城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アクリル画スランプの絶頂期。 

2007/04/07
Sat. 22:31



お兄に3部と4部ごそり持ってかれて本棚の1段がすっかり寂しくなっちゃったよ。
あのヤロー。爆
アクリル画描けないです;;
かなりのスランプ状態に陥ってるよぅ;;
今日無理矢理完成させた絵なんだケドもさ。
すっごい納得いかない!!?
でもどう直せばいいのかも分かんなくてもぅこれでいいや、で完成って感じにしちゃいました。
うぅ最悪・・・。
今までにこんなに改善策見付からない絵があったか!?
て感じですごいなんか今心持最悪;;
明日久しぶりにお菓子でも作ってリフレッシュしようかな。
ベイクドなチーズケーキ作ろうかなぁ・・・。

そんなことよりかなりバトン溜めててすいません;;
ていうか駿河にゃんのヤツまだ消費できないじゃん;;
駿河にゃんのきジ読んだら最後にご丁寧にイラスト着きで『大好きダヨw』とかぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!?
もぅちょっと待ってよ。
読まずに食べないからさぁ。マテ
というワケで答えさせていただきます!!!

ロクからもらっちゃったよ☆
「好きなものバトン」

ルール
・最後に自分の考えた質問を付け足す
・複数解答可

1.動物は? >>犬。猫。麒麟。おかめインコ。
2.お菓子は? >>苺キャラメルコーン。ベビースター。
3.料理は? >>サバの味噌煮。
4.缶ジュースは? >> 復刻堂パイン&グレープフルーツ(マイナー
5.インスタント食品は? >>はるさめヌードル。
6.寿司ネタは? >>タコ。イカ。たまご。
7.パンは? >>フランスパン生地のヤツ全般。
8.丼は? >>親子丼。
9.酒は? >>特に好きってのは。チューハイ全般好き。
10.TV番組は? >>オンバト。はねトび。めちゃイケ。他いぱーい。
11.洋楽は? >>アヴリル。
12.芸能人は? >>安部寛。森山未来。要潤。
13.歴史上の人物は? >>坂本竜馬。
14.作家は? >>何作家??まずそこダヨ。
15.言葉は? >>えぇー、考えたことない。威風堂々とか。
16.雑誌は? >>ロッキンジャパンとトーキョーグラフティ。
17.漫画は? >>ジョジョ!!!大久保篤!!安野モヨコ!!!
18.映画は? >>えぇぇいっぱいあり過ぎて言えん;;
19.お店は? >>ビレバン!!!
20.洋服は? >>フリフリブラウスにチェックパンツとネクタイw
21.靴は? >>気にしたことね。コンバース可愛いよね。
22.香水は? >>臭いの嫌いなんで。(失礼
23.アウトドアスポーツは? >>ミントンとかバレーとかバスケとか。
上手じゃないケドも好き。身体動かすの好きw
24.インドアスポーツは? >>ぅーん、インドアスポーツて卓球とか??
25.装飾品、貴金品は? >>缶バッチじゃらじゃら。
安全ピン好き。リボンとハートとピンクと赤な小物もさーり。
金属は指輪とか??アルミですケドもね!!?爆
26.季節は? >>春か秋。暑過ぎるのも寒過ぎるのもイヤ。
27.落ち着く場所は? >>自分の部屋か子供のいない(←)映画館。
28.旅行先は? >>飛騨高山。(いくつだおまえ。爆
29.は? >>∑えぇ!!?
30.ティッシュの銘柄は? >>考えたこともない。
でもインフルエンザとかにかかった時は鼻セレブが良いよw
あれガサガサしなくて鼻痛くなるの和らげるからw←
31.キャスターは? >>知らなーい。
32.思い出深い曲は? >>マツケンサンバ。体育創作ダンスで。爆
33.電車は? >>JR。いや、よく利用するし。←
34.ラーメン屋は? >>百才笑!!!麺の固さ選べて美味しいクセになる!!
35.天気は? >>春の雨の日。心地よいですw
