城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うじょいあいぽいぽ。 

2007/04/04
Wed. 22:17



今日はなんか城戸は晩ご飯作りました。
理由はママンが遊びから帰ってきて(今日お仕事お休み)いきなし『はぁー疲れたー。疲れたよー。もぅなんでもいいから今日は城戸が作れよ。』だそうですよ。
∑遊んで帰ってきた上に晩ご飯頼んどいてなんか偉そうだな!?爆
というワケでカレー。
城戸カレーしか作れないんだ。嘘
カレーが1ばん作るの楽だもんね。
具切って煮込むだけ。
隠し味に愛情で。爆
そうちょみたく一晩煮込んでないケドも愛情ぽいぽいダヨ。
隠し味は牛乳とチョコとバナナです。
ていうかもぅなんでも入れるよ気度は。
あ、これ入れたら美味いんじゃね???
てヤツはぽいぽい入れるよ。
今のとこマズイカレーはできたことないケドもいつか失敗しそうダヨ。毎回こんなんじゃな。爆
バナナは入れたら美味しいと思ったよ。今日。
チョコと牛乳は毎回入れるよ。
この間林檎入れたらなんかマズくはないが美味しくもなかった。←
とりあえず城戸に晩ご飯任せるとやっつけ仕事のカレーになるからイヤだったら自分で作りなよ。←
なんかもぅ文章打つ気全然ないや・・・。
明日からまた車校再開。
キャン待ち地獄の日々にリターンズだゼ☆ィャ
しかも朝と夜で計4時間。
朝は2限の10時40分からでその後1回帰宅。
次は8限の5時20分から3時間ぶっ通しで帰りが最終の8時30分か・・・・・・・・・・・・・・。←
明日は忙しいな・・・ぃひひ。マテ
狐月ちゃんは明日から・・・じゃなくて明後日からか??
ガッコ。
頑張れーww
城戸は11日からだから10日までに免許取れなきゃガッコから直通いか・・・。
ヤバいなコレ。爆

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

