城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top



ノンスタァァァァァァァアアアア!!!??
ノンスタが9代目チャンピオンですよ!!?
昨晩はすっかりパソコに夢中でビデオセットしたから明日見ればいいやってノリだったオンバト。
感動しました!!!
今回の大会すごい良かったよ・・・w
出場陣が好きなのばっかりだったってのもあったケドもすごい良かった!!感動した!!
ついこの間去年のビデオ見たばっかだったんだケドも。
今年のがやっぱりいい!!!!
何かが違ったんダヨね・・・w
とにかく良かった!!!
今回の出場陣多分全員嫌いじゃないですw(好きでもない人達もいるんダヨって意味ですよw←
ま・・・まぁ超新宿はたまにチラホラあの・・・。
『き』の付く感情に駆られるんですがね。←
モーホーネタもあんまり繰り返されると鬱陶しくなるもんです。好きだケドもな!!?爆
そんなこんなで城戸成りに今回のチャンピオン大会の感想述べちゃおうかな・・・。
まず順番決めのタマちゃんでタカトシが1番引くとは思いもしなかった!!!!!!!!
ていうかスキマ(←×)トータルテンボスがトシに札着けてるの見て去年のチャンピオン大会思い出した。爆
毎年必ずあれやる人いるんだな。
20070324141238.jpg

タカトシなら何回チャンピオンになってもおかしくないくらいに面白くて実力派だと思ってたから今年もこの2人に持ってかれるのかとばかり思ってました。
ら!!!!!!!!???
なんとまさかの3位ですね!??
これにはいろんな意味でビックリです!!
初っ端なまだ熱もない腹にいっぱい笑いを注いでくれたのにな。
ていうか1番て結構荷が重いよね。
まだ会場内全然熱くないしその空気を一気に上げれるのってやっぱりホントのプロだと思って止まない。
城戸初っ端からあんなに笑ってたことあったか?
てくらいに面白かった!!!
ていうかやっぱりプロだ!!天才!!
ギャグの応用がすごい出来てて凄いや・・・w
順番決めの時にトータルテンボスがウケ狙いで放ったネタをタカトシシードのネタに盛り込んで更に笑いを掻っ攫っちゃうとか凄い。
凄いなタカトシ。
やっぱり天才なんだな。さすが2連覇!!
最終的にこんなカタチに納まっちゃったケドもこれでオンバトも卒業ってことになるのかな・・・。
これからはもっといろんなテレビで盛り上げてくれたらいいなw
タカトシって全然負けたとこ見たことないしタカが毎回お馬鹿さんキャラやってるせいで考えたことなかったケドもすごい自分の仕事に誇りとか持ってるんだなぁとかしみじみ思ってしまったのは結果が出たときにすごい悔しそうな顔してたのと最後控え室で真剣な面持ちで話をしてたとこ見た時です。
負けたらダレでも悔しいんですね。
うぅー;;タカのあんな顔初めて見たぁ;;
ノンスタの優勝は嬉しいケドもちょっと寂しい気もするのはきっと気のせいじゃないなー;;
お疲れ様でした!!!!
20070324141221.jpg

タイムマシーン3号も面白かったんだケドもな。
山本さんが最後に泣きそうなとこを関さんが持ち前の明るさで優しくフォローする辺り素敵だと思う。
コンビとかトリオ芸人てホントお互いに支え合ってる感あってすごい良いよね・・・w
黄金伝説とかで芸人が伝説達成する時とかすごいそうゆうの見えて無駄に感動したりしまう。
うぅー;;ホントよく頑張ったぁぁ!!
山本さんが泣くの我慢してた顔が可愛いなぁとか思ったっていうのは思っても言わない。(言ったよ
お疲れ様でした!!!
20070324141259.jpg

