城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ライラライラライラ♪ 

2007/03/26
Mon. 23:32



車校の帰り道ー。
城戸の地元結構昔からの風景残ってて好きですw
商店街とかねw
午前に車校があって午後からは後輩ちゃんの家へw
今日はキャン待ち2個入れてうち1回乗れた!!
良かったよかったw
これで1回も乗れないなんてことあったらヘコむわ。
だって家から車校遠いのにキャン待ち行って乗れなかったら無駄骨そのものですぁ。
無駄に行ってショボボンと帰ります。
そんなの最悪じゃぁぁぁぁぁあああ!!?
今のとこないケドもね。無駄骨。
それでしかもすごい面白い先生だった!!
ここのとこ初めての先生ばっかですよ。
一応指導員決まってるのに決まった人に当たらないんですケドも。なんでなんでー??←
それでもぅ今日の先生最高!!?
すごい下ネタばっかなのにメチャ面白い!!?
昨日注意されたことは??
て聞かれて『クラッチは丁寧に優しく上げる』です。
ついでに毎回言われます。と
これが下手なので毎回『君と乗ってると無事に教習所に帰れるか不安になるよ。』
と言われます。
と言っておきました。爆
そしたら『まぁ若い子と死ねるなら本坊だケドもね!?ボクが死んだら喜ぶのは妻だけダヨ!!ハハハ!!』
とか!!!!??
すごい陽気な人だぁぁぁああ!?
加えて
『あ、あんま奥入ってっちゃ駄目ダヨ。暗くて見えにくいから。でも入ってくならもっと暗くなってからねw』
∑それ下ネタァァァァァァアア!!?
すごいおっさんだケドも言われるとキュンを来るぅ!?
なんかこぅ可愛いですね。
ていうかあれです。
城戸の大好きなアレ。
ヤーさん顔!!!!!!←
色の入った眼鏡がキマってる・・・。爆
いろいろ愚痴聞いてくれましたw
親が過保護すぎてウザいとかw←
おとんを囲んだ食卓は冷めるとかw←
いずれも自分に当てはめたら聞いててムカツクんじゃないかという内容を笑顔で聞いてくれる辺り素敵だ。←
きっと家族関係が充実してるに違いない。
あんな素敵なヤーさん顔だからw(そこか
そんな素敵な時間を過した後に久しぶりにガッコの近くにある美味しいパン屋さんのパンが食べたいと思って寄ってったのね。
それでガッコの前通ってったら後輩ちゃん達がビラ配ってた。
部活勧誘のヤツ。
思わず声掛けちゃったよ!!?
そしたらビラ配り手伝うことになったよ。爆
でも卒業生だから中入れないから外で。
結構無理矢理ねじ込んで渡したりしたよ。
横暴でスイマセン。爆
その後部室でいろいろお話して。
帰ろうと思ったら後輩ちゃんが家きます??て誘ってくれるのでお言葉に甘えさせてもらってお邪魔しましたよ。
後輩ちゃんの絵をもっさり拝ませてもらった!!
サイトに載ってるのとか見つける度にハシャいでごみんw
あとゲームもやったよ。
スマブラ。
スイマセン城戸これすごい弱いです。爆
あんまり弱いからみんなに袋にされたことあるよ。←
ちなみに今回は64じゃなかった・・・。
え、それ使ったことない。爆
ゲームキューブとか初めてダヨ。
そしてスマブラは何年ぶりかダヨ。
そして前にやってた頃はもぅ何がなんだか分からず適当にあてずっぽうで操作してたから今になって操作方法なんて忘れたよとっくに。爆
そんなワケでやっぱり弱かったです。
使用キャラはルイージオンリーで。←
兄より目立たまいと緑にしている律儀な彼が好きダヨ。爆
やっぱ城戸はストリートファイターだな。←
スーパーファミコン。マテ
お兄とよくやったなぁとか思い出してしみじみしたw
ちなみに城戸の十八番は江戸もんど本田。爆
あのやたらごっついお相撲さんね。
彼の技だったらコンボ何でも打てるよ。
てくらいに使いこなせます。←自慢のつもりか
対するお兄はチュンリーだケドもな!?
お相撲さんに女性を襲わす魂胆なんて卑怯だ。
でも城戸は容赦なく絞めますケドね!!マテ
そんな思い出。
思い出してたからよく画面からルイージを見失ってました。爆
その後ケロロやってたから一緒に見てたよ。
その後だったか??
やってたティーンタイタンズにちょっとハマりそうだった。
あれすごい良い!!?
面白いし絵が城戸好みw
悪役の顔がボブと被ってて笑えたよ。
今度レンタルショップで見かけたら借りてしまおうかw
とりあえずいっぱいお世話になってきましたw
途中から後輩ちゃんの方が暇してなかったか不安だったよ。
暇じゃなかったかなぁ・・・;;
城戸個人はとても楽しかったです!!?
良かったらまた遊んでやってくださいましw
あと新選組衣装洗濯しました!!
アイロンかけて30日に持ってくねw
あと帰り迷いませんでした!!
むしろ行きよりも早く帰れる道を見つけたよ!!?
あーりーがーとーww
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

