城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

『心のブレーキさ!!!』 

2007/04/05
Thu. 23:57



ようこさんが美味しいて言ってた抹茶オールドファッションw
やっとこ食べれましたーwww
美味しい!!です!!!
そして本当に中身が驚きの緑っぷりですね!!?爆

ちょこっと愚痴を聞いてください。
社交的なのと八方美人は違う。
本当に別物だと思うんですよ。いや、本当に!!
ダレとは言わないケドもさ。ウザい。←
城戸は思うのです。
自分の都合の良いときだけ擦り寄ってきて他の時とかは適当に接したりシカトしたりとかさ。
ありえないと思うんですケドも。
例えばだケドもさ。
自分の欲しい物がある時べたべた寄って来るとか本気でいただけないんですケドも。
ていうかそうゆうの見ると本気であげたくなくなる。
ていうか死んでもあげないよ、って気になる。
他にはさ、『あの子と仲良くしたいからあんたを架橋にするよ』って考えの人とか。
マヂでウザい。
ていうかそうゆう人に限って『こいつよりも私のが仲良くなってやるし。』っていうのは見え見えでさ。
そうなるとこっちからも本気でこいつとあの子を仲良くはさせないっていう態勢とっちゃうんだケドも。
そして大抵それは成功したりすると嬉しくてたまんないです。
城戸とその子が仲良くお話してる中に無理矢理入ろうとして双方からウザがられるってカタチね。
とりあえず自分の都合で人と付き合う人は嫌いです。
人間だから毎日いつ何時もダレとでも上手に絡むっていうのは難しいことだケドもさ。
その時の心情てのもあるし。
でも本当に都合だけで寄ってきて利用する気満々て感じの人って心底退くんですケドも。
そんなことをここ最近感じます。
オンラインでもオフでも・・・。
こんな悲しいこと感じちゃうなんて自分は相当情緒不安定な気がやまないな・・・。
でもホントそう思うんダヨねぇ・・・。
最近なんかおかしいや城戸・・・。
ちょっとの喜びじゃ満足しないよ・・・。
この感情はあれですね。
『城戸の大嫌いなあの子がどんどん城戸のお友達と仲良くなってゆくよ・・・。』って時の不快感に似てる・・・。
チャットルームもぅ入るのやめようか・・・。←
ブラウンな心境でまごまごのウザったい文章失礼しました!!
ちゃんと日記打ちます!!!
今日はほぼ1日中車校あって疲れたー;;
いや、1日中と言うか午前と午後途切れ途切れであって遊ぶ予定も入れれなければちゃんとしたことやろうと考えるとそこまで時間もないし、って感じなんダヨね;;
多分今の情緒不安定感はこれのせいかも;;
もぅすぐガッコ始まっちゃうしお菓子も作りたいんだケドもな;;
そこまでやってる時間はないし。
模擬やるとなると見直し時間も入れたら絶対に足りないし。
て感じで本当に時間の配分が中途半端なんです;;
そんなんなので今日は今まで溜めちゃってたイタダキモノサイトの方にアプりました!!!
何だかんだでまだ全部じゃないんだケドも;;
本当にみなさんありがとうございます!!
家宝ですよもぅ!!?
今日はそうちゃんからもらった小説半分くらいまで打てた!!
もぅちょっとでアプれまーすww
お父さんラブラブラブ!!!??
本当に素敵な小説ありがとねwww
今回は文なのでちょっと凝ってみました。笑
通常は背景黒なんだケドも。
今回は小説に合わせて背景つけようと思ってw
着けたらなんかミスマッチだったゾ。ガボーン
そうちゃんの素敵な文が城戸のナンセンス加減によりマイナスダヨ、ごめごめごめめ!!?←
まぁそんな感じで時間を個人的に有効活用。
明日にはアプれるよ!!?
それよりも今日シュミレータ乗った!!?
子供はねちゃった☆マテ
