城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

わすれないーよ。 

2007/04/01
Sun. 23:54



みなさんは以前城戸が書いたこんな記事覚えてますでしょうか??
『城戸と狐月。2人たして2で割ったら丁度いいんダヨ!!』てヤツ。
偶然が続いてるだけかと思ってたケドもどうやらマヂみたい。
出たよ!!?劇場版ピンズのそうちょとへいちょ!!?
11時開上映のヤツ見ようと思って席予約入れた後に、まだ第1回目の上映始まったばっかで2時間弱時間あったからさ。
映画グッズ売ってる方見に行ったらあったんだwww
ケロロのピンズガチャポン!!?
それでお互いに『そうちゃが欲しいー。』とか『青子出たらいいなぁー。』とか言い合いながら最初の狐月ちゃん。
次に城戸の順番でやったワケですが。
狐月ちゃんの第一投目。⇒オッサン
ねぇ、やっぱり城戸もだし狐月ちゃんもだケドも。
オッサンに取り付かれてね??爆
それでへいちょ出したくて二投目入れたら出たそうちょ!!?
『ぅわーwwめちゃくちゃいいなぁーwwいいなぁーww』
『大丈夫大丈夫!!出たら交換したげるからw』
『えぇー;;そんな毎回出るかなへいちょー??』
とか言いながら城戸がお金入れて捻ったら出た!!
出たよへいちょ!!!??
そんなワケで早速そうちょと交換してもらった・・・w
ぇへぇへ可愛いなそうちょwww
ここで完全になったワケですな!!?
『城戸+狐月÷2=互いの萌え要素』の公式が!!?爆
良かったねーww良かったねーww
城戸はすごく嬉しいよww
それより映画の席向こうの人が決めてくれたんだケドも(Cゾーンの真中辺りでお願いしますて言ってね。)この券見て2人してすごい笑ったんダヨね。
はい!!!↓↓↓
20070402001539.jpg

∑5番6番!!!??
∑猿橋さん!!?樋口さん!?爆
城戸はともかく狐月ちゃんまで反応するとは思わなかった。
どうしてもこの5と6の連番って反応してしまうよ。
こんなキモい人城戸くらいだと思ってた。マテ
ていうか!!!ていうかぁぁぁぁああ!!?
来場者プレゼントのあのダルマみたいなケロロ小隊マスコット絶対に向こうの人が勝手に決めて渡してくるかと思ったらなんか選ばせてもらえたぁぁぁぁぁぁぁああああああああw
券買ったときに『こちらのマスコットどれになさいますか??』
恥じらいもクソもないですもぅ。
『黄色!!!黄色がいいです!!!?ハァハァw』
狐月ちゃんはモチロンへいちょでw
お互いに選ばせてもらえたことが意外だったのでビックラこいたねー。
いやーww可愛いーww
何回倒しても起き上がってくるよーww
またあのキモチワルいパソコデスクにコレクション増えました。爆
パンフも買ったよw可愛いよぉちびケロw
映画感想はまた後日メインにアプります。
まだ上映期間中だからネタバレになっちゃうしね。
普段ならここで堂々と言っちゃうんだケドもね。
今回ちょっとここで打つと随分長くなっちゃいそうなんで。爆
とりあえず一言。
伍長さんまた身体張ってたよね。爆
すごい良かったですww
面白かったし感動しました!!!!!
20070402001553.jpg

31食べてきたよ!!!
大好きですww
いつもならバナナアンドストロベリーとマスクメロンなんだケドもねw
今回は期間限定の2品でww美味しかった!!!
キャラメルクランチキャンディーとラブポーションサーティーワン!!!!
キャラメルの方は通常のキャラメルリボンの中にキャラメルの飴が入ってるんダヨーwww
美味しい!!!
キャラメルの飴っていうか多分バタースカッチか何かだと思います。
とにかくすごい美味しかったー(´∀`* )
ラブポの方はラスベリーとチョコの組み合わせが素敵w
入ってるチョコがビターだったから濃い甘味じゃないよ!!
ウマウマススス!!!!
あとビレバン行って前から欲しかったTGの23買えたーww
イブキさんのステッカーもぅ売ってないのかなぁ;;
なかったよー;;
こんなことならもっと150円の方も買っとくべきだった;;
100円の方は何気にコンプリートしたんダヨね。←大ファン
あと映画ポスカコレクション増やしたくて新しいの買ったらお家帰ってファイル開けた時に軽いショックを受ける。
∑ダブってるぅぅぅぅぅううううう!!?
まぁいいや、飾ればいい。
大好きなX-MENだもん全然ショックじゃないよ。
むしろホントは全部飾りたいくらいだケドも色あせが怖くて飾れなかったんだもんね。
丁度いいじゃん??←
今日はホント楽しかったよーwww
狐月ちゃんなんかいろいろ振り回しちゃってごめん☆
付き合ってくれてありがとね!!!
また遊ぼうね♪♪♪
あと明日平針頑張れ!!!!!??

