城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブイブイいくよ。 

2007/03/19
Mon. 23:02



車校の授業中は寝てるか絵ガシガシしてるかの2パターンになってきました。大変な無礼者な城戸でずいえい。(いえいじゃないよ
最初の頃はマジメに授業も受けてたんだケドもね。
最近の授業はなんか平針に出る内容じゃないし先生の(個人的な)話ばっかりだしね。
それで最近になって絵を描きだすようになりました。
ちなみにギジでトロたん。
この子ホント描いてて楽しいなぇへぇへw
前にえちゅこに城戸の描く3等身と5等身の違いは何、と聞かれたので今ここにちょうどあるし解説してみましょう。
親切にイラストつきで解説してやってんだから見ろよな!!?ちゃんと読めよな!!?(親切もなにもただの暇つぶしで描いた絵をダシになんか偉そうだし上から目線←
上のトロたんの等身が5等身です。
でもって3等身になるとコレ↓↓↓
20070321210228.jpg

違いは目ですね。
あと足がすごい短くて袖がダルンダルン。
これが城戸の描く3等身の基本ですよ。
全然違うだろ。
何年いとこしてんだおまえ。←
どうでもいいケド。
これママンに見られて呆れた顔で
『あんたねぇ~・・・。描くんだったらせめて四隅に描きなさい!!?こんな文字の上にデカデカとぉ!?これじゃぁ次見た時に文字読めなくなってるかもしれないでしょ!!?描いた時は読めても!!?』と。
すでに城戸が教科書に落書きをすることに関しては怒ることをやめております。爆
小学校の頃から変わってないもんね。
ごめんねお母さん。←

今日原付乗ってきました!!!!
あれヤバいぞ!!??
超楽しいんですケドもぉぉぉぉおおおおww
正直あんなに簡単に運転できてすいすい乗れてしまうものだったとは、とすごい感激。
欲しい!!!原付超欲しい!!!
城戸車の免許取れた暁には原付に乗ります!!マテ
すごい楽しかったよ・・・w
でも待ち時間はすごいつまんなかった。
2時間も原付の時間あったクセに。
1時間は先生の説明(まぁこれはあっても良い。っていうかないと困るよね)で残りの15分ほどをなんか他の人達が外で乗っててね。
その間城戸達残った人は待合室で待ちぼうけです。
何をするでもなく。
つまんな過ぎるんじゃぁぁぁぁぁぁぁあああ!!?
だったら今説明しりゃぁぁぁぁああ!!?
絶対に効率悪いと思います。はい。
宿題も片付けちゃったのでやることない。
こうゆうときに限って宿題て大切なんだなて思う。爆
あんまり暇な上に待合室にお友達ゼロ!!!
なんでこんな時に1人もいないの。←
ケータイでアプリやってたら(テトリス楽しいんダヨね。)充電が大ピンチになって速攻で電源落そうとしたら変なタイミングでメル来るし。←
お返事してたら切れた。爆
まぁその前に待ってた1時間ずーと音楽聴いてたしね。
ケータイてアプリとミュージックプレイヤーやると一気に電気喰われるよね。ぅふふ。←
切れた瞬間メトの絶望さんが頭の中過ぎった。爆
今まさにやることなくて絶望状態なんじゃね??とか
しょうがないからガラじゃないケドも教本開いて勉強。
よし!!道路標示1個覚えたゾ☆(1個
それで散々待たされたあげく最後の10分しか乗れなかったとかいうのねクノヤロォォォォオオオ!!?
でもその10分がすごい楽しかった・・・w
勢い余ってカーブまでスピードばんばんに出すしね。
前走ってた子がすごい怖がってたのね。
ごねん☆←
城戸の大嫌いな男子が一緒の待合室にいることに気付きすごい絶望感掻き立てられてました。爆
ていうかなんか仮免受けた日が一緒だったせいか授業ずーと一緒なんですケドもヒィーヒィー。←
ホントに嫌い。
ウザい。存在が。←
今までに話したこともない男子をこんなに拒絶したこと・・・あったな・・・。マテ
中学校の頃にあったな。
1回話してウザいって判断して。
それから『お願いだから城戸の視界に入らないところにいるか半径1メートル以内に近寄らないでください。』て言った覚えがあるよ。マテ
ホントにムカツいたんダヨね☆←
ていうか自分のことカッコ良いと思ってる男が嫌い。
すごく嫌い。
それ系の男は1回話しただけで嫌いになります。←
そんなこんなで今回の彼もイヤ。
1回話して『あ、この人はアウト。』て感じで。
ちなみにキムタクも好きじゃないんだ。マテ
話すごい左遷してんですケド。ホントにな
とりあえず原付良いなぁ・・・w
絶対に自分の買ってデコるゾ☆
ペイントするんだーww
また本館絵板と同じ感じな大変ナンセンスなメルヘンペイントになるに違いないな。爆
でも城戸個人が気に入ってれば他の人の目なんて気にならないや・・・w自分が好きなもの着たり持ってたりでなんぼよ。
好きなもの我慢してる方がストレス溜まるわぁ!!?
ママンにそんなことやめなよ絶対て言われたケドも断固やる気満々なんですがね。はは。
お花描くゾwうさぎさん描くゾw
すごいメルヘンな原付にるすゾw(暴走
今日原付乗ったことにより原付への夢やら妄想が膨らむばかりなんですがね。ですがね・・・w
先に乗った友達はみんな『超怖いー、すごいスピード出るし;;』とか言ってたケドも城戸あれ好きだな・・・w
ホント欲しい!!!?
ピンクの原付あるかなぁ・・・w
ピンクwいや、赤w
ぅがが欲しいぃぃぃぃぃいいい!!
すごい免許取るの頑張ってすごいバイト頑張って絶対に自分のマイ原付買う!!
おとんの真っ青原付なんて借りるのもイヤ。
あんなセンス悪い原付乗るもんか・・・。マテ
夢やら妄想膨らむは膨らむは・・・w
もはは。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

