城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ふらふらふららんこ。 

2007/03/17
Sat. 23:40



今朝家のワンコがとんでもないポーズで寝てました。
これよりも足上がってたよ。爆
シャッター切るタイミング遅かったからちょっと下がっちゃったケドもさ、ショボボーン。爆
なんてかっこで寝てるのさ。
いま久しぶりに携帯からブログ更新中。
今日は親が寝るの早い日なんダヨね。
だからパソコブッツンしなきゃいかんかったから写真だけアプってイチホして今更新中。
今日は疲れたぁぁぁぁぁぁあああああ!!?
ありえんくらいにへとへとです。
車校6時間入ってて今日はもぅ1日中車校におりました。
し・・・しむ。
だってお友達みんなもぅ合格しちゃっていないんだもん。
クソゥなんでみんな就職なんダヨ!?(ホント
進学組で遅れをとった城戸は置いてけぼりか。
メソメソグススン。ズビー。←
唯一いたRも今日でもぅ終わりダヨ。
最後の最後まで城戸の馬鹿な話に突き合わされました。爆
おまえ!?助手席は城戸の優先席だからな!?
とか別れザマに捨て台詞してお別れしました。
また遊びに行こうねて言われたケドもあんま時間確保できんだろうな。お父さん。←
お父さんとRと城戸で遊ぶという夢のような計画は実行できそうで出来るかなぁ果たして。
ちょびっとマイナスだぞ??←
ケーキ食べに来いよ!!?
でもって昨日のメルのお返事送ったつもりがメルボに残っててビックらこいた。
ウザい内容だなんてとんでもあるまじき!?
勘違いしちゃってたらホントごめんね;;
むしろお父さんからあんなメル来て嬉しかったんだからね!!?お母さん!!?爆
今日は午前の3時間応急やりましたよ。
終った直後酸素不足でふらふらしてました。
城戸は人工呼吸のコツがなかなかつかめなかったために最後の最後まで先生に『はい、もぅ1回吹き込んでー??』と言われてました。爆
劇部に入ってなかったら間違いなく倒れてた・・・。
肺活量は劇部練習メニューのおかげで普通の人よりは良かったのかな・・・良かったのかな・・・。
そのクセ全然コツがつかめないから回数やらされてさすがの腹式呼吸もいよいよヘバってきてないか??
てとこまで来てました。爆
しかも3時間連続・・・。
最終的には試験までやらされて。
そこでまた空気をしっかり送り込めなかったために。
やり直し喰らいまくり。
でも優しい先生でよかったホント!!?
『今の見てなかったことにしてやるからもぅ1回やってみ??』とか言って正常に空気が行き届かない分のカウントはゼロに。
なんて優しい先生なんだ。
でもそのお陰でふらふらです。爆
ちょうどお昼休みに入っていつもならお腹空いてる頃なのになんかもぅ必要以上に酸素を求めててご飯なんてお腹に入らない・・・。
結局自販で桃天買って飲んでそのまま次の授業まで寝ちゃいました。すごい浅い眠りで。
昼休み終了後1時間入って1時間なし。
その間に家に帰っても家で10分と休めないうちにまた車校に行かなきゃいかんのならもぅここで待つ。
ということで待合室で宿題やってました。
珍しく早めから宿題手付けてたからね。
Rに『珍しいー??』とか言われた。爆
今回はホントに1発で受かりたいしね。
平針まで遠いからさ・・・ホント・・・。
間違っても2回も行きたくない。爆
それで1時間宿題いじった後に2時間まら授業。
1時間たりとも乗りがなかったクセに6時間入ってるとかホント死ねるから。ホント・・・。ゴフ。
しかも月曜日は原付が2時間連続。
∑ちょっとマテェェェェエエ!!?
外で2時間とか凍え死ぬよ!!?
ぅわー;;神様ー;;(こんな時だけ神にすがる
6時間。
ほぼ普通に高校通ってる時間・・・よりも長いな。
しかも友達ほとんどの時間なしで孤独に。
こんなに車校疲れた日ないんですケド今まで。
しかもその疲れた後にえちゅこの家へ。
ご飯一緒に食べるんだってさ。
無理・・・。
こんなふらふら状態でクソガキと接触したら本能ブチ切れて本気で殴りかかりそうさー。
とか結構本気な目で訴えたのに連れてかれた。
鬼。鬼。鬼。ブツブツ
案の定ブチ切れた。
ラブ&ベリーのカード3枚ほど折り曲げてあげました。
あのクソ女。
小学生だからって容赦しないよ。
特に今の城戸は疲れててすごい不機嫌ダヨ。
ほらほらもっと折ってやらぁぁぁぁあああ!!?
泣いたので城戸が怒られました。
そもそも毎度のことなのになんでこんな日まで無理矢理連れてって引き合わせるかなぁ・・・。
おかんにも責任ない??
妹ちゃんと姉妹水入らずでお話したい気持もわかるケドも城戸の気持も分かれよな。
結局怒られた城戸はやさぐれて隅でケータイいじってました。ら、みちゅこにゃんが慰めてくれたよ。
おまえホントいい子ダヨね。
ホント礼儀正しいよ。
ホントに小学生か??じーん。←小学生に慰められる18歳。(救いようないな
とりあえずえちゅこには仮免合格を自慢したら馬鹿にされた。たかだか仮免受かっただけかよー??
て馬鹿にされた。
クソゥ。こいつも就職組だった・・・。爆
それから不機嫌面で帰宅。
リヴに餌あげて今日はパソコやめようと思ってたら狐月ちゃんが遊びに来てくれたよww
あんまりつまんないこと続いてたから話さずにはいられなくてついつい結構な長話に。
珍しく長くお話できたねwww
話しててすごい楽しかったよ!!!
ありがとう!!!
またお泊り会絶対にやろうね!!?
絶対に平針一発合格するから!!?
ガンバローガンバロー。
明日城戸がやりたいことメモ。
☆ネットの模擬問題5個全クリ。(車校課題
★平針過去問の宿題やる。(車校課題
☆ロクのお誕生日祝い。(本気で
★狐月ちゃんのお誕生日祝い。(遅れてスマニエル。マテ
☆のりちゃまのお子さんを拉致る。マテ
★拍手レス返。
ちょ、マテ。これ明日1日じゃ絶対全部やるの無理だろ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