36.一番幸せを感じる時は? >>いっぱい動いた後のお風呂w
37.色は? >>黒。赤。濃い目ピンク。蜂蜜色。
38.PVは? >>supernova(BUMP)歌詞の素晴らしさはいつものことながらスパノバのPVは素敵過ぎるwwwwいろんな人が順番に大切な存在を書いたクリップ(だったよね・・・確か??)あげるとことか最後の方の互いの存在の大切さを確かめ合ってる感じのカットとか本気で素敵!!?なんかもぅやっぱBUMPは感動しますww
39.童話は? >>不思議の国のアリス。可愛いw←
40.おでんの具は? >>たまごとこんにゃく!!
41.植物は? >>ポインセチヤ。お掃除大変じゃないし。(そこか
42.国は? >>やっぱジャパンじゃないかな。爆
43.ぐっとくるものは? >>やっぱりBUMPの歌の歌詞です。
44.山は? >>∑えぇぇ;;山オタクゥ!!?爆
45.宝物は? >>友達が無難なとこだと思います。マテ
46.自分の身体のパーツは? >>∑えぇぇ;;ない!!←
47.入浴剤は? >>オレンジの香りが好きw
48.果物は? >>苺!!!桃!!!
49.ゲームは? >>ポプン。バサラ。
50.歌い手歌手は? >>BUMP。aiko。Go!!Go!!7188。雅。椎名林檎。その他もそもそ。
51.お茶は? >>緑茶。家の食卓緑茶だし。
52.出版社は? >>角川文庫。読みやすい。
53.匂いは? >>桃とかオレンジとか。
54.グラビアアイドルは? >>∑知らないよ!!?大久保麻里子だっけ??あの子は可愛いよね。
55.アイスは? >>バナナ&ストロベリー。マスクメロン。カシス。キャラメルリボン。(31ダヨ。31大好きですもの。爆
56.本は? >>小野不由美さんと金城一紀さんの本。
57.一番の特技は? >>早寝。爆
58.ブランドは? >>特になし。
59.煙草の銘柄は? >>ヤニ臭いのイヤ。
60.タイプは? >>え、スキンヘッド。爆
61.楽器は? >>ピアノ弾けるよ。ピアニカとリコーダーも。爆
62.コンビニは? >>ファミマ。ミニストップ。
63.声優は? >>子安さん!!!草尾さん!!!
64.ポケモンは? >>なんでポケモン。ハクリュウ好きだったよ。
65.レイヤー様 >>なんですかそれ。←
66.世界名作劇場は? >>ハイジ。大好きです!!!ハイジ可愛いw
67.プリンは? >>とろーりクリームプリン。
68.ハリウッド・スターは? >>ジョニーデップとキャサリンゼタジョーンズ。
69.爬虫類は? >>むしろ苦手な方です。
70.サンリオキャラは? >>キティちゃん好きだったよ。(過去系。
71.ドラマは? >>アンティークとかビギナーとかのだめ。
72.薬は? >>錠剤がギリギリ飲めるよ。爆
73.おにぎりの具は? >>梅干。
74.兄弟は? >>兄弟とかお兄しかいないよ!?選択肢なしかよ!?爆
75.パソコンは? >>ウィンドーズ98のネタ古いカタ使ってます。
76.鍋は? >>ちげ鍋。爆
77.自分は? >> え、好きダヨ。自分嫌いだったら自殺するよ。←
78.愛用ペン(筆)は?>>100均の10本入りのボールペンでごりごりと殴り描き。あとは5年間使ってるお兄からもらったシャーペンとか。

城戸追加質問ー。
79.メル打つ時に使う絵文字は?>>
なんだそれ、でごめんなさい。
城戸は3色のキラキラちゃんとハート。(似会わな!?

◎必ず6名に名指しで回して下さい
∑必ずとか!!!???
じゃぁ
>>のりちゃま
>>リディちゃん
>>雨宮さん
>>駿河にゃん
>>おもこんぬ
>>浅ちゃん

な・・・長いです;;
疲れたので残りはまた後日ってことで??(またそうやって先延ばしにるす
疲れたケドも楽しかったよ!!?ロクさんくすすw

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

