城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昼夜逆転。 

2007/04/06
Fri. 23:58



ネタ帳(大学ノートとクッピーラムネの楽書き帳⇒くらよりいただきました)と城戸の絵の資料集な雑誌。
基本中身見て全部が気に入らなきゃ買いません。
一部でも(このコーナーいらなくね??)とかあると絶対買わない。
ちなみにファッション誌とかじゃなくて小物とかの資料。爆
赤い表紙の方なんてもぅ下手すると2年近く前のヤツダヨ。
親に物持ち良いねて褒められた♪
こうゆうのから城戸の絵は出来てるんダヨーていうあれでした。

完全に生活リズムが昼夜逆転してます。
昼間少し寝るつもりで寝たらなんか起きたら8時だった。
もぅ晩ご飯??みたいな。←
ヤバいな。そろそろガッコも始まるし直さなきゃ。
とは思うんだケドも今日はオンバトあるしな。←
天津もウメもポテト少年団も出るよ!!?
楽しみ過ぎるwていうか天津久しぶり過ぎる。
天津なんてイエヤス以来な気がするな城戸・・・。
絶対見たい!!?こりゃ早寝なんてしてらんないw
て考えなので毎日夜更かし上等なんですケドも。
バトン溜めててごめんなさいー;;
特に駿河にゃんのヤツ。爆
明日辺り消化するねー。
というワケで今回はレス返で!!!
毎回遅くてごめんなさい;;

ぱちぱちレス返↓↓↓

>>さらっぴぃさん
はじめましてーww
∑毎日ブログ見てくださってただなんて!!?
実は城戸もさらっぴぃさんのことよく島で見かけてたんですが毎回声かける時に別ぺージいらっしゃるようで^^;
それで私情をやっていたりするといなくなってしまわれるので;;
今度お見かけしたらちょっと私情をやるのを待って粘ってみようかとwww←
ピンクのプリピグの方ですよね??w
応援ありがとうございますww
交信状態がいろいろ変ですが頑張ります☆
ぱちぱちありがとうございました!!

>>淆ちゃん
わぁーwwこうちゃんお久しぶりーwww
ていうか城戸もこそーり見てたりしました。爆
わはぁすれ違いラブだね!!?違
アジカン好きダヨーwwBUMPが1ばんだケドもw←
エントランス大好きです!!!
アジのジャケ絵描いてる中村さんの素晴らしい世界観がww
城戸は大好き過ぎて思わずデスクトプも中村さん絵。爆
ぱちぱちありがとう☆&バトン答えてくれてありがとう!!!

>>七ツ葉さん
モチロン覚えてますよ♪♪♪
メロパでお友達になってくださってる方ですよね☆
お久しぶりですw&ぱちぱちありがとうございましたw

>>那智くん
わぁーめちゃくちゃお久しぶり!!?
くしゃみネタ笑ってくれてありがとーww笑
あ、ちなみにケロロは編物じゃなくてガンプラ塗装してるんダヨ??
て・・・分かりにくいから書いてなかったっけか城戸。爆
∑毎日来てたのか!!?
全然知らなかったよ!!?←
ぱちぱちありがとうーww

>>浅ちゃん
わぁーwwいらっしゃーいwww(喜び過ぎ
いひひ浅ちゃんの新居見つけちゃったからな!!?
思わずリンク貼っちゃったよ!!?
ていうかこちらこそ貼ってくれててビックラこいた!!?笑
しょぼしょぼとか絶対ないよ!!?
ペロも晃くんもベタベタ具合が素敵過ぎるしデフォ可愛いしハァハァしちゃうしハァハァw←
でもリベンジは楽しみにしちゃうゾ☆
そうしたらまた城戸のお宝が増えるからね!!?爆
ぱちレスのお返事わざわざありがとう☆

>>そうちゃん
わぁーいそうちゃんいらっしゃーいww
いやいやいや駄文じゃないよ!!?
キラキラ輝いてるキラ文だし!!?(どんなだ
ていうかむしろアプらせてくれてありがとうダヨ!!?
許可いただいたから心置きなく自慢できたかんねwぅふふw←
背景とかもぅホント城戸のセンスの悪い;;
素材自体は素敵なのにホント使い方のセンス悪いていうか!?
無駄に凝っちゃったよ!?そしたらそうちゃんの素敵文の素敵きらめき度がダウンした気がしました。爆
∑ぎゃぁぁぁぁああwお母さんもお父さん大好きだから!?
もぅ感想は本当に城戸の思ったことをつらつらと正直に!!?
そしていつも通りまとめるのが下手で中途半端なのです。ぅわ
うふw車校とか忙しくても素敵なイタダキモノ自慢したい心がおっき過ぎて全然平気ダヨ!!
わぁーwwもぅバチコイだよーww
何本でもコイ!!?何本でも自慢する!!爆
こちらこそありがとうwww
お父さん愛してっゾ☆←

ブログ内レス返↓↓↓

>>梅屋ちゃん
わぁーわぁーww
サイト完成おめでとう!!?
そしてさほどお世話もしていないのに1ばんだなんて!?
城戸にはもったいな過ぎるよ!!?笑
前からメモとかブログで作ってるってことは知ってたからw
個人的に細々と楽しみにしてましたw←
早速覗かせていただきましたーww
創作!!創作絵のあの機械の羽根凄過ぎます!!(本気で
そして城戸サイトのリンク貼ってくれてありがとう!!?
こちらからも良かったら貼らせてくださいww
でわでわ報告ありがとうございました!!!

愛の城戸募金(違)に参加してくださってありがとうございましたw
みなさんのお陰で城戸のやる気が5万ヘルツになったよ!!?マテ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

