城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

27日の予約に黒川さぁぁぁぁぁああんw 

2007/03/22
Thu. 21:45



のりちゃま宅の可愛い子ちゃん拉致り中。
キィリアちゃん描いてたらなんか線画だけなのに1時間半も経ってたことに気付く・・・。
マウス不調ってのもあるケドもここのとこ『絵を丁寧に』って考えて描くと線画だけで半端なく時間が経過してます。
線画が閑静しちゃえば後が早いんですケドもね。
塗るの大好きだし何も考えないで塗ってるから。←
絡ませたくていろいろ構図考えてたらすっかり取り掛かりが遅くなりましたゲフンゲフン。
1時間半もかけてまだ線画すら完成してないとか。
タティ子ちゃんも描きたいのにな。
描きたいものはもっさいあるのに時間がない。
やりたいことはいっぱいあるのに時間がない。
とりあえず今ネタ帳に入ってる絵全部描きたいんだケドも全部で30枚程原案があるんダヨね。
時間絶対ないて。
ポプン絵も最近全然更新してないしな・・・。
一応サイトの主要ジャンルなのに。←
ネタはいっぱいあるのに描けない悔しさですね。
車校終ったら終ったで学校も始まっちゃうしな。
4月11日から専門生ですほーほーほー。
論文の課題出てるのにまだ書けてないや。
下書き書いたケドもイマイチ文章まとまってないから最初から書き直そうかなぁとか考えてたりで。
部活も春休み中に覗きにゆきたいなぁとか思ってるケドもなんか行けるのかコレ・・・て感じで予定もんもんなんですがね。
ダレか助けてろ。←
日曜日Nと一緒に映画行ってきま・・・w
どろろと蟲師見ようと思ってたのにどろろの方は見るのは遅過ぎて(公開当時おもくそ受験生でテスト週間だったもんね)時間見たら深夜のしかないし!!?
死ねぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!??マテ
別に城戸としては深夜でもバリバリ活動できるんだケドも。
親が許してくれないよ。←
そんなんだからしょうがないケドも城戸はあんま見たくないナイトミュージアムにします。
Nが見たいって言うしね。
しょうがないよ。(なんでそんな偉そうなんだおま
朝から行って夜まで遊んできま。
1回家出ちゃえば遊べるよ夜まで。
夜から出るのは絶対に許可下りないケドもな!!
映画2本見なんて久しぶりだなぁ・・・w
約1年ぶりくらいなんじゃないか・・・。
しかもナイトミュージアムと蟲師なら時間見たらすごい丁度良いぃぃぃいいい!!!???
すごい感動したよ!!?
ナイトミュージアム⇒10時何分かのヤツ(時間忘れたとか)次の上映は12時55分からってことはその時間よりも前に終る!!
でもって蟲師は1時半くらいから!!
てことはナイトミュージアム見た後の約30分をお昼ご飯に回してそのまま蟲師見て!!?
すごい良いんですケドも!!?
わぁーwわぁーwスケジュールばっちりじゃーんw
楽しみだなぁ楽しみだなぁw
映画2本だから2600円であとパンフ2冊でおおよそ2000円・・・wあとお昼ご飯とかポプン代とか(ポプやる気満々)入れて7000円くらいで足りるかなぁ・・・w
お小遣い遣わないでとっておいて良かったーww
遊ぶぞぉぉぉぉおおおお!!?
最近は車校が中途半端な時間に入ってるせいで全然遊べてなかったから・・・wふふー♪
今日の車校の乗りの先生個人的に嫌いです。爆
初めての先生だったケドもすごいつまんない先生だった。
前に苦手って言ってたあの例の先生よりもリアクション薄くて・・・むしろ何もないな・・・。
車内すごい静かで最悪でした・・・。
こっちが話しかけても生返事だし。
面倒くさそうだし。
最低だな。←
そんなだから今日は珍しく運転に集中しましたよ。
でも集中し過ぎて意識し過ぎてなんか怖かったな・・・。
いつもなにも考えてないからな・・・。マテ
意識し過ぎて歩道の信号でストップ判断しちゃって後ろの車がぶつかってきそうでした。
いや、でも後ろは後ろで気を付けろよ。(自分のミスのクセに随分に偉そうな態度だな
それで歩道の信号で止まった瞬間にいままでむんずりつむってた先生の口が開いたよ。
『今なんで止まった??何で判断した??』
『え・・・歩道の方です。赤に変わったしまだ横断歩道まで距離あったからもぅ無理かなぁて思ってやめました。』
て言ったら
『ふぅーん。でも場所によっては歩道が変わってもしばらく変わらないとこあるからさ。むやみに止まっちゃダメだよ。』
そんなこと知ってるっつーの!!?
知ってる上で『でもまた横断歩道まで遠いしな。』っていう判断ダヨ!!?この堅物ヤロォ!!?←
一緒に乗りやってる先生てホント好き嫌い分かれるな・・・。
城戸が仮免受かった時期は最悪に悪いらしく。
今乗りの教習の予約が大殺到してます。
しかも城戸の場合仮免後の予定はいっさい自分で確保しないといけなくて、予約取れなくてヒィヒィしてます。
みんなも必死だしね。
ケータイからほぼ10分おきに予約のヤツ覗いても全くと言ってよいほどに空きがない!!
ていういか全くない!!!
全部バツバツバツ!!!
それで今日初めて空いてる覧見つけて速攻で予約入れました!!
すごい嬉しいんですケドも!!?
今までにないチェック覧はあってビクラこいた。
∑えぇ!?ま、ましゃかこれが予約できるときのパターンなんですか!?えぇ!?ええぇ!!?
て感じで速攻でチェック覧にチェック打って入れました。
しかも!!!!!!!!
予約自分で入れる場合先生が選べる!!?
嬉しいぃぃぃぃぃいいいいいいいいww
陽気なおじいちゃん先生か。
指定なしでおまかせか。
黒川さんか。
黒川さんか。
黒川さんかぁぁぁぁぁぁあああw
はい、光の速さで黒川さんのチェック覧をチェック。
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!
火曜日の教習黒川さん・・・w
火曜日の教習黒川さん・・・w
ハァハァ嬉し過ぎる・・・w
火曜日は夜間乗りもあってちょっと冷や冷やしてましたが。
黒川さんと昼間乗れるなら良い・・・w
火曜日楽しみだなぁw
楽しみ過ぎるよぉwww
日曜日と火曜日楽しみだなぁw
今日もぅ寝ようかなぁ。
メモ更新しようかなぁ。
途中がけの絵線画だけでも完成させようか。
はぁー火曜日楽しみ・・・w←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

