城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ルールルールールールー♪ギタフリやりたい。 

2007/03/29
Thu. 22:13



車校ばっかで遊べないー;;
ギタもポプンもやりたいなー;;
あさきのRU-Ru-RU頭から離れないんですケドも。
昨日の今日。と言いますか。
偶然最寄のコンビニにウェブマネ購入図って立ち寄ったら見つけてしまったのです。
しまったのです!!!!!!
暴君ハバネロ『世界征服の旅期間限定~禁断のタイ篇~』!?
∑なにがどう禁断なんだぁ!!?
そこが1ばん気になりましたが。
『かくし味ドリアン!?辛くて甘酸っぱいタイ風エビチリ味』の方が気になりました。
甘くて酸っぱいならよくあるケドも辛くて酸っぱい!?
どうしても気になってしまったので購入。
味の方は・・・・・。
なんか辛味が弱くないか??←
確かに酸っぱいケドも辛くはないだろ??
というワケで城戸の感想は普通ののが美味しいです。
車校2時間キャン待ちで1時間乗れたーww
一緒に待ってたお友達は乗れなかったんだケドもね;;
ホント取れないです!!乗りの教習!!!
Mさんなんて城戸よりも2週間近く早く仮免終ってるのに城戸よりも乗った回数少ないとか!?
城戸が7回乗ったって言ったら5回と言ったよ!?
しかも2週間近く乗ってないとか!!?
完全に城戸のが教習追いついて抜かしちゃってます。
時間配分とかちゃんと考えて振り当ててるのかなあれ。
とか訪ねたら『きっと忙しいからそんなこと考えてないと思うよ。』ですってね。
Mさんなんかドライじゃね??マテ
なんか最近車校に残ってる生徒の大半が男なせいか。
ミッション車の空きが見付からないことがあります。
今日取れたキャンの乗りも危うく乗れなくなるとこでした。
ミッション車がない!!!??
同行の先生が『ぅーん、M車がないねー??ちょっと探しに行くか。』とかぁぁぁああ!!?
ちょっとちょっとちょっと;;
せっかく取れたんだから乗らせろよな!!?ビクビク
まぁ乗れたから良いケドも。
幅寄せやったよ!!!
今日はもぅずっと教習所内で活動であんまおもしろなかったです。
幅寄せ。
なんか知らないケドも城戸は行きたい方向の逆にハンドル切っちゃうんですが!!?
危ない危ない危ないぶつかる!?の連呼です。
先生冷や冷やさせちゃってごみん☆マテ
結局ぶつかることはなかったケドも危ないことは多かったよ。
終った後に『もぅね、君すぐに忘れちゃうらしいからさ。ここに書いといてあげるかなら??』
∑なんかやっぱり城戸のこと知ってるらしいしぃいい!?
ホント最近初めて一緒の先生にも城戸の情報行ってるらしい;;
どうやら本人でも自覚できないほどの問題児だな。←
サイトのリンクいじったよ!!!??
いっぱい貼った!!疲れたー;;
もっちゃんのサイト繋いだよーww
そんなもっちゃんからバトン!!!
応えるの遅くてごめごめ!!?
バトンの名前分かんないや!!?←

★1★そんな6人にバトンを回す
(回す人を最初に6人書いておく)

>>タイムちゃん
>>リディちゃん
>>のりちゃま
>>ロク
>>クナイさん(まさかの初バトンドキドキ
>>騎月ちゃん

★2★お名前は?

城戸夢てぃ子。
チキン通り越してポークダヨ☆マテ

★3★おいくつですか?

18禁雑誌コーナーで堂々と立ち読みできおすよ。

★4★ご職業は?

専門学校生??
4月11日まではプーかな??爆

★5★ご趣味は?

絵描くこと。
映画鑑賞。
好きなキャラのいたたまれない姿を妄想。←

★6★好きな異性のタイプは?

ヒゲ!!鎖骨!!スキンヘッド!!白筋!!
骨格ゴリゴリ!!あばら!!!
ヤクザと昔のヤンキー!!
あとオッサン!!!40代大好き!!!ハァハァw←

★7★特技は?

早寝。布団に入ったら寝てます。
あと木登り。(野生児

★8★資格は?何かもってるものはありますか?

なんかいろいろ。(面倒臭がらないこと。←今年の抱負崩壊。

★9★悩みはありますか?

目が悪くなってゆくよー。
人のことをすぐにウザいと思ってしまうよ。(重症

★10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き>>ミートソースのパスタ
    ケーキ
    苺
    桃
    サバの味噌煮
嫌い>>ししゃも
    納豆
    えりんぎ
    まいたけ

★11★好きな人はいますか?

いるっちゃいるケドもな。

★12★貴方が好きな人へ一言

まぁ好きですよ。←

★13★送り主の名前は?

もっちゃん。

★14★送り主の第一印象は?

笑いの電動。天才です。
すごくハイセンスで城戸を笑いの渦に掻っ攫ってゆきます。爆
可愛い!!!!!
ついでに日記とかでお母さんも面白くて好きです密かに。マテ

★15★送り主に一回やらせてみたいことは?

城戸の目の前で藤くんをA4紙いっぱいに描かせる。マテ

★16★送り主を動物に例えると

おかめいんこ。
理由はやっぱりあれです。
城戸の可愛いと思う子は全員コレになるんです。爆

★17★送り主の良いところ

面白いところと絵が上手なところ!!
どちらもセンス良し!!好きだぁ!!?マテ

★18★送り主の悪いところ

ないぜ。

★19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

やっぱり毎回同じ理由で拾えません。←
泣きながら通り過ぎます。マテ

★20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?

よし!!バトミントンやろうゼ!!?マテ

★21★送り主がもし自分の前にいきなり現われたとき

細いねー、と体を撫でまわします。セクハラ
プリで見た瞬間細いと1ばんに思ったゾ。爆

★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?

参戦!!!

★23★送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

BUMP!!!!!!
一緒に藤くんの骨格ゴリゴリ話でライブ前もライブ後も盛り上がりたいですハァハァw←

★24★最後に何か一言

バトンありがとーww
  
★25★次にまわす6人は?

∑んん!??
なんかこのバトンおかしくないか!??笑

★26★そのひとたちは自分にとってどんな人?
ユーアーマイフレンド永遠にwな人達。マテ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