以下拍手お返事とブログ内レス返と私信!!!
めちゃくちゃ溜めててスイマセンでした;;

拍手レス返↓↓↓
>>松本さん
わぁーwwわぁーwwお久しぶりですーww
そしてお返事激しく遅くなってしまってスイマセン;;
∑ギロロカッコ良いですか!!?ありがとうございますww
むっつりでヘタレでございます!!?(ぅわ
∑天才だなんてホントとんでもないですよ!!?
ああああありがとうございますwww
また是非に来てやってくださいましぃww

>>『ここ最近グログが~』の方
スススススイマセン;;
ブログが表示されないことも全然知りませんでした;;
というのも城戸が個人のお気に入りから侵入からしてるからですが;;
そして第一の原因が全て『拍手のパス忘れた。』にあります;;
気付くのも繋ぐのも遅くなってしまってスイマセン;;
こんなぐだぐだな日記を読んでいてくださった方がいたんだなぁと、とても嬉しかったです!!!
わざわざ報告してくださってありがとうございましたww

>>『DIARYが【ページが見つかりません】と表示されます(汗)』の方
スイマセンー;;
いづれも上の理由でございますすす;;
こんないい加減なところ気にかけてくださってありがとうございます!!

>>クナイさん
こちらこそリンク貼ってくださってありがとうございまーすw
貼ってくださった方にはもれなく城戸宅からも繋がりますという不名誉なことがもれなく起こりますよw
ついでに歓喜極まってベビースターも撒き散らします。爆
移転先がしっかり載っていたので問題ありませんでしたw
これからよろしくお願いします☆

>>そうちゃん
∑ほぎゃぁぁぁぁあああwww
まさかアプったその日に気付いてくれるだなんて!?
と喜び隠せないよ!!?そうちゃん大好きーww←
∑何言ってんのさ!!?
むしろ実物のが可愛いくらいダヨ!!?コノーコノーw
うんwお父さんwお母さんお父さんの愛で車校乗り切るwマテ

ブログ内レス返!!!↓↓↓
>>騎月ちゃん
ぇへへwこそーり見てるからねw
ついつい『∑城戸もダヨぉ!!?』とか思って打ってしまったw
びっくりさせちゃってごめん☆←
ダヨね!!?アイロンやりすぎると毛先が・・・;;
一体これ何股に割れてんだ;;みたいな!!?
∑それ分かるよ!!!??
城戸ももぅずーとまっすぐダヨとお店の人に言われて信用してたのに裏切られた!!?爆
でもまぁ・・・かけてない時よりはマシかなぁて;;
そうそう!!何より朝の忙しい時間が楽になるのが良い☆
かかってないとホント『これどうしたらいいのもぅ。』とか笑
城戸の場合前髪が直角に曲がってるよ。←変な寝方するから。爆

私信!!!!↓↓↓
>>リディちゃん
わぁーwwわぁーww気付いてたケドも尚も喜ぶw
家の刹華をよろしく可愛い子ちゃん!!?ハァハァw
あの後描こう描こうと思いつつなかなかまともな絵を描く時間がなくて困りほうけております;;
サイトのメモ絵とかヤバイくらいに手抜きダヨ最近;;
どうせならしっかりしたの描きたくてこんな状況ダヨー;;
こちらこそ家のシャイボーイリターンズをよろしくw
ちなみにやんわり設定書いとこうか!!?
クシコんとこの蜘蛛さんです!!
でもって夜維人さんと双子の兄弟w
弟(夜維人さん)よりも背が低いケドも気にしないよ。爆
兄弟でメイキャッパー。
兄がメイク担当で弟がヘアメイクだよ。
女性が苦手でモジモジくんだケドもちっさい子大好き。
愛した女性には溢れんばかりの愛を注ぐと思われるよ。
根がマジメな人だから☆←
そんな彼をよろしくタティ子ちゃんwwww
カラムーチョ行ければいいよ!!?大人ダヨ!!?(何それ、ビッグマック食べれるようになったらお兄ちゃんっていうあの昔の宣伝
明日から車校5日までないから時間やっとこ出来ましたーww
というワケでメモの方に描いておくよ刹華!!!
待っててハニー!!(キモイ

みなさんぱちぱちありがとうございまーすw
あいらぶゆー。←

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

