城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いろいろ厄日。 

2007/03/23
Fri. 23:01



今日はなんかもぅ厄日。
車校2回も遅刻した!!!!
まず朝に洋服欲しいのあったから買いに行く途中で車にハネラれた。ハネラれましたよキリシタンに。
以前にも柚麗彩と映画見に行く約束して同じ道通って同じ建物から出てきたキリシタンの車にハネラれた。
テメェ等に神もクソもねぇだろ!!?
しかもなんか決まってあすこから出てくるやからはなんかすごいスピードのバックで出てきます。
歩道を歩いてる人やチャリの人なんてお構いなしダヨ。
まぁ前回は日本在住の外人共を信用してしまった城戸のミスだと思ってさ。しょうがないと思ったワケね。
約束の時間に遅れたことも。
少なくとも日本在住の外国人はロクなことしない。
すぐ事件起こすしね。
国へ帰れと思います心底。えぇ心底。
何も全員に言ってるワケじゃないんですケドもね。
でも何かと問題起こし過ぎじゃね??
そうゆうことはそうゆうことやっても平気に許されちゃう自国でやっていただきたいね。
とか心底思うのですゆ。
それで今回は城戸のミスじゃない。
断じて城戸のミスじゃない。
今回は絶対にまた無謀な運転してハネちゃっても平気な面構えするんだなってことをふまえてすごい厳重に通ったのに。
わざわざその道の手前で止まって確認までしたのに。
なんかすごい勢いで突然バックしてきてハネられた。
しかもまだ城戸は無傷なのを確認すると車から出てきて謝るとか全然なしでいかにも早くどいてよって顔で手でどけどけと指示してきやがります。
おまえ死ねよ。←
偉そうな面してんじゃねぇぞクソヤロー。
おまえの魂はきっと地獄に召されるよ。
とか思った瞬間自転車が壊れてることに気付く。
知立から安城までチャリで行って時間帯的にもぅ帰らないと車校に間に合わなくてしょうがないからお店にも寄らずに壊れた自転車を曳いて歩いてチャリ35分の道のりを帰ったよ。
あのボックススタンドのブラウス欲しかったな。
ていうか自転車の修理代くらい置いてけよな。
神崇拝してっからって全てが許されるとか思ってんなよ。
家に着いたのが車校始まる30分前で自転車ないから絶対に歩いてなんて間に合わないとか落ち込んでたらママンがすごいタイミング良く帰ってきた!!!
送ってって頼んで『いいよ。』て言うから余裕ぶっこいてたらママンが時計見てなくて行く時になって準備出来てなくて家出るのが遅れて車校着いたら授業丁度始まる時間になってて教室入れてもらえなかった。
なんてこっただゼ・・・。
しょうがないから予定表確認して別の日に学科回して午後からの乗りの時間にまた来ることに決めた。
すごい無駄足ってママンに文句言われました。
あ、あれ??
これってママンのせいじゃね??
家着いてからちょっと険悪なムードになった。
それでママンがキレてばあちゃん家に逃げたし。
卑怯だ・・・口喧嘩で逃げるなんて。
それで午後からの車校も遅刻して乗り逃した・・・。
貴重な乗りの時間が・・・。
予約取りたくても取れない貴重な乗りの時間が・・・。
完全に厄日だと悟った瞬間です。
45分の道のりを歩いてきた自分をせめてもの慰みでキャン待ちに名前残して1時間待つことに決めたよ。
そしたらなんかツキが回ってきたよ!!??
ショボボーンて通路歩いてたら待合室にようこさんの姿が!!?
すごい嬉しかったよ!!!?
それでなんかいろいろ愚痴を聞いてもらっちゃいましたw
ほとんど城戸が勝手に話して半強制的に聞いてもらっちゃってたんだケドもね・・・。
ああああありがとうございましたぁぁぁぁぁぁあああw
そしてやっぱり話してて楽しいですww
車校卒業しちゃったらもぅ完全に会えないなぁとか思って図々しくもアドレス教えてとか言っちゃうし。
ああああありがとうございますすすww(教えてもらえた
しかもその後ようこさんは乗り入ってて城戸も乗れたらいいなぁとか話してたらキャン待ち取れたぁw
やたぁぁぁあああwww
今日の教習の先生も初めての先生だったんだケドもすごい面白い先生だったよwww
静かな先生なんだケドも城戸が変なとこで質問するからその度に『なんでそんな変なとこで質問するのー??』とか笑うんダヨ!?
可愛い!!!!??爆
ああゆう系は俗に言う癒し系ですねw
すごい乗ってて楽しかったよ今日w
そんで『基本は出来てるみたいだから後は慣れダヨ。』って言ってくれたーwwわーいww
乗り終わった後でまたようこさんと会えたから駅まで一緒に帰っちゃった♪♪♪
ミスドに寄るか寄るまいかですごい迷った。
抹茶オールドファッション食べたいハァハァ。
でもここ最近すごいお菓子我慢しててダイエット成功気味だったんダヨね・・・。
最近で3キロ減ったもんな・・・。
このまま我慢して痩せたいので諦めた。
決断遅い子でごめんなさいでした。
しかも別れザマに『タクシー運転手って蝶ネクタイが可愛らしく見えるよね。』とか吐くしね。
ホントワケ分かんない子でスイマセン。爆
こんな子と仲良くしてくだって嬉しい限り・・・w
厄日も最終的には良い日だったんだケドもねw
結果おーらいってことで。
明日1限から学科で2限にキャン待ち入れてきました。
でもって待ちの人数が少ない7限にも。
今日の昼学科出れなかった分早めにやっちゃいたいからって理由で明日の最終時間(7時40分)からのに予定入れたよ。
死にそう・・・。
でも頑張る!!!
早く卒業したいからね!!
それよりも今日遅刻しそうって履き慣れた靴だケドも走るのには適してない靴だったために足の裏にマメできた・・・。
い・・・痛い。
非常に・・・。
お兄いわく摩擦かかり過ぎて皮がズレたね。
そ、そんなこと見りゃ分かるよ・・・ヒィヒィ。←相当に痛いよヒィヒィ・・・。メソメソヌーン。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