写り悪いよー;;
ハマカーン!!は・・・どっちかというと最近面白い度が下がってきたのか・・・??
とか考えちゃってますススススイマセンガタブル;;
なんて言えばいいのか・・・。
前の方が笑えたというか・・・。
今回の結果は残念でしたケドもどうしても次を期待してしまいます・・・w最後に神田さんが言ってたセリフを信じて期待してしまいますw
ていうかカッコ良い!!!!!!
笑顔が眩しくてカッコ良いあなたが大好きで・・・した!!
前から大好きでしたハァハァw
今年に入ってから眼鏡なあなたにメロメロでしたw
そんな理由で引き続き応援し続けるのです。
ミーハーでごめんなさい。マテ
お疲れ様でした!!!
20070324141315.jpg

なーがーれーぼーしぃー;;
城戸が1ばんビックリしたのは結果ですよ;;
な、なんでなんだ;;
なんであんなに面白かったのに9位;;
瀧上さんがいつも以上に身体張ってたのにな;;
なんダヨあの可愛い『右ー左ー。』のぴょんこぴょんこは・・・w
すごいトキめいてしまったよ城戸( *@д@)!!?
あと中島さんが瀧上さんい『おまえ草履な。』て言って温めるシーンなんだ!!?
全国の腐女子がハァハァするわぁぁぁぁあああww
城戸も優しく包み込まれたいハァハァw←病気
ダンレボインの瀧上さんの戸惑いようは可愛いなw
1回詳しく説明しちゃったギャグを無理やりやろうとするダダっ子中島さんが可愛いよぅw
しかも失敗した時の2人が可愛いよぉ!!?
『ほらいわんこっちゃないー。』
とか言いながらも結局やってるよ!?
可愛いーww可愛いーww
城戸内で流れ星は常にチャンピオンだよ!?
今年は関さんに苛められなくて良かったねwww
いたずら電話。爆
芸人の以外なウら繋がり見れて尚もトキめくw
流れ星とタイムマシーン3号で仲良かったのねw
成人の日スペシャルでコラボネタやったのがきっかけかなぁ・・・wとか妄想に駆け込み乗車で止まらないw
やっぱり今回美味しいです・・・w
今回チャンピオンのノンスタ様w
パターンは違えど何度も同じネタなのに毎回笑えちゃうのはやっぱり天才だからですね!!?
なんか今回セミもファイナルも石田さんの女の子が見れてすごい嬉しいんですケドもw
しかも毎回可愛らしい声で毒吐くしw
『もぅ辛抱ならんわぁぁぁぁああ!?』であんなに大きな動きが見れるとは思いもしなかった。
爆笑です!!!!!
どうでもいいケドもチャンピオンベルトのサイズが合わな過ぎて石田さん井上さん共になんか笑いつつも焦ってて可愛いw
ていうかコレは反則だろ!!!??
20070324141329.jpg

ホント厭らしいんですケドもぉ!!?
可愛いw可愛いよw
これ絶対配役ミス!!!??
石田さんが肩にかけて井上さんが腰に巻くべきだろ。
可愛いなぁもぅw
ベルトが下がるのをおさえる石田さんもそれをチラチラ気にかけてる井上さんもw
流れ星の結果がホント残念だったケドも良かった!!
今回ホント良かった!!!
もぅ上手く言えな過ぎるケドも良かったなぁ・・・w
キャンキャンのマスオネタが幅広くサザエさんになってゆくのを実感して感動したな。(そこじゃないだろ
今回超新宿の『そんな君を選んだボクは正しい』が上手過ぎると思った!!!あれは上手い!!!
芸人さま様だなぁw
笑いをありがとう!!!??
塚原アナ2年間お疲れ様でしたーw
次回出場チーム見て無駄に興奮しました。
天津!!!天津がすごい久しぶりに出るよ!!?
あとウメも出るしポテト少年団も・・・w
楽しみだなぁwww
爆笑オンバトは熱唱オンバトみたく打ち切りにならないで欲しいと心底思っております時分です。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