見通しの悪い細道でボールと一緒に出てきた子供をはねた。爆
でも原チャリ2台連続ははねなかったよ!!?
先生も一緒にやってたおじさんも『スゲー、今のオレ絶対行くよー??』とか褒めてくれたよw
ていうかシュミレーター妙に難しいな!!?爆
普通に車運転した方が簡単だろこれ!!?
ていうかまずオートマ車ってのが落ち着かない。
完全にミッションで慣れちゃいました。
あんなにミッションいやいや言ってたのに。
ていうかシュミレーターの先生が可愛過ぎる!!?
若い先生なんだケドもさ。
城戸と一緒にやったいかついおじさんのペースに完全に流されちゃうしなんかハニカミ笑顔だし!!?
超可愛いよ!!?爆
それに引き換え危険予測のおっさん先生はキモかった。
やたら笑うしなんでここで笑うぅ!?みたいな。
ていうか;;
危険予測使用の車オートマだし;;
ミッションにしてくださいぃー;;(本気で
完全にミッションに慣れた。
アクセルの感覚とかハンドルとか全然重み違って狂う;;
今更オートマとか無理;;
て感じで。同乗した女の子が可愛かったw←
最後の時間に特別講習受けたんだケドもさ。
その先生がめちゃくちゃ面白くてやたら笑いました!!!
なんかイチイチ言うことが臭いんダヨ!!?爆
『城戸さんは4種類のブレーキ全部言える??』
て言われて
『えぇ;;補助ブレーキ??』
『∑補助ブレーキとか!!?それはオレが踏むヤツじゃん!?まさか補助ブレーキ言う子がいるとは想像もつかなかった。ていうか初めてだな。』
∑恥ずかしいィィィいいイい!!?爆
あと城戸が応えれたのでフットブレーキとハンドブレーキ。
『あとはエンジンブレーキだね。じゃぁその中で1ばん気を付けてなきゃいけないブレーキってなんだと思う??』
『ぅーん、フットブレーキですか??』
『フットかー、まぁ重要っちゃ重要だけどさ、オレが言ってほしかったのじゃないんダヨー。』
『えぇー;分かんないです;;答え!!答え!!??』←相変わらずやたら偉そうだ
『答えは心のブレーキさ!!?』
∑ぶぅぅぅぅううううっ!!?
いや、本人本気だしきっと教習本にも書いてあるんだろうケドもさ、心のって!!?心のって!!?
爆笑だったんですケドも!!?
ちょっとその時の先生の顔が『どうしよう』て感じだった。
スイマセン。ぶっ!!(いい加減にしろ
あといろいろ教えてもらったよー。笑
チャイルドロックのことを聞いた時のこと。
『子供ってね、どうしてもドアで遊びたがるじゃん??』
『あぁ、遊びました。』
『は??』
『遊んでて走行中にドア開いて足が放り出されて膝ゴリゴリ擦りました。幼稚園の時。』←本当に
『∑えぇぇ;;怪我治った??;;』
『あぁ、足は治ったんですケドも親にぶたれたたんこぶはなかなか引っ込みませんでしたよ。』
あの時は本気で死ぬかと思ったケドも今だから笑い話です。
『じゃぁ城戸さんみたいな悪い子のために着いてるね。このロックは、ははは!!?』
散々笑われたので車庫入れで一発で入れて見返してあげました。爆
とりあえずすごい愉快な先生で良かったなぁw
あの先生良いー♪♪♪
でも1回エンストして『城戸さぁーん;;きみこれ第2学科の14時間目なんですケドぉー;;』
て言われたから
『スイマセンー;;5日間乗ってないんでー;;』
て言ったら『あぁそうか、じゃぁしょうがない。』とかすごいあっさり許された。爆
次の教習はいよいよ高速のるケドも。
曜日の関係で次は月曜日ですよ・・・。
またしばらく乗れない;;
まぁ良いか。エンストしたら言い訳できるし☆マテ
あ、高速教習はオートマだったな・・・。
オートマなんか乗りにくくてヤダー;;←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

