城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top



ハバネロ大好きですよ!!!
城戸がダイエットのためにここのとこお菓子から距離をおいてたんですがね・・・。
この間突拍子もなく『ハァー・・・お菓子食べたいなぁ。特にハバネロ・・・・。』
とか溢したのが原因か。
お兄が買ってきてくれました。
おまえいいヤツだなホント。
これなら甘くないからちょっとは良いんじゃねぇの??
だってさ。
そんなこと言われたらハバネロを中心に片っ端から辛い系のお菓子を買いあさるだろうね。
こっちだったら太らない!!?とか自己暗示してさ。
いや、我慢我慢我慢!!!!??
ていうかいくら甘くなくてもお菓子なら太るだろ??
頑張って40キロまで下げたいんだ・・・。
いけそうでいけないもんな。
ご飯食べなくてもいけないってことは(食べなよ身体に悪いから)もぅ今の体重で固定てことなのかな・・・??
友人と話してて50キロないなら軽いんじゃないの??
とは言うケドもさ。
いや、50あったら普通に重いんじゃね??
だって城戸150センチと3ミリですよ??←
150センチの人の平均体重ていくつだ??
そんなことより美味しいなハバネロwww
リディちゃんのおクチには合わなかった模様。
ドマドマ☆←
カラムーチョも好きダヨ!!!?(なんか私信
あとサイトお疲れ様でした!!(なんか私信

車校ぅぅぅぅぅぅぅうううううう!!?
なんなんだもぅ!!??
今日めちゃくちゃ楽しかったんダヨ!!?
まぁなんといってもあれですね。
隣に乗ってた教官の方が黒川さんだったからかなw←
いや、もぅ冗談とかなしに本気で好き!!!??
黒川さん超好きなんですケドも!!?
教官だから生徒に優しいのは当たり前だケドもな。
いや、教官だケドも生徒に嫌味ばっかり吐き散らしていじめる人もいるケドもなリアルに!!?
とりあえず何がいいってしっかりお話聞いてくれるとこダヨね。
つまんない話題振っちゃってもちゃんと聞いてくれるから。
つまんない話題振っちゃったことにも気付かないねお陰様で。爆
なんていうか大人ダヨ!!?
ホント大人ダヨ黒川さん!!?
いや、大人だケドもさ。爆
自分のことばっか話してて生徒の話はすごい面倒そうに聞く先生とかいるもんなリアルに!!?←
ていうか黒川さんが話してて1ばん楽しいや!?
自分から話題振りまくってる先生なんて彼くらいダヨ!?
他の先生何話していいか分かんなくて結構だんまりだから先生の方までだんまりなんダヨね。←
城戸を教えてる先生だけでなく城戸は車校の先生方に有名らしいですよ。爆
なんか初めて乗り一緒になる先生でも城戸のこと知ってて『この間路上でエンストしたんでしょ??』とか『みんな言ってるだろうケドクラッチは優しく放すんダヨ。これじゃぁホントに地獄のドライブコースになるね??小酒井指導員の言う通りだったな。』とかぁぁぁぁぁあああ!?
なんかもぅ恥ずかしいやら恥ずかしいやらダヨ!!?
恥ずかしいことこの上ないよ!!?
なんでみんなして城戸の恥ずかしい失敗の歴史を知ってんのさ!?爆
ついでにこの間緊張し過ぎて(一緒に乗ってた先生の気迫というか雰囲気に推されて)右折の交差点の真中で止まっちゃって恥ずかしい思いをしたよ。
の翌日の乗りで早速その話題出されるしぃ!!?
なんなんだよ車校。
実は城戸のいたたまれない運転を話題に盛り上がってないか休憩室??←被害妄想
とりあえずそんなこんなで黒川さんにも言われた。
『この間交差点の真中で止まっちゃったでしょー??』
∑やっぱり回ってたかその話題ぃ。爆
そしたら『今日はやったらいかんからねー??右折で止まっちゃうとボクの方が危ないんだから。タチの悪い車がぶつかってきたら城戸さんは大丈夫だケドボクは死ぬからね??』
∑死ぬとか!!?爆笑
『でも左折で止まっちゃったら城戸さんが死ぬからいいよ。』
∑何がどういいんですかぁ!!?爆笑
その後なぜか事故の話で盛り上がりました。
しかもいずれも例えが黒川さんか城戸でどっちか必ず死ぬ方針に進みます。
先生もしかして城戸よりも多く『死ぬ』という単語をクチに出す方なんでしょうかね??←なにかあるとすぐに『死ぬー。』とか『死ね。』とか言うどうしようもない子。
あとなんかギア変えてたら対向車に気付かなくて補助ブレーキ踏まれました。
笑い事じゃないケドも笑ってしまったよ☆マテ
『もぉー、笑ってる場合じゃないよー??落ちるっていうかこれじゃぁ死ぬよー??』
て言われた。
ちなみに危険だったのは黒川さん。爆
もぅホント楽しいな。
毎日あの人に指導してもらえれば毎日キャン待ち取れなくても通っていいよ。マテ
最近キャン待ちも予約も取れないや・・・。
結構辛いな。←
でも今日は2回乗れたんダヨね。
夜間に1回乗らなきゃいかんらしいので城戸が無理(大半嘘な家庭事情)言って
フロントのお姉さんに入れてもらったから。マテ
ちなみに夜間乗りは小酒井さんでした。
なんかまた昼間のミスを話された。
『もぅ城戸さんがおかしなミスするたびに黒川くんとの話題が増えちゃって楽しいわぁ。』だってさ。爆
そうは言うケドも毎回『でも城戸さんのミス怖いから毎回変な汗かいちゃうじゃんか。』て言います。
話題増量と死への恐怖と直面は紙一重ですよ。
比例ですよ。
今のとこ事故ってないケドも結構に危ない運転してるらしいですよ、城戸。爆
毎回笑ってるから気付かなかったケドも『ボクは城戸さんの担当回された日は死を覚悟に仕事場に来てるんだからね。』
だそうです。
そんな・・・に・・・危険ですかね??爆
あと家族が『車校合格しても城戸の運転する車に乗りたくないー。なんか事故りそうだもん。』
とか言われるよ。
まだ乗ってもいないのに失礼な!!?
夜間乗り怖いような楽しいような。
暗いケドも車の数は昼間よりも少ないかなぁ??
道の脇に車止める練習したよ。
非常点滅着けるの4回中3回忘れた☆マテ
小酒井さんに指摘されて慌てて着けたら『もぅこれ確実にあなた死ぬよ。後ろから追突されてさ。』
みんな城戸の事故の心配してくれてありがとう。違
とりあえず楽しかったですw
黒川さんで予約取れた日は車校行くの楽しみ過ぎますw
ぇへへぇへへw←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

