城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんか今日幸せだな・・・w 

2007/03/30
Fri. 18:41



一般的な人が見たら普通に退くデスク。
これ系な要素を持ってる人が見ても退くんだろうな。
と思われるデスク。
城戸のパソコデスクがすごいことになっておりんす。
どうやったらここまでハデになるんだ。
飾ってるうちは全然気付きませんでした。爆
もともと城戸所持の森チャックやら蛙軍人さんやらをただ並べただけなんですケドもね。
なんか普通にキモイ!!!!??
ていうかホント並べてる間は気付かなかった!!?
素でキモいだろこれ!!?
ゴチャゴチャし過ぎ!!?
ていうかなんだかんだでグッズ持ち過ぎだろ!?
もぅグッズを買うのは卒業しようと高校に入った時に誓ったはずだったんだケドもな。爆
流石に文房具は買わなくなったものの今まで気付かないうちに家の中で個人的に楽しめる物はこんなに買ってたみたい。
自分でもビックリですわ。
グルーミーはお兄が定期的に取ってくるせいか全然気付かなかったケドも結構おりましたよ。
蛙さんの方はもぅ・・・薄々最近買い過ぎじゃね??
とか感づいてたんだケドも歯止めが効かなかった模様。
いつの間にやらこんな状況に!!?爆
とりあえず言えることは1つです。
城戸の部屋に入る際にはドアを優しく閉めてね。←
多分乱暴に閉めると壁側近だからガタガタ崩れだすんだろうな。爆
今まで気付いてないワケじゃなかったケドもやっぱりオッサングッズが無駄に多いよ!!?
この子願わなくとも出るからな。←
ハロウィンケロロとクリスマスタママが双方共に時期外れでお似合いなんじゃないかとか思ったり。爆
ちょっと片付けようかな・・・??
どうでもいいケドもえちゅこさんに叱られた。
『おまえなぁ!?ブログは1個記事イチホしたらその記事完全にアプるまで新しい記事書いちゃいかんのダヨ!!?』
『えぇー;;なんでぇー;;だってその日のうちに簡単にでも打っとかないとその日あったこと忘れるもーん;;』
『だからそんなことばっかやってるからイチホ記事が溜まるんダヨ!?』
『溜まったらまとめてアプればいいよ。』
スイマセン。←
そんな感じで記事が溜まってはヒィヒィ言いながらまとめアップを志しておりますダメ管理人でがす。←
タイムちゃんのためにようつべでベルバラのED探してたらハレンチ学園のテーマ拾ってしまった。ぅわ
あの尋常でないハレンチ漫画ね。
すごく昔のヤツです。うちのおとんの若い頃・・・にやってたのか??
とりあえず何故城戸がそれを知っているかというとあれです。
なんかそれが載ってるとても古い雑誌をおとんが1冊だけ捨てずに持ってたからですね。←
とてもお子さんの教育に宜しくない漫画ダヨ。←
ちなみにベルバラのEDはどうしても見付からなかったよ。
どっかの国籍版ベルバラOPはあったのに。爆

今日の車校幸せ過ぎて死ねる!!?
2時間、朝と夕方予約取れたんだケドもさw
午前の方は城戸指定で黒川さん指摘したんだケドも。
さすがに午後にまで彼を指定したら城戸が黒川さん大好きなことバレてしまうよ、とか乙女の恥じらいが生じてわざと『指定なし』にしといたんだケドも。
ケ!!ド!!も!!!!!!
なんか夕方乗りも黒川さんだったぁぁぁぁぁぁあああw
うわわわわわもぅ嬉し過ぎるぅ!!?
楽しいよ!!?黒川さんと乗りやるとホント楽しいよ!?
いや、好きだケドもラブじゃないよ!!?
あわよくばラブになりたいがな!!?マテ
先生としてすごく好きw
今日は切り返しとかやったよ。
あと自己経路やった!!!!!
ヤバいえすよ。
学科受けてる時に自分で決めた道のりがどうしても頭に入らなくて覚わんないや。
でも黒川さんそれをあらかじめ予測してたのか。
始まる前に『今日は自主経路を通ってもらいます!!ちなみにボクは、何も言わないよ??』
『∑え!?えぇ!!?それってどうゆうことですか!?つまり自分で決めた道くらい覚えろよこのおつむつんつるてん。オレはおまえが道分かんなくなっても道教えてやらねーぜー??ふーふー。てことですか!!?』
『まぁそんな感じ。』
∑冷たいよ!!!?(しょうがないよ
城戸の脳味噌きっとさくらんぼよりもちっさいんだろうな。←
本当に覚わらないんですケドも!!!???
こうゆう時はやっぱち絶望さんが流れてきますね。爆
でも無事に指定されたゴールに着いたよ!!?
インチキで黒川さんが信号とかのヒントはくれたから!!?
わーいwwやっぱり好きだぁーww←
厳しいこと言うクセに甘いとこが好きだぁーww←
あと路上の前に1時間縦列停車やったよ。
なんか知らないケドも城戸は毎回浅めに入ります。
右に切るのが早いんだって!!?
分かってます!!!?←分かってない。
でもポールに激突はなかったよ☆(常識の範囲内ですね
どうやら城戸の身長の低さは教習所の指導員の想定の範囲外らしいです。
『あれー;;ポール9本目まで見えたら切れば丁度良いくらいなんだよどなぁー;;』
でも浅く入っちゃいますよ??
『ぅーんやっぱ身長差とかでこうゆうのも影響するしね??』
遠回しに座席に座った時のキミ外から見ると頭しか見えなくて生首みたいダヨ??て言われました。
他の子はなんかこのタイミングで間に合うらしいです。
スイマセン前例にないですかね??あはあは。←
また次に入って来た城戸サイズの子が困らないように研究しといたげてよ黒川さんバシコバシコ!!(コイツ本当に偉そうダヨ
あーあ♪晴天の霹靂♪マテ
ロクはこのフレーズ反応するのかなぁ。←
とりあえず今日は楽しかったなホント・・・w
まさか2時間も黒川さんと乗れるなんてw
友達に顔はイマイチだよね。
て言われたケドも城戸は全部ひっくるめて好きですがね!!?
ていうか基本面食いじゃないからな!!?(貶しに入った

