくてさー;;
確かに朝髪の毛だけですごい時間かかる!!?
前なんて30分かかってたよ!!?(本当に
親にグチグチ言われるのはいただけないー;;
騎月ちゃんのブログに書いてあったあの記事・・・。
あの、親が自分に聞こえるようにパソコの電源切るかーていうの。
あれ城戸もすごいあるよ!!!???
親って勝手だわ。こんな髪の毛に生んでおいて。マテ
直角になるとアイロンで直しても跡残ってるんダヨねー(´∀`笑 )
∑バブル時代の女性ヘア城戸もたまになる!!?爆
あの前髪ちょこっとだけ出ててカールして浮いてるヤツだ!!笑(合ってるのかそれ←
ガッコ頑張れー!!!

>>梅屋ちゃん
レスレスレス返し!!!笑
いやいやいやもぅ本当あれすごいです!!?
まずあんな構造浮かばないよ城戸;;(おつむ弱いのよね
もぅこんなサイトでよければいくつでもリンクを(いくつも貼るものじゃない
謝らないくださいましぃ!!?
むしろ嬉しいくらいですよ!!?
今度またリンク整理するのでそのときに貼らせてくださいww
∑きききき記念絵描いてくださるんですか!!?
いやぁこのサイト始まって以来初めてだ・・・w
なんとなく相互になってくださる方いるんですが。
なんか申し分けなくて描けないとかだったりです。←チキン
わわぁwじゃ、じゃぁ良かったらこちらからも描かせてくださいww
リボとかよく分からないんですが資料さへあれば多分描けます!!
何かリクとかありますかね;;??←
リボだったら資料いただけたら幸いですw(甘え過ぎだろ
こちらこそ嬉しいお話ありがとうございます!!?

ぱちぱちとレスありがとうございましたーww
そして柚麗彩ありがとう・・・www
それより雨宮さんのブログお言葉に甘えてリンクしちゃいましたw
ありがとうございますーww
あと城戸のブログリンク貼ってくださってた方に気付くやいなや。
嬉し過ぎてハァハァしちゃう。マテ
じゃなくて!!?こちらからも貼らせていただきました!!
ありがとうございますwww
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