以下とてつもなく??ヲタク。
キモチワルイくらいだと思うからドン退きするかもー。て自信を持っちゃってる子は読んじゃダメだゾ☆
反転とかめんどいからさー。マテ

今日のケロロ!!!!!!!!???
すごい素敵なんだケドもぉ!!?
可愛いよーwwそうちょーww
なんかもぅ今日はホントにちゃい役っていうかちっさいコマにちょこっと写してやっか??て感じのかわいそうな扱いだった気がするケドも城戸の目にはそうちょしか映らなかったゾwマテ
なんなんダヨあの子ぉぉぉぉおおお!!?
サイド6窓パリンの時にみんなで『わぁー』てなってた時にすごいさり気無く転がっていきおったぁぁぁあああw
可愛いよぅ可愛いよぅwwハァハァw←
しかも縮こまってさ!!?
あのキモさ具合が城戸の好き度をぐんぐん上げていきやがるよーww可愛いハァハァw
それになんか1人だけ何もしてなかったゾ!!?
軍曹さんが長ったらしい操作手順を頑張って読んでる中!!?
みんなで協力して打ち込んでる中!!?
『あとちょっとで変形完了だゼ~??』
そんなこと言ってる場合だったら手伝ってあげなよ!!?
あぁんもぅ可愛い!!!?(可愛いと感じる観点が違う城戸
全面非協力的!!?
そんな一匹な狼じゃなくて猫ぽいとこが好きだw
群れないとこがいいなw可愛いなw
子安天才wなんであんな可愛い声出るんだ・・・w
スナフキンと全然違うよ!!?
ボーボボと全然違うよ!!?
七色ボイスだなw可愛いよぅハァハァw
ていうか七色いんこだったな!!?(あすとろぼーい
ちょい役でも城戸内でそうちょはいつ何時も輝いてるよ。
へいちょにゴッツイ機体が着いてるとなんか萌える・・・w
『隊長殿!?遅れてすまぬでござる!!?』
の時のへいちょの体にガッシリ着いてた安全バー見てなんかハァハァしたとか城戸相当キモい。
萌えの観点もみんなと違うと思うよ。
なんかエロいんだぁぁぁぁああ!!?
あのしゃなりで細身なへいちょにゴッツイ物着いてるとさぁ!!?(落ち着きなよ
ていうかお兄ちゃぁぁぁぁぁぁあああん!!!??
すごい弟想いで良い人ぉぉぉおおお!!?
慰安旅行とか嘘ついて助けに来るとか!!?
なに照れてんダヨ!!?
素直に『ギロロ!!?助けに来たゾ!!?』
とか言えよ!!?可愛いよ!!?
そしてかんごちょが可愛いなw
でも笑顔が際どかったな。
掲示板で早速今日の画像拾ったんだケドもかんごちょの笑顔ばっちりありました。
なんかこぅ・・・。
目の渕??の中にちっさくにっこり目とか。
あ、そうやって笑うんだ??
とか思って失礼ながらちょっと可愛くないと思った。マテ
ていうかガルル小隊のカット1人ずつあると思ったらタルルだけなかった!!?
トロたんはあったよハァハァw←
ゾルルへいちょもかんごちょもお兄ちゃんもあったのにな。
ガルル小隊出番少ないから出た時くらいしか画像拾える確立も少ないのにないとか・・・。
そういえば130話のお兄ちゃん小隊画像拾ったことないや。
ダレも作る人いないのかなぁ・・・。
欲しいなぁ!!?
城戸の大好きな貼り師さんも作ってなかったや。
でもそうちょが好きだからそうちょ作る率高いってのが素敵な貼り師さんダヨ・・・w
でも今日はさすがにちっさいカットばっかだったからか・・・。
なかったそうちょ!!!??ショボボーン
いいやお兄ちゃんあったから!!?
ついでに明日卒検の狐月ちゃんにはゾルルへいちょ送っといてあげました。
明日頑張ってね!!!??
バトンいただいたケドもメモ更新したいからいつかします。
スイマセーン;;
でもってやっとこ拍手のパス思い出したよ!!?
これで溜まってたレスのお返事も一気にします!!
明日。マテ
お返事いつも遅くてスイマセン;;
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

